Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


29
2016  21:35:27

元ネットワークエンジニアの「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」の発売3日前ですwww

ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!発売3日前
ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!発売3日前リゼたん編
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
軍人口調(笑)なリゼたん格好可愛いよリゼたんwwwww

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!公式サイト

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」の発売まで@3日!


本日2月29日は「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」の発売3日前という事で、前回お伝えした通り、リゼたん(CV:種田梨沙たん)のカウントダウンボイスになっていますw。

いよいよ発売まで残す所3日となり、臨戦態勢(笑)に突入しそうだぜwwwww。

リゼたんのイケボ(笑)が格好可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
何やら作戦(笑)を展開するみたいで、リゼたんの軍人気質(笑)が存分に発揮されそうだ(ニヤニヤwwwww)。

ナニコノ男らしい口調(笑)と勇ましさ(笑)わwwwww。
まるで、戦場にでも赴かんばかりな勢いなのですがっwwwww。
話している内容はごくごくありふれた日常だけに話しぶりのギャップがぱねぇwwwww。

ごく普通の日常の一風景(笑)なのに、どうしてこうなったw。
まったく、タネキたんの声は格好良すぎるぜ(ニヤニヤwwwww)。

そんな軍人気質なのに中身は乙女(笑)たんで可愛いものが大好きとか、こころがリゼリゼするんじゃぁ~wwwww。

さて、明日はチノたん(CV:水瀬いのりたん)のカウントボイスが流れるみたいですね。
おのれ、いのりんたんのろりろり萌えブヒボイス早く聞いて、萌え転がり捲くりたいぜ(最悪だwwwww)。

メガミマガジン4月号にごちうさテーマが付いてくる!


本日2月29日メガミマガジン2016年4月号の発売日となっております。
何と今回は「ごちうさオリジナルPS Vitaテーマ”みんな集合ver”」が付録に付いてきますw。

Megami MAGAZINE 2016年 04 月号 [雑誌]

ごちうさゲームの発売を3月3日に控えて、一足先にPS Vitaごちうさ仕様(笑)にしてみては如何でしょうかw。

そんなわけで早速確保してきた罠(ニヤw)。

ごちうさPS Vita用壁紙5枚含むテーマをダウンロードする為のコードが同梱されていますw。

某ガガントス(笑)たんの中の娘の千菅春香たん演じる黒田たんが表紙となっておりますw
メガミマガジン2016年4月号表紙
尚、彼女は2016年2月現在好評放映中のアヌメ「少女たちは荒野を目指す」のヒロインたんですw

裏表紙です、「ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!」の告知になっていますねw
メガミマガジン2016年4月号裏表紙

もっとも、いつもなら店舗特典(笑)を気にしてお店を選んでお持ち帰りするところだけど、今回は特に目ぼしい特典がなかったので、てけと~に大きな書店で手に入れていたりするw。

何気に某メロブは特典付いているらしいから、キニナルヤシは無くなる前に確保するのだwwwww。
まあ、今回はゲマズメイトも特典付けてなかったからわたしは華麗にヌルー(笑)したけどね(えーw)。

発売まで@3日となり、いよいよその時が迫ってきましたねw。
ものども、Xデー(笑)に備えて、お手元(笑)のPS Vitaをごちうさ色(笑)に染め上げるのだwwwww。

公式サイトの紹介動画にリゼたんが追加!


早いものでこの動画紹介コーナーも今回で3回目となりますw。
例によって3月3日の発売までによく予習しておくように(いい加減うぜぇwwwww)。

今回もカウントダウンボイスに合わせてリゼたん動画を紹介しておきますね(ニヤw)。

PS Vita『ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!』キャラクターピックアップ第4弾・リゼ編 2016/2/3公開(限定公開)

©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。


ココアカイロ(笑)で恥ずかしそうにしているリゼたん可愛いよリゼたんwwwww。
おのれ、俺にも暖かいココアカイロの恩恵(笑)をクレヨ(ダマレカスwwwww)。

ココアたんは誰にでも百合キマ(笑)だから困るwwwww。
お姫様だっこされているシャロたんが感激のあまり顔から湯気出して(笑)いて吹いたwwwww。
まったく、コレなんて百合劇場(笑)でもはや辛抱溜まらん(笑)ぞ(イマスグシネwwwww)。

「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」はどんなゲーム?

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!ゲーム紹介
©Koi・芳文社/ご注文はうさぎですか??
©MEGAS./5pb
“PlayStation”“PS Vita”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
~あらすじ~

木組みの家と石畳のある喫茶店ラビットハウスゲームの舞台となります。

下宿先としてラビットハウスで働くことになった主人公のココアたんを中心に、オーナーの孫娘うさぎティッピーを頭に乗せているチノたん、ラビットハウスでバイトをしている1年先輩リゼたん、カフェ「フルール・ド・ラパン」でバイトしているシャロたん、和風喫茶「甘兎庵」の看板娘千夜たん達と過ごす日常を可愛く楽しくコミカルに描いていくことになります。

ゲームは12月に迎えるチノたんの誕生日盛り上げようと何やらココアたん達が画策し、奮闘していく第1部と、クリスマスパーティに向けての準備を行っていく第2部2部構成になっています。

ココアたんが誰とクリスマスを共に過ごすかはあなたの選択次第です。
さぁ~、あなたは誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか?

製品仕様

ジャンル:喫茶店アルバイトアドベンチャー
発売日:2016年3月3日発売予定
価格:通常版6,800円(税抜)/限定版9,800円(税抜)/ダウンロード版6,000円(税抜)
限定版同梱特典:チノSDフィギュア/オリジナルサウンドトラック
初回生産限定特典:バニー衣装&エピソード追加DLC

より詳しい商品情報を見る

販売情報
iconicon
ごちうさファンが、たくさんのかわいいを楽しむゲーム!
【販売店舗】ソフマップ・ドットコム様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【PS Vita】
icon【販売価格】10,238円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
数量限定にて予約受付中

icon
icon
【販売店舗】ビックカメラ.com様
【商品名】ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版【PSV】
icon【販売価格】ビック特価:6,598円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版[5pb.]
【販売価格】10,584円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中


【販売店舗】あみあみ様
【商品名】あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 通常版[5pb.]
【販売価格】6,890円(税込)
【発売日】2016年3月3日予定
好評予約受付中



Megami MAGAZINE 2016年 04 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2016-02-29)

ご注文はうさぎですか?? 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-02-14)
売り上げランキング: 211


スポンサーリンク


 ご注文はうさぎですか??

0 Comments

Leave a comment