Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


17
2016  08:13:48

元ネットワークエンジニアの今年もセンター試験がやらかした件についてwwwwww

2016年大学入試センター試験光景2016年大学入試センター試験一日目光景

今年もまたあの時期がやってきました(ぇ。

そう、数多くのゴミ人材を生み出してきた悪しき詰め込み教育の元凶センター試験ですね(ニヤニヤwwwww)。

こんな不毛な選抜試験いつまで続けるのか・・・


一応2020年に廃止予定とはなっているものの・・・。
我が国の教育改革は本当に行えるのだろうか・・・。

マジいい加減、こんな何の役にも立たない試験止めればいいのにと思うんだけど、やっぱりこの国はみんなお勉強が好きなんだねwwwww。
しかも、社会人になってから使い物にならないゴミ知識ばかり詰め込まされてねwwwww。
せいぜい、偏差値一喜一憂出来るだけの只の自己満足ゲーだともうみんな気づいているよwwwww。

こんな事続けてたらマジこの国滅ぶよwwwww。
まあ、こんな国どうなろうがどうでもいいんだけどねwwwww。

正直、こんな国家政策の失敗試験になんぞもはや何の興味もないのだけど、今年もまたセンター試験がやらかしたと聞いて、早速調べてみた所、その内容に激しく草wwwww。

ほんと毎年懲りもせずやらかすよねセンターってwwwww


センター試験の国語評論問題に「やおい」が注釈付きで登場 受験生じゃない人たちもざわざわ
今年のセンター試験国語に「やおい」「二次創作」が登場!精神ダメージを負う受験者が続出wwwwwww
今年2016年のセンター試験国語に「やおい」が登場しカオスだったと話題に!
センター試験の国語評論問題に「やおい」が注釈付きで登場 受験生じゃない人たちもざわざわ
【センター試験2016】(1日目) 評論に「やおい」…東進、センター国語の全体概観速報を掲載

ってか、マジセンター試験どこに行こうとしているんだwwwww。
というか、なぜこんな題材にしたのか、試験委員を小一時間以上問い詰めたいぞwwwww。

特に、一部の特定層(笑)にとっては、試験中、地味にダメージを受けたと思われwwwww。
いや、むしろ集中力を奪われるほどの精神的ダメージを受けたに違いないwwwww。

問題が腐ってやがるwwwww、早すぎたんだwwwwww。

受験生の一部に紛れていたと思われる腐女子(笑)に大ダメージ(笑)を与えたと思われwwwww
センター試験国語に「やおい」が登場

マジメに学習してきた受験生を何だと思っているんだwwwww、ご丁寧に注釈まで付いていて更に草wwwww

もうネタに走るしか出来んのかセンター試験はwwwww。
受験生を馬鹿にするのも大概にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
マジふざけろよwwwww。

まさか、現代文の題材に「やおい」や「二次創作」や「リカちゃん」や「メイドカフェ」が取り上げられるとか、マジメに勉強していた人が可愛そう過ぎるorz。
コレからはヲタ知識がセンターに役立つと言うのかwwwww。
凄い時代になったものだ(ちょwww)。

ほんと、もうセンター試験やめちまえwwwww。

う~ん、ほんとに大学入試制度について考え直す時に来ているのかも・・・。
少なくともこんな下らない選抜試験をしている以上、この国に未来はないorz。

また叩かれそうな内容になってしまった(ヲィw)。
だが、反省はしていない><。
俺はこんな教育しか出来ない我が国の実情を憂い警鐘を鳴らしているのです><。

なぜなら、その知識偏重教育の犠牲者はわたしを含め数多くいるのだから・・・。
ほんと、社会人になってからこんな知識なんて殆ど役に立たないよ><。

本日センター2日目ですが、今日もやらかす気じゃないだろうなwwwww。
とりま、受験生の皆様、こんなゴミ試験ですが、希望の大学に入れるよう最善を尽くしてくださいね><。
皆さんの健闘を祈っております。

関連記事

スポンサーリンク


 社会風刺

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

匿名希望さん

>今年のセンター試験は
そうそう、まさにその通り(ちょwww)。
ご丁寧に出典までご記載頂きありがとうございますw。

確かに63ページなら薄い本(笑)だよね(ヲィwww)。

2016/01/19 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment