Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


01
2016  23:12:11

【朗報】元ネットワークエンジニアのプリコネサービス終了日延期wwwww

プリンセスコネクトサービス終了延期
プリンセスコネクトイメージ画像
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
本来なら昨日6月30日(木)15時をもってオワコネならぬプリコネならぬ「プリンセスコネクト!」のサービスが終了する手筈となっていたのですが、幸か不幸かメインストーリーの実装遅れにより、サービス終了が1ヶ月延びることになりました(わーい^^)。

もっとも延びたところで、メインストーリーをプレイするくらいしかすることないんだけどね(えーw)。
まあ、レベル上げしたかったから、結果おーらいかなw。

先日申し上げた通り、今後このようなゲームに関する記事は、ブログの路線を考えるとなるべく自重したいと考えているのですが、まもなく終了の時を迎える本アプリのサービスが終了するまでは適宜書いていきたいと考えております。

でも、ユーザにとって有益な情報になり得るなら、むしろ積極的に提供するのもアリかもねw。

今回みたくサービスが終わっちゃうゲームに関して書くのはどうかと思うけど(ヲィw)。



これを最後にゲームやアニメに関する記事を書かないとは言わないまでも、かなり抑え気味にはなると思います。

止めると言わない所がポイントかも(ダマレカスwww)。

祝プリコネサービス1ヶ月延長(ぇ




実はこの告知もかなり前にされていた罠(ニヤw)

pricone_072901.jpg

pricone_072902.jpg

pricone_072903.jpg

pricone_072904.jpg

告知通り無事第12章が実装されたようです、まだプレイしてないけどね(えーw)。

上記の通り、延期後のサービス終了予定日時は7月29日(金)15時となっており、約1ヶ月間サービスが延長されることになりました。

いや、サービスが終了することに変わりはないんだけど、それでも1ヶ月の猶予が貰えたのは素直に嬉しいかも(ニヤw)。

なぜなら、あれから気が向いた時にプリコネをプレイしていたとは言え、サービス終了までの目標であったレベル200にはまだ到達しておらず、正直サービス終了までに目標達成は無理かなと半ば諦めていた俺ガイルからダ(えーw)。

もっとも、前回書いた記事から半年以上経っているので、プレイする猶予はいくらでもあったんだけど、単純にワタスがプレイするのをサボっていただけの罠(だめぽw)。



何気に半年も間が空いちゃったんだねぇ(しみじみw)。

でも、何だかんだ言って、メインストーリーもマイペースながら昨日までに第11章まで終わらせたし、残す所ラストの12章を残すのみとなっていて、我ながらいいペースかも試練(ニヤw)。

ってか、第11章でほぼラスボス倒したから、あとは大団円じゃね(甘いわwww)。

まだ、最終章はプレイしてないけど、丁度昨日12章が実装されたばかりなので、これからまったりとプレイしたいと思っていたりするw。

そして、3週間くらい前に無事達成したんだけど、今頃プリコネプレイ250日達成を報告してみるテスト(遅いわwww)。

祝プリコネプレイ250日達成www(ぇ




それでも、まだ1年経っていない罠(ガーソw)。

pricone_250days01.jpg

pricone_250days02.jpg

pricone_250days03.jpg

pricone_250days04.jpg

pricone_250days05.jpg

pricone_250days06.jpg

何か記念にいろいろ貰えたけど、多分使っている暇ないと思われ(ガーソwww)。

@次回300日目の報酬はさすがに間に合わないかも(だめぽwww)。

ってかいい加減、資格関係の記事書けや(ゴラァwww)。

さて、オワコネの次の候補となるゲームを探さねばw。

何かいいのないかなぁ(ニヤニヤw)。

スポンサーリンク


 プリンセスコネクト!

0 Comments

Leave a comment