Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


02
2016  21:53:32

元ネットワークエンジニアの「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」のいよいよ明日発売ですwwwww

ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!明日発売
ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!明日発売ココアたん編
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
発売を明日に控え、はやる気持ちを抑え切れず暴走気味(笑)なココアたんあざと可愛いよココアたん

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!公式サイト

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」明日発売です!!


本日3月2日は「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」の発売1日前で、いよいよ明日発売という事になりましたwwwww。

前回お伝えした通り、記念すべきトリを務めるのは、主人公のココアたん(CV:佐倉綾音たん)のカウントダウンボイスになります(ニヤw)。

発売直前ココアたんのあざかわろり天使たんボイス(笑)でニヤニヤ(笑)している俺きめぇぇぇぇwwwww。
時間の許す限り(24時間限定)、何度でも聞いて萌えチニ(笑)捲くりたいぜ(むしろシネヨwwwww)。

アヌメ2期が終了し、ごちうさ難民(笑)となった我々のオアシスがいよいよ明日解禁(笑)される事となりました(ダマレカスwwwww)。

ものども、来るべき明日に備えて臨戦態勢を整えるのだwww。
予約状況に抜かりはなかろうな(ダマレwwwww)。
くれぐれも開幕○ミケダッシュ(笑)は避けるようにお願いするぜ(ちょwww)。
慌てず騒がず落ち着いて行動するんだ(ニヤニヤwww)。

明日から舞台をPS Vitaに変えての養豚場バトル(笑)が始まるぜ(最悪だwwwww)。
もう出荷(笑)されるのは嫌だおwwwww。
ならば、ごちうさゲームで再び旋風を巻き起こすのだwwwww。

さすがに3期まで持たせるのはきついかもだけど、まだ見ぬごちうさ3期に思いを馳せようではないか(シネヨwwwww)。
その為にはまず原作ストックが溜まらないとね^^;。
早くても数年後か・・・。

それまで、我々ごちうさ難民生き延びねばならんのだ・・・。
諸君、辛い戦いになるだろうが、その時に備えて今はPS Vitaiconを手に取るのだwww。

まったく、ココアたんがぢつに楽しそうで、聞いているこっちまでうきうきわくわく(笑)してきたじゃないかwwwww。
何だか、若かりし日(笑)の遠足の前日みたいなそわそわした感じが否めんぞwwwww。

あれもこれもと思いを巡らすココアたんが、萌えあざ可愛すぎ(笑)て生きているのがマジ辛いwwwww。
むしろ、興奮しすぎ(笑)て暴走しそうになっているのですがっwwwww。
ココアたん、イイから少しモチツケwwwww。

ココアたんの「はやくあしたになぁ~れ♥」が萌え可愛すぎて俺の股間が今にもはちきれそうだぜ(最悪だwwwww)。
まったく、あやねるたんのろりあざねるボイス(笑)は最高だぜ(イマスグシネwwwww)。

ナニコノ萌え可愛すぎ天使たんわwwwww。
佐倉さんマジヒクワー(褒め言葉wwwww)。

そんな興奮冷めやらぬココアたんは、木組みの家と石畳のある喫茶店ラビットハウスでどんな物語を紡いでいくのでしょうか。
それは他でもないあなたが決めることなのです。

さぁ~、ココアたんとなって可愛い妹や仲間たちと一緒に、楽しい日常ライフを送って、現実の嫌な事とか一切合財(笑)忘れちゃいましょう(ヲィwwwww)。

おのれ、俺もココアたん同様、wktkして夜も眠れなくなってきたぞ(だめぽwwwww)。
勿論、朝飛び起きて開幕○ッシュさ(ヲィwwwww)。
くれぐれもお馬鹿な事しちゃダメなんだからねっ(おまいうwwwww)。

おのれ、我らのユートピア(笑)はマダカwwwww。

発売に備えてスターターキットは如何ですか?


偶然の一致(笑)か、PS Vitaiconメモリ16G同梱セットお買い得パック明日3月3日に発売されますw。
ナニコノ狙ったような(笑)、ごちうさゲームと同じ雛祭り発売計画わwww。

icon
icon
【店舗名】ビックカメラ.com様
【商品名】PlayStation Vita(プレイステーション・ヴィータ) Starter Kit Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ アクア・ブルー [ゲーム機本体]icon
【販売価格】ビック特価:21,567円(税込)
【発売日】2016年3月3日発売予定
好評予約受付中
icon
icon
【店舗名】ビックカメラ.com様
【商品名】PlayStation Vita(プレイステーション・ヴィータ) Starter Kit Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ グレイシャー・ホワイト [ゲーム機本体]icon
【販売価格】ビック特価:21,567円(税込)
【発売日】2016年3月3日発売予定
好評予約受付中

通常、PS Vitaiconを買うと内臓メモリ1Gとなるのですが、このパックを買うと最初からPS Vita本体に加え何と16Gのメモリがセットになって付いてきます。
実際、ごちうさゲームセーブデータにどの程度の容量を要するのかはわかりませんが、16Gもあれば充分と言えるのではないでしょうか。

また、PS Vitaとメモリ16Gを単体で購入するよりも約2,500円お安く手に入れる事が出来るのでお買い得となっていますw。
浮いたお金で、フィルターポーチオプションを買い揃えるのも良いかもしれませんねw。

今回、ごちうさゲームの購入を考えている方で、まだPS Vita本体お持ちでない方にはこの機会に是非お買い求めになられては如何でしょうか?

かくいう、わたしもまだPS Vita持っていないので、この機会にお安く手に入れたいと考えています(ニヤw)。
って、まだ買ってなかったのかおまいわwwwww。

発売を明日に控えてココアたんVer.を紹介!


いよいよ動画紹介コーナーも今回でラストとなりましたw。
最後を飾るのは勿論、みんなの萌え天使たんなココアたんですwwwww。

まったく、あやねるたんのうざねるボイス(笑)は最高だぜ(笑)。
あざかわ(笑)でうざかわ(笑)とか最強すぐるwwwww。

待ちに待ったXデー(笑)がいよいよ明日到来します(ニヤw)。
ものども、その時に備えて予習を抜かりなく行うのだ(今更カヨw)。

例によって紹介する動画は既出なんだけどね(えーw)。

PS Vita『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』キャラクターピックアップ第1弾・ココア編 2015/12/22公開

©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。


全然お姉ちゃんらしくないぽんこつ(笑)なココアたん可愛いよココアたん(ニヤニヤwwwww)。

いちいちお姉ちゃんアピールうぜぇwwwww。
ナニコノうざねる(笑)たんわwwwww。

まったく、しっかり者の妹ダメダメなお姉ちゃん(笑)の構図がもうすっかり出来上がってしまっているよ(えーw)。
むしろ、チノたんから見たらココアたんっておこちゃまでしょ(ニヤニヤwwwww)。

むしろ、お姉ちゃんどころか一人じゃ何も出来ない娘なんだよね(ガーソwwwww)。
でも、そんなココアたんを放ってはおけないツンデレ(笑)なチノたん可愛いよチノたんwwwww。

シャロたんも手を焼きながらも厄介ごとに付き合ってくれるし、なんだかんだ言ってみんなココアたんの事が大好きなんだよねw。

ココアたんってぽんこつ(笑)でダメな娘(笑)だけど、何時の間にかみんなの中心になって動いているんだよねwww。
そんな知らず知らずのうちに周りを惹きつけちゃうのがココアたんの魅力なんだよね(ニヤニヤwwwww)。

コレが主人公補正(笑)の成せる業なのか(たぶんちげぇwwwww)。

そんないつも明るく元気ココアたんが一体ナニをやらかして(笑)くれるのか、今から楽しみ夜も眠れんぞwwwww。

いよいよ明日解禁なのです(キリッwwwww)。

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」はどんなゲーム?

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!ゲーム紹介
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
~あらすじ~

木組みの家と石畳のある喫茶店ラビットハウスゲームの舞台となります。

下宿先としてラビットハウスで働くことになった主人公のココアたんを中心に、オーナーの孫娘うさぎティッピーを頭に乗せているチノたん、ラビットハウスでバイトをしている1年先輩リゼたん、カフェ「フルール・ド・ラパン」でバイトしているシャロたん、和風喫茶「甘兎庵」の看板娘千夜たん達と過ごす日常を可愛く楽しくコミカルに描いていくことになります。

ゲームは12月に迎えるチノたんの誕生日盛り上げようと何やらココアたん達が画策し、奮闘していく第1部と、クリスマスパーティに向けての準備を行っていく第2部2部構成になっています。

ココアたんが誰とクリスマスを共に過ごすかはあなたの選択次第です。
さぁ~、あなたは誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか?

製品仕様

ジャンル:喫茶店アルバイトアドベンチャー
発売日:2016年3月3日発売予定
価格:通常版6,800円(税抜)/限定版9,800円(税抜)/ダウンロード版6,000円(税抜)
限定版同梱特典:チノSDフィギュア/オリジナルサウンドトラック
初回生産限定特典:バニー衣装&エピソード追加DLC

より詳しい商品情報を見る

販売情報
iconicon
ごちうさファンが、たくさんのかわいいを楽しむゲーム!
【販売店舗】ソフマップ・ドットコム様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【PS Vita】
icon【販売価格】10,238円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
予約販売終了

icon
icon
【販売店舗】ビックカメラ.com様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版【PSV】
icon【販売価格】ビック特価:6,598円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版[5pb.]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版[5pb.]
【販売価格】6,890円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【店舗名】Neowing様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! [限定版]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】マイクロファイバークロス
好評予約受付中
初回仕様:バニー衣装プロダクトコードについては終了となっております


【店舗名】Neowing様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! [通常版]
【販売価格】7,344円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】マイクロファイバークロス
好評予約受付中



ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-02-14)
売り上げランキング: 211


【店舗名】アニメイトオンラインショップ
【商品名】900【Blu-ray】TV ご注文はうさぎですか?? 第2巻 初回限定版
【販売価格】6000円
【発売日】発売中


【店舗名】アニメイトオンラインショップ
【商品名】900【Blu-ray】TV ご注文はうさぎですか?? 第3巻 初回限定版
【販売価格】6000円
【発売日】2016年3月9日発売予定
好評予約受付中

スポンサーリンク


 ご注文はうさぎですか??

0 Comments

Leave a comment