Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


15
2013  22:28:39

元ネットワークエンジニアの戯言w

本日は終日雨模様で、特に何をするでもなく、怠惰に過ごしましたとさ(マタカw)。
何気に気温は24度程で割と過ごしやすかったんだけどね^^;。
生憎の雨という事で何もやる気が起きなかったお(だめぽw)。

つか、夜中のアニメシャワーで先週放映されていなかった分の一挙放映があり、深夜2時~5時までアニメ6本連続視聴していたので、疲れて何もする気がしなかったおママン(ダマレwww)。
そして今尚、本日だけで積みアニメが5本ある罠(ちょw)。


何気にファンタジスタドール(FD)10話の黒辻さんラスボス展開(笑)がお前らの予想当たり過ぎで吹いたwww。
つか、あの娘、どう見ても最初から怪しかったしwww。
OPからラスボスの貫禄見せていた希ガスwww。
まったく、裏表ありすぎデスwww。
いや~、ワタシもぢつはそうなんじゃないかと踏んでいたんだよね(白々しいワwww)。

さすが黒辻さん、そこに痺れる憧れるぅ~(ダマレカスwww)。

とりま、来週のFDが楽しみすぐる(・∀・)ニヤニヤwww。
次回予告で、うずめたんにもこっちたんみたいなクマが出来ていたのがキニナルwww。


って、本当にどうでもいい話になっちゃったネw。

マジでネタないッスorz。

何もしてない証拠だけど(だめぽw)。

この雨だし仕方ない(逃避www)。

スポンサーリンク


 只の雑記w

0 Comments

Leave a comment