Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


21
2013  23:25:52

元ネットワークエンジニアの京まふ遊び(ローカルネタでスマソw)

本日、日本各地でゲリラ豪雨に見舞われましたね^^;。
こちらでもかなりの量が短期間で降りましたw。
その割に降るべき所に降らず、水不足の解消には繋がってないのが皮肉ですね><。

さて、そんな中某イベントの開催準備が着々と進んでいますw。
来月の7日と8日に開催予定のイベントなのですが、本日そのイベントで開催されるステージイベントの観覧抽選の応募が始まりました。

ってか某イベントとかステージイベントとか言われても何の事かわかりませんよねw。

ちょっと(かなりかもw)ローカルネタにはなってしまうけど、実は「京都国際マンガ・アニメフェア2013(通称京まふ)」というイベントが来月9月7日(土)と8日(日)に開催されます。

その名の通り、京都のど真ん中(笑)で行われるローカルイベントですw。
関係のない人にとってはきっとどうでもいい話ですね(笑)。

そのイベントでは現在及び今春放映されていたアニメに関するグッズの展示や販売等が行われる予定ですw。
また、アニメで声を当てている声優さんをゲストに呼んで、ステージイベント等も行われます。
萌えヲタやブヒヲタ歓喜(笑)のアイドル声優さんや腐女子歓喜(笑)のイケメン声(笑)声優さんが多数出演予定になっています。

何気に去年ステージイベント行ってブヒっていたのは内緒www。

そんなステージイベントですが、実は定員が決まっており、イベントに参加したい人は「ステージイベント観覧抽選券付きチケット」を買って観覧抽選に応募する必要があります^^;。

収容人数に限りがあるから参加出来る人数が決まっているわけです^^;。
抽選なので、当然当たらない可能性もあるわけです。
まあ、去年当選したのは運が良かったというわけですねw。

去年はヤフオクとかで当選済み闇チケ(笑)が一部出回っていたけど、今回はどうなんだろう^^;。
今年は本人確認しっかり行うみたいだし、不正はなかなか厳しくなるかもね><。
去年はスタッフによって本人確認したりしなかったりで、かなり不公平感ありましたからね^^;。
ちなみに私は正々堂々と入場しましたので悪しからず(ヲィ)(笑)。

何気に2日間とも「ステージイベント観覧抽選券付きチケット」持っていたりしますw。
とは言っても、一枚千円なのでかなりお安いです。
前売りチケ販売最終日にローソンで余裕で手に入りマスタw。
実はあんまり売れてないとか^^;。
まあ、ローカルイベだし(ダマレ)(笑)。


ローカルイベントですが貴重な機会だったりしますw


とまあ、色々イベントが用意されていますが、先日行われた某夏コミ(笑)と比べるとかなりショボイです^^;。
何といっても規模が違いすぎますw。
こう見えてコミケ(夏冬共に)は何度も行ってるので、その違いは痛いほど(笑)わかります。
でも、地方ではこういったイベントってそうそうないので、なかなか貴重だったりしますw。

京まふは去年から始まったイベントなのですが、第1回目は内容に乏しく見事な程に爆死(笑)しましたw。
むしろ2回目を開催出来る事が凄いかもw。

物販はダメダメ(笑)だったけど、野外ライブでの集客効果が大きかったのは事実ですねw。
なんせあの奈々様を平安神宮に招聘(笑)しましたからねwww。
あと、ミルキィホームズの萌え声優さんにブヒったのも大きいw。
ミルキィと言えば今期放映している「ふたりはミルキィホームズ」だけど、新人の声優さんの声が棒すぎてヲワタwww。
むしろ、アレは私の知ってるミルキィじゃないorz。
え~い、シャロたそとこころちゃんの出番はマダカwww。
つか、トイズのあるミルキィホームズ違和感ありすぎるwwwww。
お馬鹿じゃなければミルキィじゃないやい(笑)。

って思わず脱線してしまったw。

んなわけで、アニメグッズ等の物販は魅力のあるものが少なすぎて、殆ど買いたいと思えるものがありませんでしたw。
つか、既製品が多すぎるでしょ^^;。

今回で2回目の開催になりますが、今回こそは物販が安定する事を切に願っております><。
まあ、私も参加しますけどねw。

さて、本日から「ステージイベント」の観覧抽選応募が可能になったし、手当たり次第ブヒイベント(笑)に申し込むかなwww。
楽しそうなの当たるとイイナーwww。

アイドル声優たそのトークイベント行きたいぞwww。

その前にまずIパスに合格するんだ(ダマレ)(笑)。


「京まふ2013」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2013」を応援しています!


スポンサーリンク


 京まふ2013活動記録w

0 Comments

Leave a comment