Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


30
2013  17:05:32

元ネットワークエンジニアの京まふステージイベント応募結果w

以前ご紹介させて頂きました「京まふ」のステージイベントの結果発表が本日メールにて行われました。
例の京都のど真ん中で行われるローカルヲタイベント(笑)ですw。

それで、厳選なる抽選の結果、以下のイベントに参加する権利を得ましたw。


「犬とハサミは使いよう スペシャルライブ&トーク〜歌とトークは使いよう in 京まふ〜」
©2013 Shunsuke Sarai/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./犬ハサ製作委員会

時 間:
15:00 ~ 15:30

タイトル:
「犬とハサミは使いよう スペシャルライブ&トーク
 〜歌とトークは使いよう in 京まふ〜」

出演者(敬称略、順不同):
櫻井 孝宏 (春海和人 役)
加隈 亜衣 (大澤映見 役)
芹澤  優 (秋月マキシ 役)

内 容:
7月より放送中のTVアニメ「犬とハサミは使いよう」スペシャルステージ!メインキャストの皆さんで、ここでしか聞けない犬ハサトークをお届け。
さらには、犬ハサ主題歌などのスペシャルライブも開催!

公式HP:
http://inuhasa.jp/


密かに狙っていた悠木碧たん出演の「まど☆マギ」のステージイベントや木戸ちゃん出演の「帰宅部活動記録」及び「革命機ヴァルブレイヴ」のステージイベントには残念ながら当選しませんでしたが、全滅ではなかったのでよかったですw。

やはり、「まど☆マギ」の競争率は高かったのかな^^;。
碧たん人気恐るべしwww。

「帰宅部活動記録」は木戸ちゃんの人気の高さで厳しかったのかなw。
なんせ木戸ちゃんは将来有望な天才声優たんだからwwwww。
あの演技力は凄いの一言ですw。

「ヴァルブレイヴ」は、ハムエッグさん(笑)もといエルエルフさんこと木村良平目当ての腐女子人気(笑)に押し切られたか(ダマレ)(笑)。
瀬戸ちゃんの美麗な歌声で萌えブヒりたかったのに(氏ねwww)。

それに、「犬ハサ」のシャイニー☆たんこと、秋月マキシたんと大澤映見たんの中の人に興味があったりしますwwww。
マキシたん可愛いよマキシたんwwwww。
最初キマシ(笑)と思ったのは内緒(ダマレ)(笑)。
あと、野郎は正直どうでもいい(ヒドスwww)(笑)。

ちなみにアニメの内容はかなりぶっ飛んでいますwww
とにかく登場キャラが軒並み変態すぐるwwwww。
毎回吹き捲ってますw。

何気に大澤映見たんの中の人は、「げんしけん 二代目」の波戸ちゃん役もやってたりしますw。
だが男の娘だ(ちょwww)。

最近注目の若手萌え声優たんで、その可愛い声に萌えチンダ香具師は数え切れないに違いないwww。
あのブヒ声はマジで脳みそ蕩けますwwwww。
「犬ハサ」ではだいぶ感じの違う娘を演じているけど、コレはコレで違った魅力があっていいかもw。


さて、当選番号発行されたし、ちょっと近くのローソン行ってチケット貰って来るわΞ('-'*)ノ ササッ(笑)。


「京まふ2013」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2013」を応援しています!


スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment