Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


22
2013  22:15:50

元ネットワークエンジニアの痛い(笑)アニメ事情(ダマレ)(笑)

連日本当に暑い日が続きますね><。
試験前の追い込みという事で、本日もひたすら過去問の復習をしていたのですが、日中37度超えで暑くて勉強になりませんでしたとさorz。

どうしよう、試験前なのに頭がちっとも働かないよママンwwwww。
特に計算問題の間違い加減が酷くて泣いた(笑)。


更に追い討ちを掛けるように(笑)、未消化アニメが溜まる一方で一体いつ見たらイイんだ^^;。

今でしょ(笑)。

だから、ソレが出来たら苦労しないんだってば^^;。

こう暑いとナニをするのも身が入らなくてヲワタorz。


そういえば、今夏視聴しているアニメって何本くらいあったっけ?
何気に正確に把握してないや(笑)。
ちょっと、レギュラー番組だけに絞って確認してみるかなw。

さすがに、OVAや円盤(笑)まで入れると収拾がつかなくなるしね^^;。


とりま、一通り書き出してみますかw。
曜日順とかメドイ(笑)ので、五十音順でいいやw。
何気にソレもマンドクセーwww。

以下50音順w


アイカツ!
犬とはさみは使いよう
宇宙戦艦ヤマト2199
ガッチャマン クラウズ
神さまのいない日曜日
神のみぞ知るセカイ-女神篇
空の境界
帰宅部活動記録
君のいる町
きんいろモザイク
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
幻影ヲ駆ケル太陽
げんしけん二代目
サーバント×サービス
常住戦陣!!ムシブギョー
絶対防衛レヴィアタン ミニ焚き火劇場
戦姫絶唱シンフォギアG
たまゆら~もあぐれっしぶ~
ダンガンロンパ
超速変形ジャイロゼッター
超次元ゲイム ネプテューヌ
てーきゅう
とある科学の超電磁砲S
恋愛ラボ
ハイスクールD×D NEW
はいたい七葉
ファンタジスタドール
Fate-kaleid liner プリズマイリヤ
ふたりはミルキィホームズ
ブラッドラッド
マジでヲタクなイングリッシュ りぼんちゃん The TV
<物語>シリーズ セカンドシーズン
リコーダーとランドセル ミ☆
ロウきゅーぶ!SS
ローゼンメイデン
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


何気に今夏はロリ枠が熱い(いいからダマレ)(笑)
萌え豚だらけでもはや養豚場(笑)が足りないブヒwwwww。
このロリコンどもめwwwww。

だが、既に手持ちの壁は使い切ったwwwww。
壁が圧倒的にタリナイwwwww。
すばるんの逮捕マダー?(・∀・)っ/凵チンチン(笑)。


って計36本とか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。


ちょwww、コレでも全体の5%は切ってるのにソレでもまだこんなにあるのかwwwww。
しかも、OVAや円盤及びWeb配信とか入れずにコレって・・・^^;。

いつの間にこんなに見てたんや(ダマレ)(笑)。
明らかに見すぎでサーセンwww。


これ完全にアカンやつやwwwwww。


コレはヒドイwwwww。


週に36本も見ていたら、そりゃ就活も試験勉強もまともに出来るわけがないwwwww。
今年の冬くらいまでマジメに働いていたのにドウシテこうなったwwwwww。

我ながら生活崩壊しとるwwwww。

しかし、今更見るアニメを減らす事なんて私には出来ない(だめぽ)(笑)。
ここまで堕ちた以上もう這い上がれませんwwwww。


こうなったら、このままのペースで試験にも就職にも打ち勝ってやる(人生舐め過ぎ)wwwww。

スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment