Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


16
2013  23:21:11

ネットワークエンジニアなんてかんけーしw、だが反省はしていない(ダマレ)

ついカッとなって出来心でやってしまった(笑)。
だが、反省はしていない(ダマレ)。
あまりの暑さに暴走したんじゃないんだからねっ///(笑)。

そんなわけで、ネスペの勉強していると見せ掛けて「まど☆マギ」のオリジナル体操服フィギュアを眺めていマスタ(最悪だ)(笑)。
ナニガどうしてこうなったwww。

いや、ぢつは今ローソンで「劇場版魔法少女まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン」ってのをやっていて、気がついたら店頭で確保してお持ち帰りしてマスタ(笑)。

何か「アサヒ十六茶」か「スパイラルグレープ」ってのを買えばおまけとして付いてくるみたいw。

ちなみに「まど☆マギ」ってこんなアニメねw。
一時期社会現象にもなったから知ってるかもしれないけど。

魔法少女まどか☆マギカ公式サイト

んなわけで、早速記念撮影をば(ダマレ)。

第一弾としてまどかタソとほむほむをゲッチュしますたw。
何気に上に積めたりするんだよねw。
人間ピラミッドでも作れとwww。
ヨシ、全部集めるか(笑)。

コレはひどい(褒め言葉)www。
塗りが荒いのが残念だ(ダマレ)。


ブルマ姿がエロス(*´Д`)ハァハァ(笑)

奥に写っているペットボトルが対象商品ですw

マスタリングTCP/IPとは何だったのかw

まどかタソが上に乗っておりますw

勉強する気ゼロでしょw



コレ、とにかくブルマ姿がエロスwww。

何だか激しく目指す方向が間違ってる希ガスwww。

このブログは一体ナニを目指しているんだ(ダマレ)。

申し訳程度の「マスタリングTCP/IP 入門編」が泣いてるぞwwwww。
ネットワークエンジニア資格ブログと銘打つ以上はギリギリの線で踏み留まらないと(笑)。
残念ながら全然踏み止まれてませんw。

あまり脱線してると違うブログになっちゃいそうorz。


さぁ、明日こそはちゃんと勉強しよう(ダメすぎる)(笑)。
関連記事

スポンサーリンク


 サブカルみたいなのw

0 Comments

Leave a comment