Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2013  22:21:12

元ネットワークエンジニアのiPhone萌えアプリ探索w

ネスペ学習の合間にてけと~にスマホのアプリ検索をしていたら、暇潰し(笑)にもってこいのアプリを見つけマスタw。

しかも、萌え豚(笑)の私にはもってこいのアプリでコレなんて俺得wwwww。
養豚場はマダか(最悪だwww)。



コレなんて神アプリwアニメの最新情報もバッチリw



何気に今絶賛視聴中のブヒアニメのアプリジャマイカ(ダマレ)(笑)。

ファンタジスタドール公式サイト

これでまたブヒれる題材が増えたお(氏ねwww)。

つか、この情報完全に盲点になっていたお^^;。
もう少し早く気が付いていたら、限定の特製ボイスをげっちゅできたのに(ダマレ)(笑)。
既に終了していて軽く凹んだのは内緒w。

事前登録で限定ボイスが手に入るってわかっていたら速攻で登録していたに違いないwww。
我ながら惜しい事をしてしまったorz。

まあ、ブヒれる材料(笑)はちょっと減っちゃったけど、色々なコンテンツがあって楽しめそうだからヨシとするかw。

ちなみに、このアプリは公式に配信されているもので、アニメに関する最新の情報を入手出来たり、アニメに登場する主要キャラのボイスをミニゲームで遊びながら楽しく集めることができます。
その他、ラジオドラマが視聴出来たり等、盛り沢山の内容になっています。


これらのコンテンツが全て無料で楽しめちゃうのだから、コレはもうインスコするしかないよねっwwwww。
コレなんて神アプリwwwww。


特にアニメの主要キャラを演じている声優さん達の声をミニゲームで集める事が出来る「ボイスコレクション」はアニメファンにとって垂涎ものでしょうwww。

ちなみにこのゲームでは一定の条件をクリアする毎にボイスをゲッチュする事が出来、一度手に入れたボイスは繰り返し何度でも再生することが出来ますwww。

これで多い日も安心だね(ナニがwww)。

また、ボイスを聞くことの出来るキャラをゲームの進行に従って増やすことが出来ます。

ボイスを聞くことのできるキャラは全部で6人ですw。

目指せフルコンプw
©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会


目指せ、全キャラ攻略、ボイスフルコンプ!


尚、ゲーム当初は主人公のうずめたんともう一人のサブキャラを選んでプレイすることになります。
その後、ゲームの進行に応じてボイスを聞けるキャラが増えていくといった寸法ですw。


私はまだプレイを始めたばかりですが、今はうずめたんとカティアたんでプレイしていますwww。

二人とも中の人は他のアニメでも有名ですよねw。

うずめたんの中の人は「アイカツ!」の蘭たん役だし、カティアたんの中の人は「にっこにこにー」でお馴染みの「ラブライブ!」の矢澤にこたん役だし、コレなんて俺得ディスカー(いいからダマレwww)。


気になった方は今すぐアクセス、アクセスwwwww。


iPhone版とAndroid版がありますw。

iPhone版

Android版

スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment