Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


06
2013  23:57:45

元ネットワークエンジニアの京まふ2013出陣前夜w

いよいよ、明日9/7(土)より京都国際マンガ・アニメフェア2013(通称京まふ)の一般イベントが開催されますw。
ローカルイベントとしては、西日本最大らしい(?)ので、それなりに期待していたりしますw。
いや、明らかに誇張しすぎでしょwwwww。

ただ、昨年も前評判はそれなりにあったものの、蓋を開けてみればローカルイベらしく、それ程の目玉企画や商品もなく、ブースもすぐに見飽きちゃったので、その辺りが今回どの程度改善されているか見物ではありますw。

まあ、昨年よりは会場も複数用意しているようですし、グッズ類も既製品が相変わらず目立つとは言え、昨年の3倍近い種類が用意されているとのことなので、それなりには楽しめそうですw

むしろ、私はステージイベントで萌え声優たんにブヒる(笑)のが楽しみなんだけどね(ぐへへwww)(最悪だwww)。

そんなわけで、明日の私の行動予定を忘備録(笑)も兼ねて書き出してみたいと思います(誰得www)。


9/7(土)の予定

9:00~ 会場開演

9:00~10:00 会場入場予定

10:30まで展示ブース及び物販ブースでてけと~に物色www

11:00~11:30
TOYOTA×STUDIO4℃ PES NEXT GENERATION Liveに参加予定
事前申込み無しのオープンステージなので、定員に達していなければ観覧予定w
物販が込み合っている場合は物販優先w、優先度中w 

11:40~12:40
キャラ食コーナーで軽い食事の予定
余裕があれば、物販巡りw

13:30~14:00
『帰宅部活動記録』トークイベント
事前申込みの上抽選、当選しているので、木戸ちゃんにブヒり捲くる予定(氏ねwww)

14:10~14:30 軽く展示ブース及び物販周りの予定w

15:00~15:30
犬とハサミは使いよう』presentsアニソンステージin京まふ 秋月マキシ(芹澤 優) & i☆Ris スペシャルライブに参加予定w
オープンステージの為自由に観覧可、優先度高w

16:00~17:00
展示ブース及び物販を一通り眺めて買いたいものがあるかどうか確認w。
確認及び購入できた時点で帰宅w


こんな感じで回ろうと考えていますw
ってか物販巡り多すぎてすぐに飽きそう(ちょw)。

そんなわけで、本日は早々に寝ますZzz。


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪(うぜぇwww)


「京まふ2013」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2013」を応援しています!

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2013活動記録w

0 Comments

Leave a comment