Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


08
2016  20:28:13

元ネットワークエンジニアの「お問い合わせフォーム」設けました

お問い合わせフォームお問い合わせ

今回はお知らせになります。

「お問い合わせフォーム」を設置しました


この度、当ブログにおきまして新たに「お問い合わせフォーム」を設置させて頂きました。
その目的としましては、ご訪問者様から時折いただくご質問に適切にお答えさせて頂くためとなります。


これでも一応ITエンジニアやっていましたので、知識面や技術面でお力になれることもあるかと思います。

また、各種資格にも挑戦してまいりましたので、その点でもお役に立てるかもしれません。

勿論、従来通り各記事のコメント欄ご質問内容を書き込んで頂いても構いませんが、コメント欄の性質上、使用禁止文字リンク数の制限等、色々とレスさせて頂くにあたり不都合な点があります。

また、コメント内容を非公開で行いたい方もおられる事でしょう。
そういった場合、従来通りのコメント欄では個別に対応する事が出来ず、わたしからのコメント内容はすべて公開となってしまいます><。

無論、わたしも非公開でコメントを記載される方に対しては最大限の配慮はしているつもりですが、そのレス内容は衆人の目に触れることになります。

その為、参照して頂く為のリンクを適切に記載できなかったり、内容が不十分になる事があり、頂いたご質問に対して的確なお答えができない場合がございます。

もっとも、記事に対する批評や感想等のコメは、従来通り各記事のコメント欄にご記載頂ければと存じます。

今回設置させて頂きました「お問い合わせフォーム」は、個別に問い合わせたい事がある場合等にご利用いただく目的で設置させて頂きました。

例えば、資格試験について個別に相談したいとか、勉強方法について聞きたい等わたしにお答えできる範囲であれば、できる限り対応したいと考えております。

以下のような送信フォームをご用意致しましたので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。


お問い合わせフォームサンプル


お問い合わせフォーム

以上、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


 お知らせ

0 Comments

Leave a comment