Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


09
2016  19:42:22

元ネットワークエンジニアの京まふ2016は腐女子祭り(笑)すぐてヲワタorz、マジで萌え豚は切り捨てられる運命なのか・・・(ガーソorz)

京まふ2016イメージ画像2
kyomafu_image02.jpg
©BOWI/まとい製作委員会
前回の記事から早2ヶ月が経ちましたが、あれから京まふ2016の情報を逐次チェックし、京まふ2016のステージ応募抽選権付チケットの確保と、ステージへの応募を行っていたりします(ニヤw。




尚、今回の画像ですが、2016年10月より放映予定の新作アヌメ「装神少女まとい」の番宣からのものとなりますw。

ちなみに、諏訪ちゃん(諏訪彩花たん)と大空直美たんが出演するWebラジオ「諏訪彩花と大空直美の「"送信"少女まとい」ラジオ」の公開録音が京まふ2016のステージにて行われる予定だったりしますw。

一応、気になったのでステージ応募してみマスタ(ぉ。

今秋の数少ない萌えブヒ枠(笑)ということで、密かに期待していたりしますw。
ちょっと画がのっぺりしている感もあるけど、見ているうちに慣れるでしょ、きっと(ヲィwww)。
ほんと、秋期アヌメも夏期に続き、腐女子枠多すぎてマジ見るものなくてヲワタ(ガーソorz)。

正直、一部を除き、これと言って観たいステージないんだけど、一応、抽選権付いたチケットがあるということで、他にも幾つか応募してみマスタw。

2016年9月17日分京まふ入場券ですw、文字が潰れ気味なのは仕様です(ヲィw)
kyomafu2016_ticket0917stage.jpg
ステージ応募抽選権付だから応募しないと勿体ないよね(ぇ

2016年9月18日分京まふ入場券ですw、こちらも文字が潰れて読めないですね(ダマレw)
kyomafu2016_ticket0918stage.jpg
こちらもステージイベント抽選権付だから応募しておかないとね(ぁ

何と言っても今年の目玉はいのりんたん(水瀬いのりたん)のステージなので、是非引き当てたいと思っているけど、いのりんたん目当てに来るヤシ多そうだから、当選するのはかなり厳しいと思われ><。

是非とも当選して、萌えブヒり捲くりたいけどね(ニヤニヤwwwww)。

おのれ、チノたんとレム瀬さん(笑)ボイスが聞きたいぜ(シネヨwwwww)。

ってか、今年の京まふ例年に増して、ステージの内容が腐女子向けに偏っていて、萌え豚向けのものが殆どない有様で全俺が泣いたTT。

物販もキャラカフェも腐女子向けばかりとか、マジで萌え豚の居場所なさすぎorz。

まったくもって、どこもかしこも腐ってやがるwwwww。

一応、いのりんたんデザインの「八ツ橋舞妓ちゃん」は買う予定だけどねwwwww。
でも、先着順だから買えない可能性もあるんだよね、コレガ^^;。
案外、このキャラ京都検定で出題されたりしてね(ちょwww)。

なんせ、3級の今年の公開テーマは「京のおみやげ」だからねっ(キリッwwww)。

京都検定



@メシ食うときも腐キャラ見ながら食えとかナニコノ嫌がらせwwwww。

黒執事」とか「あんさんぶるスターズ!」とかマジどうでもいいよwwwww。

年々、俺達萌え豚の肩身が狭くなっていってるような・・・・。

むしろ、俺何しに京まふに逝こうとしているんだろう(ぇ。

辛うじて萌え豚向けのステージが僅かにあるから、ソレ目当てに逝くくらいしか、マジで目的がない(ガーソorz)。

ほんと、昨年といい今年といい、腐女子をターゲットにしたイベントが多すぎて、萌え豚のディスられ具合がマジヒドスorz。

しかも、この傾向は、何も京まふに限ったものではなく、今秋放映されるアヌメのラインナップからもその腐女子への偏りが見て取れる有様で、マジでこの業界本気で萌え豚を排斥しようとしているんですがっ><。

冗談抜きで、今秋のアヌメほぼ腐女子枠で埋め尽くされていて、申し訳程度にブヒアヌメが数本あるだけとか泣けるTT。

おのれ、ブヒブヒ言うだけで一向にカネを落とさない俺達萌え豚に見切りを付けて、ホモ描写(笑)でキャーキャー言ってお金ちゃりんちゃりんと落とす腐女子のおにゃのこどもに鞍替えしたというのか(ガーソorz)。

確かに萌え豚は昔に比べてカネ落とさなくなったからねぇ^^;。

カネの取れなくなった俺達のようなカモ(笑)はもう用済みなのかもねorz。

今の時代、腐ったアヌメでキャーキャー騒ぐおにゃのこが落とすお金でこの業界辛うじて持っているのかもしれない・・・。

マジ円盤売れないわ、関連グッズの売れ行きも芳しくないわで、今この業界マジで鳴かず飛ばずだからね><。
ひょっとしたら、俺達萌え豚ではなく、カネを落とす腐女子がこの低迷するアヌメ業界を救うのかもしれない・・・。

今のこの冷え切った消費マインドを何とかしないと、この国のアヌメに明日がないことは明白ですからね・・・。

もう萌え豚にはかつてのような財力ないからね・・・orz。

時代からも俺達萌え豚は見切りを付けられているのかもしれない・・・。

これからは腐女子の時代なのかも試練><。

文字通り、俺達萌え豚にとって試練の時なのかも試練(ヲィwww)。

むしろみんなで積極的にお布施(笑)しようぜ(ダマレカスwwwww)。

京まふ2016ステージ応募抽選結果について


ステージイベントの抽選結果が発表されましたので、応募したイベント及び、その当落について記載させて頂きます。

もっとも、イベント内容自体にはそれほど拘りないんだけどね(ぇ。
当たったら儲け物くらいの感覚かも(ニヤw)。

但し、いのりんたんのイベはド本命だけどねwwwww。

今回、わたしが応募したステージイベントは下記の4イベントになります。
以下、イベント内容及び当落になります。

【9月17日開催分】

開催予定時刻10:30~11:00
ステージイベント名:Tokyo 7th シスターズ トークショー
出演者:水瀬いのり、茂木伸太郎(Tokyo 7th シスターズ監督)
備考:9:30~10:15のオープニングセレモニー含む
抽選結果:落選orz

おのれ、いのりんたんが出演するオープニングセレモニーと、「Tokyo 7th シスターズ」のトークショー観覧したかったぞ><。

開催予定時刻:13:00~13:30
ステージイベント名:諏訪彩花と大空直美の「送信"少女"まとい」Webラジオ公開録音
出演者:諏訪彩花(皇まとい役)、大空直美(草薙ゆま役)
抽選結果:当選

ぢつは整理番号かなり前列だったりする(ニヤw)
kyomafu2016_ticket0917stage1.jpg
応募してみるものですねw

【9月18日】

開催予定時刻:11:00~11:30
ステージイベント名:「おくさまが生徒会長!+!」スペシャルステージ
出演者:徳井青空
抽選結果:当選

そらまるたんトークイベントでブヒり捲くるぜwwwww
kyomafu2016_ticket0918stage1.jpg
整理番号はギリギリ席があるくらいかな(ぇ、多分座れると思われw

開催予定時刻:14:00~14:30
ステージイベント名:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ スペシャルトークショーin京まふ
出演者:川西健吾、櫻井孝宏
抽選結果:当選

ガノタなヤシも来ると思うけどやはり腐女子で埋め尽くされそうな希ガス(ちょw)
kyomafu2016_ticket0918stage2.jpg
う~ん、ガンダムは純粋に好きなんだけど、腐ネタはさっぱりなんだよね(ぁ

以上となります。

そんなわけで、残念ながら、大本命のいのりんたんステージイベント抽選に外れてしまいました(ガーソorz)。
きっと、いのりんたん関連のイベントの倍率は物凄い事になっているに違いない(ガクブルwwwww)。

とりま、密かに期待している諏訪ちゃんと大空直美たん出演のアヌメ「装神少女まとい」のステージイベントと、そらまるたん(徳井青空たん)出演アヌメの「おくさまが生徒会長!+!」トークイベントに当選したから一先ず良しとするかなw。

てっきり主役の若葉羽衣たんの中の娘のあやにゃん(竹達綾奈たん)が来ると思ったけど、そらまるたんが新キャラ(西条ほのかたん)でこのアヌメに出演することを知ってコレなんて俺得(シネヨwwwww)。

さて、このアヌメ結構えっち風味でお色気シーン(笑)多いんだけど、2期は一体どうなるのやら(ニヤニヤwwwww)。
ヨシ、そらまるたんにブヒり捲くるぜ(最悪だwwwww)。

両イベントとも萌え声優たんのステージなので、いのりんたんは残念だったけど、これで京まふに逝く理由は出来たのでよかったお(ダマレカスwwwww)。

何気に「鉄血のオルフェンズ2期」のイベントはネタ(笑)で応募したんだけど、まさか当選するとは思わなんだ(ちょwww)。
いあ、見るからに腐女子向けのアヌメだし(えーw)。

まあ、俺ガノタだから、純粋にガンダムに興味あるけどねw。
整理番号余裕で立ち見だし、イベントに参加するかどうかわからんけどね(だめぽwww)。

そんなわけで本命のレム瀬さんこといのりんたんのイベを逃してしまったけど、これで完全にチャンスが潰えたわけじゃなかったりする(ニヤw)。

ぢつは今回の応募抽選は一次募集だったりするので、可能性は低いもののまだチャンスは残っていたりするんだよね(ぉ。

京まふ2016ステージ二次募集に賭けてみるテスト(ぇ


一次募集の時点で、ほぼステージイベントの定員が埋まっていると思われるので、僅かな残席を争うことになりますが、可能性がある限りいのりんたんイベを狙ってもう一度挑戦したいと考えています^^;。

参考までに、二次募集の流れについて説明しておきますね。

【申し込み及び引き取りの流れ概要】

・下記のサイトに設置される「二次募集申込受付」から9月13日(火)10時以降に申し込みが可能となります。

ステージ観覧抽選二次応募について

京まふ2016実施ステージ一覧

・ステージイベント実施日のステージ開演時刻までステージイベント観覧券の発券が可能となります。

・ステージ観覧券は、全国のローソン・ミニストップ設置のLoppiにて発券することができます。

【応募について】

・「ローソンWEB会員の方」で、「みやこめっせ会場への入場券をお持ちの方」ならどなたでもお申し込みが可能※です。
ステージ観覧抽選応募権の有無や前売り券、当日券など、入場券の種別は問われません

ステージ抽選権付チケットをお持ちでない方も応募出来るので、この機会に是非如何ですかw。

もっとも、その分、倍率上がるけどね(ぁ。

※お申し込みの際には、ローソンWEB会員(登録無料)への登録が必要になります。
まだ会員でない方は、事前に以下から申し込む必要がありますので、ご注意願います^^;。

http://l-tike.com/guide/web-member.html

・会員一人につき何枠でも申し込みをすることができます。

・一次募集で当選された方でも他のステージにお申し込みすることが可能です。
また、連続するステージにお申込み頂くことも可能です。
但し、集合時間に間に合わないなどの責任は各自で負う必要があります。

【注意事項】

・ステージ観覧券発券には一枚につき、システム利用料(324円)が掛かります。

・会員の方のお名前がステージ観覧券に印字されます。
また、ステージ観覧の際、身分証明書による本人確認が行われますので、予めご了承願います。
よって、必ず観覧される方ご自身が会員登録を済ませた上で申し込む必要があります。

・一次募集で当選された方の整理番号が早い番号になりますのでご了承願います。
尚、ステージへのご入場は整理番号順となります。

・発券の際には、①お名前、②当選メールに記載の予約番号、③ローソンWEB会員の会員番号、④電話番号の入力が必要です。

その他、詳しくは下記を参照願います。

ステージ観覧抽選二次応募について

何とかこの機会にいのりんたんイベをげっちゅしたい今日この頃だったりするwwwww。
おのれ、生いのりんたんに萌えブヒり捲くりたいぜ(最悪だwwwww)。

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2016活動記録w

0 Comments

Leave a comment