Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


23
2013  21:43:36

いよいよネットワークエンジニア資格取得の第一歩を踏み出しますw

つい先ほど情報処理技術者試験のインターネット申込み(個人)が締め切られましたねw。
皆さんは無事申し込まれたでしょうか。

まず、申込みを済ませる事が試験合格への第一歩ですw。
よって、申し込まれた皆さんは合格する権利を得たわけですw。
あとは、本番までにどれだけ自身で実力を身に付け、努力を重ねるかに掛かっていますw。
人事を尽くして天命を待ちましょう^^。


さて、そんな私ですが、いよいよ明日ネットワークエンジニア資格取得の第一歩を踏み出しますw。

モノども出陣の準備はよいか(ダマレ)(笑)。
戦場が私を待っているwwwww。

そう、ITパスポートという戦国時代(笑)の幕開けじゃあ~wwwww。
明日10時から受験予定なんだけど、如何せん最近朝結構眠くて頭働くか甚だ疑問デスwwwww。

いや、ここまで来たら当たって砕ける(笑)のみ(砕けてどうするwww)。

眠気なんて吹き飛ばしてヤルwwwww。


んなわけで、明日我は出陣しますwwwww。


大将(ITパスポート)のクビはもらったwwwww。
逆に討ち取られたら(笑)サーセンwwwww。


大将(笑)を討ち取ったら次は将軍(ネットワークスペシャリスト)様だwwww。
クビを洗って待っているがイイwwwww。
関連記事

スポンサーリンク


 ITパスポート

4 Comments

Habitat  

いよいよ今日ですか・・・

資格ゲッターさん

おはようございます。Habitat です。

試験前に書き込み出来てよかったです~
さっき Shade さんの方でも書き込んできました。。。

いよいよ、ITパスの試験日ですねっ

なんだかんだで、資格ゲッターさんも試験のために準備をされてきたかと思います。
その結果、最終目標であるネスペへの距離をより近くされたと私も信じます。。。

クリアファイルなかったらどうしよう・・・www
いやいや大丈夫・・・・・ですよね?

でわ・・行き帰りに気をつけていってらっしゃーい
(^∀^)ノ

2013/08/24 (Sat) 04:32 | EDIT | REPLY |   

shade  

かぶってるww

ゲッターさん

おはようございます。朝からびっくりしました。
ゲッターさんの記事を読む前に自分の記事に書き込んでくれた内容にレスしたんですが、
首を取るとか・・・丸かぶりしてるしwww

ゲッターさんなら、大将の首なんぞ、こちらからとらなくても、
あちらから差し出してきますよ(?)

まぁ、首じゃなくてクリアファイルもって帰ってきてミッションクリアですね。

休憩時間長すぎるので、そろそろお勉強に戻ろうっと・・・
では、お互いにいい結果が残せますように。

2013/08/24 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: いよいよ今日ですか・・・

Habitatさん

コメント有難うございます^^。

>ITパスの試験日ですねっ
既に記載させて頂きましたが、無事ITパスポートを討ち取る事に成功しマスタw。
応援して頂き感謝致しますですw。

>ネスペへの距離をより近く
ちょっとは近づけた希ガスw。
もっともっと接近シテヤルwww。

>いやいや大丈夫
思ったより沢山置いてあって安心しマスタw。
隙あればもう一枚貰おうかと(ちょw)。
やはり、ポイントはその気があるのに、素っ気無い振り(笑)をする事です(ダマレ)(笑)。

2013/08/25 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: かぶってるww

shadeさん

コメント有難うございます^^。
試験前の応援頂き感謝しますですw。

>丸かぶりしてるしwww
私も読んでびっくりしましたwww。
かぶったねぇwww。
考えている事がお互い同じって事ね(笑)。

>あちらから
無条件降伏(笑)でも勧めるべきだったかしらwww。

>クリアファイルもって帰って
おかげさまで無事ミクたんをゲッチュしマスタwww。
これはイイモノだw。

>そろそろお勉強に
遅くまでお勉強お疲れ様です^^;。
私はもう眠くて眠くてw。

2013/08/25 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment