元ネットワークエンジニアの「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」の発売2日前ですwww

ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!発売2日前
ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!発売2日前チノたん編
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
発売を間近に控え、緊張のあまり声がうわずっているチノたん可愛いよチノたんwwwww

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!公式サイト

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」の発売まで@2日!


本日3月1日は「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」の発売2日前という事で、前回お伝えした通り、チノたん(CV:水瀬いのりたん)のカウントダウンボイスになっていますw。

いよいよ発売まで残す所@2日となり、我々ごちうさ難民(笑)が待ちに待った歓喜の瞬間(笑)が間近に迫ってまいりましたwww。
我が同志(笑)たちよ、その手にユートピア(笑)を掴み取るのだ(最悪だwwwww)。

チノたんの疑心暗鬼(笑)になっている可愛い萌えブヒ声がもはや辛抱溜まらん(笑)ぞwwwww。

ココアたんに振り回され(笑)て不機嫌声チノたんが、萌え可愛すぎて生きているのが辛い(ナラシネヨwwwww)。
まったくロリッ娘は最高だぜ(最低だwwwww)。

密かに何かを企んでいるココアたんに対して、一体ナニをやらかすのかチノたんは気が気でないようですねw。
そんな少し呆れ気味チノたんの困り声もかわゆすwwwww。

でも、そんなココアたんがする事に興味を惹かれる一面もあって、彼女といると退屈しないと思っている辺りにチノたんの葛藤が見て取れて、思わずニヤニヤしてしまった俺ガイル(俺きめぇぇぇぇwwwww)。

ほんと、チノたんってほんとはココアたんの事大好き(笑)なのに、素直になれないお年頃(笑)なんだねwww。
そんな大人びているのに天邪鬼なところで、こころがチノチノするんじゃぁ~wwwww

さて、明日はココアたん(CV:佐倉綾音たん)のカウントダウンボイスが流れるみたいですね。
トリを務めるあやねるたんがどんな風にこのカウントダウンボイス締め括るのか今から楽しみ(笑)で夜も眠れんぞ(ヲィwwwww)。
むしろ、「佐倉さんマジヒクワー(笑)」な展開を頼む(マテwwwww)。

おのれ、早くそのあざとすぎ(笑)るあやねるたんの萌えブヒろりボイスを聞いて萌えチニ捲くりたいぜ(最悪だwwwww)。

今からでも店舗特典付きで予約可能?


ごちうさゲーム発売までいよいよ@2日となり、各主要店舗様予約販売終了が相次いでいます><。

そのような中、3月1日現在店舗特典付き予約可能なお店を幾つかピックアップしてみましたw。
現時点で、購入を迷っておられる方、店舗特典付きを探しておられる方はご一考されてみては如何でしょうか。

【店舗名】あみあみ様
【商品名】【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版[5pb.]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】あみあみ限定キャラクタープレート
好評予約受付中

【店舗名】あみあみ様
【商品名】【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版[5pb.]
【販売価格】6,890円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】あみあみ限定マウスパッド
好評予約受付中

【店舗名】キャラアニ.com様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【PSVソフト】
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】L版ブロマイド
好評予約受付中

【店舗名】メロンブックス様
【商品名】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!限定版
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】B5ポートレート
好評予約受付中

【店舗名】Neowing様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! [限定版]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】マイクロファイバークロス
好評予約受付中
初回仕様:バニー衣装プロダクトコードについては終了となっております

【店舗名】Neowing様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! [通常版]
【販売価格】7,344円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】マイクロファイバークロス
好評予約受付中

【店舗名】コング・エンターテイメントショップ様
【商品名】Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!【オリジナルクオカード付】
【販売価格】限定版:10,584円(税込)通常版: 7,344(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】QUOカード
好評予約受付中

【店舗名】シーガル様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版
【販売価格】限定版:10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】QUOカード
好評予約受付中

【店舗名】シータショップ様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!
【販売価格】限定版:10,584円(税込)通常版: 7,344円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】QUOカード
好評予約受付中

【店舗名】TSUTAYA様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! <限定版> [初回限定盤]
【販売価格】限定版:10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
【店舗特典】ティースプーン
好評予約受付中

何気に探せば結構残っているものですねw。
ともあれ、油断は禁物ですが・・・。

かくいうわたしは肝心のブツ(笑)を予約するのをすっかり忘れて(笑)いて、本日、慌てて某店舗様店舗特典付きの予約を済ませてきました(ちょwww)。

900【Vita】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版
尚、店舗特典付きに関しましては現在、お取り寄せのみとなっております。

何やら特典として、「チノたん&千夜たん百合百合(笑)お姉ちゃんブランケット(店舗オリジナル描き下ろし)」と、「ごちうさ特製チケットホルダー」なるものが付いてくるみたいです(ニヤw)。
今からでも何とかなるものですね(ダマレw)。

コレでいつでもお姉ちゃんに甘えるチノたん百合キマシ(笑)が再現できるぜ(シンデシマエwwwww)。

いやはや、危うく予約し忘れたまま発売日を迎えるところだったぞ(ヲィwww)。

まあ、予約するなら早いに越した事はありませんが^^;。
事実、既に殆どの店舗様特典付き予約販売を終了、又は在庫がない状態で、もう少し早く予約しておくべきだったかもという気持ちに駆られましたからね^^;。

密かに狙っていた某ゲマズの店舗特典の、「ココア&チノたんB2お風呂萌えブヒ(笑)タペストリー」は既に予約販売終了していて激しく凹んだからね(ガーソorz)。
店舗オリジナル描き下ろしだっただけに惜しい事をしてしまった><。

ともあれ、ちゃっかり予約は出来たので、一安心しています(ニヤw)。
諭吉さんが一枚飛んでいったので、何気に痛い出費(笑)なんだけどね^^;。

メガミマガジン4月号ごちうさテーマコードお詫び


前回の記事でご紹介させて頂きましたメガミマガジン4月号貼り込み付録「ごちうさオリジナルPS Vitaテーマ”みんな集合ver”」につきまして「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!公式サイト」にて、テーマ誤配信についてのお詫び文が掲載されました。

メガミマガジン4月号掲載プロダクトコード内容についてのお詫びとお知らせ

Megami MAGAZINE 2016年 04 月号 [雑誌]

お詫び文によると、プロダクトコードダウンロードされる画像が、メガミマガジン4月号表紙や、紙面で掲載されたものと異なっており、既にダウンロードされた方本来とは異なる画像ダウンロードされる状態だったとの事です。

2016年3月1日現在、ダウンロード内容が差し替えられ、本来ダウンロードされるものになっているとの事ですが、テーマ対象が「なかま」となっており、内容説明が「電撃プレイステーション様限定」となっております。
情報が錯綜している模様ですが、現時点でダウンロードする分には内容に問題はございません

しかし、内容修正前にダウンロードしてしまった方には、正しいカスタムテーマをダウンロード出来るように現在調整中となっており、正しいデータの配信時期ダウンロード方法が決まり次第、公式サイトInformationページ5pb.Games公式ツイッターでお伝えするとの事です。

この度は皆様に提供致しました情報で、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます><。
誠に申し訳御座いません><。

当の本人であるわたしはまだテーマをダウンロードしておりませんが、既にダウンロードされた方には多大なご迷惑をお掛けした事と存じます><。

お手数かと思いますが、公式サイトの続報をお待ち頂くよう宜しくお願い申し上げます><。

公式サイトの紹介動画でチノたんVer.を紹介!


いよいよ動画紹介コーナーも明日の1回を残すのみとなりましたw。
トリ務めるのはもちろんあの娘(笑)ですね(ニヤw)。
何気に今回紹介するのは既出なんだけどね(えーw)。

発売まで@2日、ものども今一度よく復習しておくのだ(ダカラシツコイwwwww)。

とりま、今回もカウントダウンボイスに合わせて、チノたん動画を紹介しておきますね(ニヤw)。

PS Vita『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』キャラクターピックアップ第2弾・チノ編 2015/12/27公開

©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。


チノたんとココアたんのやりとりが微笑ましくて、何だか本当の姉妹に見えなくもないカモ(ぇ。
もっとも、ココアたんがダメなお姉ちゃん(笑)でチノたんがしっかり者の妹たんなんだけどね(ニヤニヤwwwww)。

ほんと、チノたんって大人びているよねw。
むしろ、ココアたんがうざねる(笑)たんすぎて吹くwwwwww。

まったく、チマメ隊可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
ナニコノろりぶひぃぃぃぃ(笑)な可愛い萌え天使たんたちわwwwww。

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」はどんなゲーム?

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!ゲーム紹介
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
~あらすじ~

木組みの家と石畳のある喫茶店ラビットハウスゲームの舞台となります。

下宿先としてラビットハウスで働くことになった主人公のココアたんを中心に、オーナーの孫娘うさぎティッピーを頭に乗せているチノたん、ラビットハウスでバイトをしている1年先輩リゼたん、カフェ「フルール・ド・ラパン」でバイトしているシャロたん、和風喫茶「甘兎庵」の看板娘千夜たん達と過ごす日常を可愛く楽しくコミカルに描いていくことになります。

ゲームは12月に迎えるチノたんの誕生日盛り上げようと何やらココアたん達が画策し、奮闘していく第1部と、クリスマスパーティに向けての準備を行っていく第2部2部構成になっています。

ココアたんが誰とクリスマスを共に過ごすかはあなたの選択次第です。
さぁ~、あなたは誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか?

製品仕様

ジャンル:喫茶店アルバイトアドベンチャー
発売日:2016年3月3日発売予定
価格:通常版6,800円(税抜)/限定版9,800円(税抜)/ダウンロード版6,000円(税抜)
限定版同梱特典:チノSDフィギュア/オリジナルサウンドトラック
初回生産限定特典:バニー衣装&エピソード追加DLC

より詳しい商品情報を見る

販売情報
iconicon
ごちうさファンが、たくさんのかわいいを楽しむゲーム!
【販売店舗】ソフマップ・ドットコム様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【PS Vita】
icon【販売価格】10,238円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
予約販売終了

icon
icon
【販売店舗】ビックカメラ.com様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版【PSV】
icon【販売価格】ビック特価:6,598円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版[5pb.]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版[5pb.]
【販売価格】6,890円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中



ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-02-14)
売り上げランキング: 211


【店舗名】アニメイトオンラインショップ
【商品名】900【Blu-ray】TV ご注文はうさぎですか?? 第2巻 初回限定版
【販売価格】6000円
【発売日】発売中


【店舗名】アニメイトオンラインショップ
【商品名】900【Blu-ray】TV ご注文はうさぎですか?? 第3巻 初回限定版
【販売価格】6000円
【発売日】2016年3月9日発売予定
好評予約受付中

スポンサーリンク



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する