Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


15
2013  20:01:45

ネットワークエンジニア資格に必要なテキストキタ━(゚∀゚)━!

本日も大変暑かったですね^^;。
徐々に体力が削られていくそんな毎日ですorz。


前回の記事でネットワークスペシャリストの対策テキストを尼ポチ(笑)したことを記載しました。
昨日の今日ですが、本日早くもブツ(笑)が届きました。

尼のプライムでお急ぎ便サービスってのを使ったのだけど、まさかこんなに早く届くとは思ってなかったよ^^;。
何かこのサービスを使うといつでもどこでも何度でも送料無料で届けてくれるみたいですね。
まあ、一定料金払わないといけないんだけどね^^;。

朝の油断している隙(笑)に届けるとは尼なかなかヤルナ(笑)。
時間指定とか出来なかったからてっきり夕方とか忘れた頃(笑)にひょっこり届けると思ってマスタ。
いや、注文時に今日届くってのはわかっていたんだけどね^^;。

んなわけで、中身を確認して無事ブツ(笑)を受け取りマスタ。

これでネスペ三兄弟(笑)が眼前に揃った訳ね。

全部揃った記念に撮影してみマスタ(笑)。


ネスペ三兄弟(笑)


ネスペ三兄弟でネスペを狙う方はコチラ




何だかテキスト見ているだけで勉強した気分になったかも(ヲィ)。

ヨシ、今日はもう疲れた、また明日から頑張るか(ダマレ)。


いつヤルノ。

明日でしょ(マテ)。


ダメだコイツはやく何とかしないと(笑)。
関連記事

スポンサーリンク


 ネットワークスペシャリスト

2 Comments

Habitat  

おじゃまします

資格ゲッターさん

こんばんは!! Habitat です。

Shade さんのところで、声をかけていただけただけでなく、私のブログへ来てコメントまで残していただきありがとうございました。

実はコメントの返信を長々と書いたのですが、どうもFC2から禁止ワードによる書き込み制限(いや・・なにも変なワード入れてないんですけどね?)ではじかれてコメントできない状況になりました。

同じ事象をWEBで検索かけてみたら、設定による解決法があったのですが、それも万能ではなく、解決には至りませんでした。
他の原因として、書き込みしている環境に左右される(もうここまで来るとオカルトですね)という情報があったので、明日別のPCから書き込みチャレンジしてみるつもりです。

ところで、着々とネスペの準備が進んでいるようですね。。。
私も、先日ぽちったのがあるので、着たらアップしようかと思ってます。
(というかITパスで着手できないですが。。。)

資格ゲッターさんのこのブログもとても面白そうなので、明日行こう拝見させていただこうと思います。

よければ、これからも資格取得を目指してお話していければと思います。

でわでわ

2013/08/16 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: おじゃまします

Habitatさん

早速のレス有難うございます^^。

>コメントの返信を
そのような制限があるとは知りませんでした^^;。
ワードの審査がそれほどまでに厳しいと言うことですね^^;。
何も設定いじってなかったのだけど、何か変えた方がいいのかも。
とにかく、ご迷惑をお掛けしたようで申し訳なかったです><。

>別のPCから
Habitatさんの所で読ませて頂きましたが、別のPCからだと問題ないってどういう事なのでしょうね^^;。
う~ん、謎ですね^^;。

>先日ぽちったのがある
ほほうw、それは気になりますね(笑)。

>拝見させていただこうと
拙いブログですがゆっくりしていってね(笑)。

>資格取得を目指して
真のエンジニアへの道は険しいですが、共に頑張りましょう^^。
「千里の道も一歩から」と言いますからねw。

2013/08/16 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment