Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


17
2013  23:57:13

元ネットワークエンジニアのアニメAパート考察w

アニメ「ムシブギョー」24話がツッコミ所満載(笑)だった罠(ダマレwww)。

まず、今回の話だけどコレなんて〇ウシ〇で吹いたwww。
状況といい構図といいそのまんまジャンwww。
潔いほどのパクりっぷり(笑)に心底感服致しマスタwww。
〇ブリに怒られろwwwww。

つか、アレって王〇の幼生にそっくりジャマイカwww。
「ランランララランランラン、ランランラララン♪」って頭の中で思わず口ずさんでしまったぞwww。
どうしてくれるんだwww。
コレはヒドイwww。
私の感動をカエセ(ダマレカスwww)。

イメージとしては、幼女の〇ウシ〇たんが王〇の幼生を親に隠していたのがバレて父親に取り上げられたまさにあのシーンを思い浮かべて頂ければと思いますw。

でも、〇ウシ〇とは事の顛末が異なるんだよね、これがw。
そして、この時、ムシブギョーたんが取った行動が悲劇の始まりだったりします><。
彼女の優しさが招いた悲しいお話なのです><。

ヒントはムシブギョーたんが自身の体に毒を帯びている事に関係がありますw。
なぜ彼女はその身に毒を帯びる事になったのか。
その毒で〇〇を〇〇したという悲しい過去を持っています><。
コレ以上はネタバレなのでこれくらいで(えーw)。
気になる人は放映を見てみるか、何が入るか考えてみましょうw。

それにしても、過去話のムシブギョーたんことロリブギョー(笑)たん可愛いおロリブギョーたん(*´Д`)ハァハァ(シリアルなのに最悪ダwww)。

何気に今回の過去話の舞台って大阪夏の陣な希ガスw。
歴史好きならピンと来るはず( ̄ー ̄)ニヤリッw。
ということはムシブギョーたんが誰の娘かもわかるよね(・∀・)ニヤニヤw。
なんせ姫様ですからwww。


次に、ムシブギョーたんと月島イチャコラしすぎwwwww。


これメスの顔ですわwww
©福田宏・小学館/ムシブギョー製作委員会・テレビ東京


コレなんてメスブギョーたん(笑)wwwww。
二人だけの空間見せ付けやがってwww。
何回壁を破壊した事かwwwww。
もう壊す壁がないお(ダマレwww)。
末永く爆発汁(笑)wwwww。
火鉢たんンゴwwwww。

あと、井戸の中やけに広いし、滞空時間長すぎwwwww。
井戸の深さが明らかにおかしいwwwww。
そんな二人のイチャラブ空間(笑)に水を差さないラスボス空気読み杉wwwww。


最後に、今回のAパート20分もあって吹いたwww。
Aパートの長さ異常デスwwwww。
CM明けのBパートが1分半しかなくてワロタwww。
Bパート涙目wwwww。
コレはヒドイwwwww。
てーきゅう」でも2分あるのにwwwww。

確かこれまでのアニメで一番Aパート長かったのは、「おにあい」の17分だったはずwww。
あの時でもヒドかったのに、ヤムチャしやがってwwwww。
「ムシブギョー」なんて恐ろしい子wwwww。

ココにまた新たな痛伝説(笑)が生まれマスタwwwww。

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment