Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


31
2013  23:58:57

元ネットワークエンジニアの初音ミクスマホ限定予約販売情報w

本日は、初音ミクたんの6回目の誕生日ですねw。
そう、ミクたんは6年前の2007年8月31日にこのセカイに突如現れたのデスw。
当時は彗星のごとく現れたボーカロイドとして話題を攫ったものデスw。

今ではもうすっかりバーチャルアイドルですねw。
コンサートも開催してますからねw。
ミクたんお誕生日おめでとうです♪祝 v(^O^)v 祝♪。

何気にアレからもうそんなに経ったのか( -_-)トオイメ(笑)。
あの頃はまだ若かったなぁ(ダマレ)(笑)。
時の流れは速いものだ^^;。

って感傷に浸りたいところですが、今回はそのミクたんに関する気になる情報を入手したので、その事についてお伝えしたいと考えております。

先月から情報が流れているので、既にご存知の方もおられる事と思いますが^^;。
あと、結構急ぎの情報でありますので、なるべく早くお伝えしたいというのもあります^^;。
つか、もう既に数日過ぎちゃってたりします(・ω<) てへっ(ヲィ)。

だが、諦めなければどうということはない(ダマレ)(笑)。

今回の情報は興味のある人にとってはかなりオススメの内容ですヨw。


何とNTTドコモが限定39000台で初音ミクスマホを販売する事を発表しマスタwww。
ドコモやる時はヤルと思ってたお(ダマレ)(笑)。

お堅いイメージのある会社だと思ってたけど、まさかクリプトン社とのコラボ商品を出してくるとはねw。
初音ミクたんは、開発元のクリプトン・フューチャー・メディア社に著作権及び商標権がありますからねw。

それにしても、某国家IT資格(笑)といい今回といいミクたんに便乗しすぎでしょwww。

確かに売れるコンテンツだから使わない手はないけどね( ̄▽ ̄) ニヤ(笑)。

とりま、以下の情報を読んで気になる人は今すぐアクセス、アクセスwww。
つか、コレめっちゃ欲しいのですがっwwwww。
おのれ、収入さえあればorz。


NTT ドコモは、ボーカロイド(ボーカル音源)ソフトウェア「初音ミク」のキャラクタである初音ミクとのコラボレーション スマートフォン「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」(ソニーモバイルコミュニケーションズ製)について、購入予約の詳細を発表した。

まず、8月30日20時から9月3日10時まで専用 Web サイトで予約を受け付け、1万台限定で抽選を行う。また、8月30日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催される初音ミクがテーマのイベント「マジカルミライ2013」の会場において、100台分の先行予約(抽選)会を行う。そして、全国各地のドコモショップで9月8日の開店時刻から、店頭で購入予約を受け付ける。受付台数は店舗ごとに決まっていて、各店舗の上限に達した時点で受付を終了する。


洗練されたデザインがイイ感じw
Copyright 2013 internet.com K.K. (Japan) All Rights Reserved.


初音ミクとのコラボレーション モデルとなる Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E は、9月下旬に3万9,000台限定で発売する予定。キャッチ コピーは「つながる、見つける、感じる。Xperia × 初音ミク」。背面に Xperia と初音ミクのグラフィックを施すほか、初音ミクの壁紙や楽曲が配信されるウィジェットなどの特別仕様コンテンツを搭載する。さらに、本体に合わせた特別カラーの NFC 対応ワイヤレス ステレオ ヘッドセットが付属する。

以上、http://japan.internet.com/allnet/20130823/6.htmlの記事内より抜粋致しました。


受付 Web サイトの URL などの詳細については、スペシャルサイト公式 Twitter アカウント公式 Facebook ページを参照してくださいとのことです。


尚、予約方法の概要は下記の通りです。


【専用 Web サイト】
・受付期間:8月30日20時から9月3日10時
・抽選結果発表:9月4日9時
・対象台数:1万台

【ドコモショップ】
・受付場所:各店舗店頭
・受付期間:9月8日開店時刻から各店舗の受付上限数に達するまで


この機会に是非初音ミク仕様モデルスマホを手に入れましょう!
予約は既に始まっているけど、まだ間に合うと思ってますw。
信じるものは救われる(ダマレ)(笑)。
まあ、ぶっちゃけ抽選だし(小声w)。

つか、コレってどう考えてもiPhoneの新作モデル発表に合わせて出してきたとしかっwww。
発売時期も近いし、勝負する気満々な希ガスwwwww。
関連記事

スポンサーリンク


 情報提供

0 Comments

Leave a comment