Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


18
2013  23:58:00

ネットワークエンジニアなんてかんけーしw(以下略)(ヲィ)続きかもw

性懲りもなくまたカッとなって確信犯(笑)でやってしまった(ヲィ)(笑)。
勿論反省はしていない(ダマレ)(笑)。
つか、今日も凄まじく暑くてIパスの勉強終わったら何もする気がなくなったお^^;。
コレもうネットワークエンジニアとか関係ないよねwww。

そんなわけで前回と同じく、「まど☆マギ」のオリジナル体操服フィギュアをコンプ(笑)すべく、この暑い中わざわざローソン行脚をしていたとかいないとか(アフォだwww)(笑)。


その甲斐(笑)あって全種類揃ったよママンwww。

見よ、コレが暑い中遠方(笑)のローソンにまで足を運び、飲料コーナーでフィギュアを品定めする姿を思いっきり見られてヒンシュク(笑)を買っていた結果ダ(最悪だwww)(笑)。
尚、ペットボトル4本買い込んだのでお腹がタプタプです(ダマレ)(笑)。
マジヒクワーwwwww。

ネタ元がわからない人は「魔法少女まどか☆マギカ公式サイト」を見てねw。

うつつちゃんなら「うつうつします(笑)」って言われそうwww。
何のことかわからない人は「ガッチャマンクラウズ」でググレwww。

コレはヒドイwww。
相変わらずブルマがエロイ(;´Д`) ハアハア(笑)。


左からマミる(笑)のマミたそ、極悪生命体QB(笑)、さやかタソ、杏子タソですw上からQB様が圧力掛けて崩そう(笑)としていますw
「かんたん合格 平成25年度ネットワークスペシャリスト過去問題集」とは何だったのか(マタカw)僕と契約して魔法少女になってよ(はぁと)(笑)


4枚目の画像でキュウべぇ(以降QB)が例の呪いの言葉を言ってるように聞こえるwww。

そう、「僕と契約して魔法少女になってよ(はぁと)(笑)」とwww。
悪魔の囁き乙w。
だが断るwww。

QBヲマエのソウルジェムは何色だwww。
いや、もう既にグリーフシードに染まってるから残念www。
なんせ極悪生命体(笑)のQB様ですからwwwww。

そして、相変わらず申し訳程度の「かんたん合格 平成25年度ネットワークスペシャリスト過去問題集」が泣いてるぞwwwwww。
ちなみに全然簡単な内容じゃありませんw。
窓から投げ捨てようかと(ちょwww)。

いや、わかりやすくて文字も大きく見やすいからオススメですよw。

それにしても一体ナニやってんだ、わたしはorz。
つか、積みアニメまだまだ残ってるし、順番に消化するかな(反省する気ゼロカロリー)(笑)。

スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment