Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


24
2013  15:17:14

元ネットワークエンジニアがミクたんゲッチュでITパスポートに挑戦ダw

平成29年度ネスペ試験対策用応用演習本日、ITパスポートのクビ(笑)を取るべく試験会場の正面突破を試みマスタw。
そして、無事ミクたんをゲッチュしたおwww。


我、姫の救出に成功せり(氏ねwww)(笑)。
コレはいいものだ( ̄ー ̄)ニヤリッ。


ミクたんにやっと会えたおwww


まずは、今回のミッション一つクリアしマスタw。
囚われの歌姫たんをITパスポートの魔の手(笑)から救いだしたおwww。

ヨシ、これでミッションコンプリートだ(ちょw)。
ミクたんファイルげっちゅしたし、帰るとするか(マテイ)(笑)。

いや、大事なことがマダでしょwww。
大将(ITパスポート)を倒してこそ真の平和が得られるノダーwww。

んなわけで、ミクたん救出(笑)のついでにちょっと大将のクビ取ってくるわ(軽っwww)。

いざ、尋常に勝負ダ、ITパスポートよw。


まずは指定された席に座ってと・・・。
それにしても椅子なんか斜めな気ががが^^;。

まあ、いいや、これくらい大して気にならんw。
次にメモ用紙とシャーペンが机に置かれたのを確認してと・・・。
って、PCの液晶画面暗っwww。
何気にPCとマウスが机を占拠してて、計算スペースせまっwww。
紙が汗でくっつくし、色々やりにくい^^;。
そういえば、紙の用紙なんて配られたのコンピュータ試験で初めてかもw、
ベンダー試験だとマーカーとボードだしねw。

おのれ、これが大将(ITパスポート)の陽動作戦か(違っwww)。
こしゃくな、これしきでやられはせん・・・やられはせんぞ・・・。

とかいってる間に試験時間が刻一刻と迫ってきたジャマイカwww。
いかん、心の準備が・・・って1分前に何か警告キターwww。
いいから少しモチツケwww。

ヨシ、試験開始時刻になったw。
確か「試験開始ボタン」を自分で押すんだっけかw。

ポチっとなw。

お、試験問題が表示されたぞw。
これを解いていけばいいのね。


見てろよ、必ず大将(ITパスポート)を倒してセカイに平和を(ダマレ)(笑)。
ミクたんを堂々とお持ち帰りするんだwww。
さすがに、ミクたんファイルだけお持ち帰りしたら不審すぎるwwwww。

さぁ、いざ尋常に勝負ダwww。

果たして資格ゲッターはITパスポートとの一騎打ちに勝利できるのかw。
乞うご期待(えーwww)(笑)。

勿体ぶりやがって(笑)。


続きはWebで(ヲィwww)(笑)。
関連記事

スポンサーリンク


 ITパスポート

2 Comments

Habitat  

おおぅ ゲットしましたね・・

資格ゲッターさん

こんにちは Habitat です。

早くも、クリアファイルゲットしてアップしてありますね・・・

もう目的果たしたし、かえってもいいんじゃ・・・なわけないかwww

私も、ベンダー試験との違いに少々面食らいましたが、いい経験をしたと思います。。。

なんか、少々緊張感あおりますよね?

続き・・気になる~~

2013/08/24 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: おおぅ ゲットしましたね・・

Habitatさん

コメント有難うございます^^。

>もう目的果たしたし
当初の目的果たしたし帰ってもよかったんだけどね(ちょw)。
でも、折角だから大将を討伐してきマスタ(ダマレ)(笑)。

>少々面食らいました
確かにね^^;。
あと、国家試験だからか、スタッフの対応が機械的でちょっと冷たい印象を受けました^^;。
何気に机の幅が狭かったのもバツです(笑)。

>気になる~~
それが狙いだし(・∀・)ニヤニヤ(うぜぇ)(笑)。

2013/08/25 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment