Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


31
2013  15:14:03

元ネットワークエンジニアの京まふステイベ嬉しい誤算www

昨日、「京まふ」のステージイベント当選結果の報告をさせて頂きました。
その内容で確定だと理解していたのですが、何気にメールボックスをチェックしたところ、何と追加の抽選メールが届いていましたwww。

それで、メールの内容を確認したところ、以下のイベントに当選しており、参加出来ることになっちゃいマスタw。
コレなんて嬉しい誤算wwwww。


『帰宅部活動記録』トークイベント
時 間:
13:30 ~ 14:00

タイトル:
『帰宅部活動記録』トークイベント

出演者(敬称略、順不同):
木戸 衣吹 (安藤夏希 役)
結名 美月 (塔野花梨 役)
小林 美晴 (道明寺桜 役)
相内 沙英 (大萩牡丹 役)
千本木 彩花(九重クレア 役)
M・A・O (市道 真央)(あざらし 役)
※ 出演者は予告無く変更する場合がございます。

内 容:
トークイベント

公式HP:
http://www.ntv.co.jp/kitakubu/


つか、当選してるのなら同じタイミングで送信すればよかったのに^^;。
時間を置いて送ってくるから、落選したのかと思ったよwww。
このうっかりさんめ(うぜぇwww)(笑)。

コレで4イベント応募して2イベントに当選したわけねw。
50パーセントの確率なら悪くないんジャネw。

とりま、コレで天才声優たんと名高い木戸衣吹たんをこの目で見ることが出来るジャマイカwwwww。
木戸ちゃん可愛いお木戸ちゃん(氏ねwww)。
15歳にしてあの洗練された演技力はマジで凄いの一言デスwww。

もっとも、このアニメではもっぱらツッコミ役ですがw。
この娘以外全員ボケ役って木戸ちゃんの負担重過ぎるwww。

しかも、養成所の声優たんを使っているので、声優たんの練習アニメ(笑)とまで揶揄される程の棒演技(笑)のオンパだったりしますw。
ぶっちゃけ、最年少の木戸ちゃんがベテランの域に見える程他の娘の演技がヒドスorz。

アニメ放映当初はそのあまりの棒演技っぷりに切る人が続出したものですw。
恐らく今残っている勇者たち(笑)は木戸ちゃん目当てで見てる人が大半と思われwww。
その熱狂的(笑)な木戸ちゃんファンに押し切られて落選したと思ってたけど、当選しててコレなんて俺得www。

何気に回を重ねる毎に他の娘も少しずつ上手になってきてるとか、完全に声優育成アニメですw。
現時点では木戸ちゃんがエースで、他の娘たちを引っ張っているといった感じですw。
マジでこの娘がコケればこのアニメ自体ヲワル希ガス(ちょw)。

って、マジで声優たんの成長を暖かく見守るアニメな希ガスwww。
ヨシ、声優のたまごたんの今後に期待するかな(ダマレ)(笑)。
この作品を通して上手になってくれれば儲け物だと考えるんだw。

それにしても、このアニメっておにゃのこのキャラデザに救われている感がぱねぇwww。
アニメの内容は結構面白かったりするんだけどねw。
パロネタ多めだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)。

とりま、思わぬ当選を確認出来たので、ちょっと近くのローソン行ってチケ手に入れてくるわΞ('-'*)ノ ササッ(マタカw)。



「京まふ2013」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2013」を応援しています!


関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2013活動記録w

0 Comments

Leave a comment