Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2013  23:52:09

元ネットワークエンジニアのiPhone萌えアプリ探索再び(ダマレw)

本日は前述の通り、ネスペの学習に費やしていましたが、あまりに暑かったので早々に切り上げ(笑)、ぼ~っとしながら、例によってまたアプリ探索してマスタ(だめぽwww)。
だって、テキストがアレでやる気がなくなったしぃ~(うぜぇwww)。

それで、暇潰し(笑)に良さそうなアプリを探していたところ、見るからにブヒれそうな萌えアプリをハケーンしマスタwww。



あざとい、ぢつにあざといwコレはブヒれるw

© 2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会


何気にコレって前回と同じく現在絶賛視聴中のブヒアニメのアプリな罠(ダマレwww)。
コイツあざとすぐるwwwww。

超次元ゲイム ネプテューヌ公式サイト

ってか、丁度今アニメ視聴し終わったところだったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)。

今回の内容は狙ったようなテンプレ水着回(笑)で脱いだり脱がなかったり、光の布(笑)で不自然に隠したりと全体的にあざとくて吹いたwwwww。
まったく、この開き直りっぷりが最高デスwwwww。
コレはヒドイwwwww。
公式が病気すぎてヲワタwwwww。

そして、この手のアニメにありがちなストーリーがてけと~進行だったりする(ちょw)。
ぶっちゃけネタと萌えで出来てます(`・ω・´)キリッ(笑)。
コレなんてブヒアニメwwwww。


ちょっと脱線しちゃったけど、今回紹介するアプリの説明をするおwww。

このアプリは簡単に言えばおにゃのこにタッチして、会話するゲームですw。
あんなところやこんなところを色々触ってみましょうwww。
上級者(笑)ならディスプレイをぺろぺろするのもアリです(ヲィwww)。
但し効果は保証しません(ちょwww)。


ノワールたんブヒィィィィ(笑)
©IDEA FACTORY/COMPILE HEART


また、時間帯や日にちによってリアクションが変化しますw。
しゃべるセリフや反応が変わるというわけです( ̄▽ ̄) ニヤ。

会話を楽しむというのなら、前回紹介した「ファンタジスタドール」のアプリと同じですが、このアプリではそれに加えて毎日起動するとおにゃのこの好感度が上がるという恋愛育成的要素があります(ダマレ)(笑)。
尚、一日でも休むと下がってしまうという鬼畜仕様www。
コレなんて恋愛シミュレーションでつかwwwww。

あと、アラーム機能があるから、毎日セットしておくとおにゃのこの痛いブヒボイス(笑)で朝の目覚めもバッチリ(最悪だwww)。

更にカメラで記念撮影も出来る痛さぶりwwwww。
コレはヒドイwwwww。

もっと楽しみたい人は着せ替え出来たり追加ボイスがあったりするんだけど、そこから先は課金でお楽しみくださいwww。
きたない、ぢつにきたないwwwww。

課金する際は用量用法を守って正しくお使いくださいwwwww。
どうなっても知らないよ(ちょwww)。

昔某ネトゲでガチャ破産(笑)したことあるおにいちゃん(笑)との約束ダヨ(ダマレカスwww)。

とりま、課金しなくても充分ブヒれる(笑)ので、ネプたんやノワールたんと遊びたい(笑)香具師は今すぐアクセス、アクセスwwwww。


いつポチるのw。

今でしょ(最悪だwww)。


例によってiPhone版とAndroid版がありますw。

iPhone版

Android版
関連記事

スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment