Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


09
2013  23:26:06

元ネットワークエンジニアの萌え尽き症候群(ちょwww)

昨日で無事京まふ2013が閉幕し、生憎の大雨にも関わらず、昨年以上の来場があったそうですw。
去年は2万3千人程でしたが、はて今年はどのくらいが押し寄せたのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ。


追記:京まふHPで今年の来場者数の発表がありましたw。

京まふ2013の来場者数について
9/7・8の2日間で31,800人の方が来場されたとの事です。
去年が23,800人だった事からも、今回大幅に来場者数を伸ばしましたw。
それも、豪雨の中の開催にも関わらずですw。
コレは快挙と言って良いのではないでしょうかwww。


そして、大きなニュースと言えば、何時の間にか2020年の五輪開催都市が東京に決まっていた事ですね(ヲィw)。
いや、京まふに没頭してて他の事頭からすっぽり抜けてたわ(だめぽwww)。
とりま、五輪開催決定おめでとう御座います^^。
これは国民総意で願い、招致委員の方が最大限の尽力をしてくださった結果なのでしょう^^。

我が国はアベノミクスがある程度形になってきたとは言え、現状はまだまだ暗黒時代(笑)です><。

今回の東京での五輪開催を機に日本経済が活性化してくれる事を切に願いますw。
経済効果約3兆円とか言われているけど、そんなしょぼい額じゃ全然ダメです^^;。
もっともっとみんなで盛り上げて、沈んだ心に光を照らしていきましょうw。

そして出来る事ならわたしに職をクレー(ダマレwww)。


この2日間で心身共に萌え尽き(笑)、昨日は泥のように眠りに着きマスタw。
そのまま今日の夕方まで寝ちゃっていマスタ(ちょwww)。

さて、明日からはまた現実(笑)に戻って仕事探しに勉強に頑張っていくかなw。
すっかり萌え尽きて何もする気しないんだけどね(マテイwww)。

五輪が決まって景気の回復に少し望みが出たとは言え、まだまだ不景気は続いています><。
今回、散財(笑)した分を稼ぐ為にも今年中には何とか職にありつきたい・・・。

ネットワークエンジニアで探してはいるけど、当面生活するための資金が必要なので、アルバイトでも短期の仕事でも何でもいいから探すか^^;。

過去色々な仕事をして来たから、拘らなければ何だってできるはずさ(ダマレw)。

とりま、当面食費は削るしかないかw。
結局2万円以上使っちゃったからねぇwwwww。


んなわけで、明日からまた頑張るさw。
今日は頑張りません(だめぽwww)。

スポンサーリンク


 ネットワークエンジニア

0 Comments

Leave a comment