Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


29
2013  21:23:16

元ネットワークエンジニアのブログパーツ遊びw

本日は台風が近づいているにも関わらず、猛暑がぶり返しうだるような暑さでした><。
この暑さでは勉強に身が入るわけもなく、例によって何もしていません(だめぽ)(笑)。

あまりの暑さだったので、何をするでもなく半ば呆けていました(笑)。

そんな最中、なぜか徐にブログパーツを追加したくなり、色々彷徨っている(笑)うちにいい感じにブログが痛くなっていました(最悪だ)(笑)。

痛い時計(笑)に痛カウントに痛カレンダー装備で一先ず安心(ダマレ)(笑)。

このままいけば、もはやネスペだかIT資格試験だか何だかよくわからないサイトになりそうですwww。

だが、この程度まだまだ序の口に過ぎん(ダマレ)(笑)。
素人にちょっと毛が生えた程度の狼藉デスwww。

もっともっとカオス(笑)にせねばwww。


あと、何気にカウントダウンパーツを組み込んでみマスタw。
これで、10月20日(日)の秋期情報処理技術者試験に向けて気合が入るってものですw。

まさに、強いられているのデス!!(ダマレ)(笑)。
我ながらカリンたんのこの言葉どんぴしゃすぐる(ダマレwww)。

その割に何もやってないんだけどね(駄目ジャン)(笑)。

とりま、コレであとどの位か目安が付くでしょw。


情報処理技術者試験を受験される皆さま、これからが正念場ですw。
しっかりと学習したことを本番で発揮出来るよう日々精進していきましょう。

私も暑いとか言ってる場合じゃないカモw。

そろそろ、本腰入れて取り組まないと残り時間が少なくなってきましたねw。

悔いのないように日々を過ごしていきましょう。
関連記事

スポンサーリンク


 ブログカスタマイズ

2 Comments

Habitat  

いいアイテムいっぱい

資格ゲッターさん

おはようございます。Habitat です。

ブログパーツすごいですねっ!!

こんなに、種類があるとは思いませんでしたっ!!

私は、FC2の標準のとこぐらいしか知らないんですけど、
資格ゲッターさんは、ご自分でカスタマイズされているんですか?

こういう味のあるブログになるのは、ほんといいことだと思いますっ
どんどん 突き進んじゃってくださいwww

PS:
何気に、資格ゲッターさんの資格情報カウントダウンはみるたび冷や汗かきますがっ

でも、危機感を持つためにすごく役立ってますっ

2013/08/31 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: いいアイテムいっぱい

Habitatさん

コメント有難うございます^^。

>種類があるとは
探せば色々あるものですねw。
公式だと数や種類が限られていますからね^^;。
javaスクリプトで自作も出来るみたいですが、私はプログラムさぱーり(笑)な人なので、色々な所から拝借させて貰ってますw。

例えばココとかw。
どちらかと言うと可愛い系が多いですがw。

http://bpmaker.giffy.me/

>味のあるブログに
やや暴走気味(笑)ですが、カオス(笑)なブログ目指して突っ走るつもりです(`・ω・´)キリッっ(笑)。
本来の趣旨から外れない程度には抑えるつもりデス(ダマレ)(笑)。

>危機感を持つために
程良い緊張感を保つために導入してみマスタw。
私もブログ開くたびに残り時間が気になって仕方ありませんwww。
これくらい切迫感を持って取り組んだ方が身が入るってものです(ダマレ)(笑)。

ちなみに、カウントダウンのスクリプトはココで作成することが出来ますヨw。
画像も入れる事が出来ますが、予めブログ上でアップロードしておく必要がありますw。

参考までにどうぞw。

http://countdown.reportitle.com/

2013/08/31 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment