Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


07
2013  23:57:50

元ネットワークエンジニアの京まふ2013出陣2日目前夜w

物販での不運及び企業ブースでの不手際等があり波乱の幕開けとなった京まふ2013ですが、ステージイベントに参加するのは楽しいので、明日も元気に楽しく京まふ行ってきますwww。
私意外にメンタル強いのかも(ダマレwww)。

本日は、最初に予定していたオープンステージこそ、シャフト列の進行が遅かった事で参加する事を諦めざるを得ませんでしたが、それ以外は予定通り参加出来たので、とても楽しい時間が過ごせて満足しています^^。

さぁ、明日もステージイベントで萌え声優たんにブヒってその有り余る若さを分けて貰うぞ(ダマレwww)。
いや、ほんとに若くて可愛い娘のトークや歌を聞いているだけで若返った気分になりますよw。
ってまだそこまで年とってないってwww。

2日目はまず、オープンステージで「ファンタジスタドール」が開催され、可愛い萌え声優たんのオンパだから、とてもブヒブヒ出来そうで楽しめそうデス(最悪だwww)。
ただ、何時頃までに並んでおかないといけないのかいまいち時間が読めん><。
なんせ、最初のオープンステージだから、開場と同時に集まる事になるだろうしw。
だから、明日は始発で行くつもりwww。

出来れば座りたいけど、それはさすがに厳しいかな^^;。
また、徹夜する連中も出るだろうし・・・。
特に「まどかたん京まふ限定舞妓フィギュア」を買い逃した方たちとかね^^;。
しかし、徹夜組を取り締まるといっておきながら、何もしないスタッフは一体どういうつもりなんだろう^^;。
周辺住民から苦情とかないのだろうか・・・。

京まふのやり方や、手法には色々文句を付けたい事がありますが、素直に京都でこういったイベントが行えるようになったことは嬉しいですねw。

企業の出展や物販はまだまだ問題山積ですが、ステージイベントはいずれも皆さん満足の行く内容だと思っておられるのでは(ニヤリ)。

何といっても若さ溢れる可愛い娘にブヒれるのが楽しいwwwww。
萌え声優たんにはキモヲタ(笑)、イケメン声優には腐女子がいるし、なんてバランスの取れたセカイなんだ(ダマレwww)。

そんなわけで、明日の私の行動予定を忘備録(笑)も兼ねて書き出してみたいと思います(マタカwww)。


9/8(日)の予定

5:30~6:00 始発で向かう予定

9:00~ 会場開演

9:10~9:20 会場入場及びオープンステージ入場予定w

9:30~10:00
『ファンタジスタドール』ステージ
事前申込み無しのオープンステージなので、なるべく早く行って出来れば席に座る予定w
本日のは立ち見で見たので足結構辛かった(ヲィw)。

10:10~未定(列の程度による)
本日の特典ポスターのリベンジの為に再度アニプレブースへ><。
この時間ならまだ劇場版まどマギチケ手に入ると信じたい^^;。

アニプレブースで倍返し(ヲィ)が終わり次第、シャフトブースに行きたく・・・ねぇ(ちょwww)。
だって、商品の入れ間違いだけでまた並ばされるんでしょ><。
嫌過ぎる・・・。

こんなのこっちは知ったこっちゃないよorz。


【有限会社シャフトからのお知らせ】「魔法少女まどか☆マギカKeyAnimation ClearFile 京まふ.ver 特典ソウルジェム型フィルムケース」後日交付、送付対応につきまして


こっちに非はないのに><。

とりま、アニプレブースがクリア出来ないと、シャフトブースに並べないので、いつ並べるかは未定^^。
但し、お昼までにシャフトブースを終えておきたい^^;。
本日はシャフトでの並びでかなり待たされた(1時間以上)ので、昼食食べる時間が殆ど取れなかった^^;。

ってまた物販行けそうにないなこりゃw。

12:00~13:00
キャラ食コーナーで昼食予定w
本日時間なくて並べなかった「劇場版魔法少女まどか☆マギカCafé 京まふ店」に行ってみたいw。
時間あれば行く予定w。
ってここってデザートのお店かいw。
キュゥべえカレーあるけどwww。
色がキモスwww。

13:10~
ステージイベントが始まるまで、物販コーナーに並ぶ予定w。
まあ、ここは慌てなくても残っていそうだから、今度は余裕があるかもw。
並びの状況によるが、早く済めば3階の企業ブースでまだ見てないものを物色する予定w。

込み合っていれば時間厳しいのであっさり諦めますw。
後からでも行けるしw。
そう思って行ったら、欲しいものがなくなっていそうだけど(ちょw)。

14:40~15:10
犬とハサミは使いよう スペシャルライブ&トーク 〜歌とトークは使いよう in 京まふ〜
事前申込みの上抽選、当選しているので、マキシたんこと芹沢優たんと映見たんこと加隈亜衣たんにブヒり捲くる予定www。

優たんは、本日のオープンイベントで生シャイニー☆が見れてとっても可愛かったので、今回も楽しみ^^。
亜衣たんは「げんしけん二代目」でお馴染みの男の娘で、女装している時の声が脳みそ蕩けるレベル(笑)なので、とっても楽しみ^^。
二人とも今注目の若手萌え声優たんなので、是非応援していきたいと思っていますw。

何気にこの時間帯って「ちはやふる2ステージ」も開催予定で、オープンステージなので、時間が許せば見に行きたかった罠(えー)(笑)。
ぢつは去年の京まふで抽選で当選して「ちはやふる2」のステージイベントに参加してますw。
今回もその時と同じ、ちはやたんこと瀬戸麻沙美たんが出演するので、その類まれなる美声に酔いしれたかった(ダマレw)。
あと、今回はかやのん(茅野愛衣たん)に代わってムシブギョーちゃんこと幡めぐみたんが来るので、そっちも是非行きたかったけど、抽選ステイベに当選してるから、優先度的にむりぽorz。

んなわけでいぬハサステイベを楽しむ予定デスw。

15:20~
物販に行けていない場合は、早急に行って買うもん買ったら速やかに帰宅予定w。
多分、この段階でかなり疲れていると思うので、きっと帰りたくなってると思われ(ちょw)。

さぁ~、明日もステイベを存分に楽しむぞwww。

んなわけで例によって寝ますw。


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪(マタカwww)


「京まふ2013」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2013」を応援しています!

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2013活動記録w

0 Comments

Leave a comment