Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


15
2016  11:18:53

元ネットワークエンジニアのオワコネ(笑)プレイ開始100日経過したけど、サービス終了なので何か空しいorz

プリンセスコネクトプレイ開始から100日経過
プリンセスコネクトイメージ画像
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
先日の記事で「プリコネ!」のサービス終了の告知がなされた事について述べましたが、毎日のログインだけは欠かさず行っていたので、気が付けばプレイ開始から100日が経過していました。

プリンセスコネクトプレイ開始から100日が経過




よくこんなオワコネ状態(笑)で100日もプレイ出来たモノだ(ちょw)
プリンセスコネクトプレイ開始100日経過

何だかんだ言って、昨年の10月から始めた「プリコネ!」もあれから100日経過したのだと思うと少し感慨深いカモ(ダマレw)。
もっとも、別段これと言って何もしてなくて、日課の周回プレイを延々と繰り返していただけなんだけどね^^;。

それに、サービス終了と聞いて目的を失ってしまったから、今ではただ惰性で続けているようなものカモ(ガーソorz)。
一応、サービス終了までにまだ未公開のメインストーリーの完全制覇と未だ見た事がないSSRのカードを引き当てる事が最終目標ではあるんだけどね(ニヤw)。

果たしてサービス終了までにSSRがわたしの下にお目見えする事があるのだろうか^^;。
もっとも、その為にはジュエルをかき集めてガチャらないといけないんだけどねw。

アストルムと現実世界で士条怜たんのお誕生日をお祝い




@100日継続プレイを達成した日は、主要メンバーでありパートナーの一人である士条怜たんのお誕生日でもありました(ぉ。

士条怜たんお誕生日1
やはりCVのはやみん(早見沙織たん)の凛々しい萌え声は何者にも代え難いカモw。
この声ばかりは同じ声質でしょっちゅう間違われる(笑)能登たん(能登麻美子たん)にも出せない代物カモ(ニヤw)。

このゲーム声優陣もの凄く豪華なので、終了してしまうのはほんと悲しいですねTT。

ちなみにお誕生日はアストルムと現実の両方で祝う事が出来ます。
もっとも、現実でお祝いする場合はパートナーを覚醒させている必要がありますけどね。

アストルムでお祝いした場合ですw
士条怜たんお誕生日2

現実でお祝いした場合ですw
士条怜たんお誕生日3

まあ、どのキャラも既存絵の使い回し(笑)で手抜き感に溢れているんだけどね(だめぽwww)。

サービス終了までのレベル上げ目標値




そんなこんなで気が付けばまだレベル165で、すっかりレベル上げペースが落ちてしまいました(ガーソorz)。

レベル上げても特にする事ないしねぇ^^;
プリンセスコネクトレベル165到達

とりま、サービス終了(2016年6月30日)までに、レベル200目指して頑張ってみるかなw。
もうログインのみで殆どプレイしてないんだけどね(えーw)。

いい加減、プリコネ!に代わるゲーム探し始めないと、暇潰し(笑)が出来なくなってしまうジャマイカ(ダマレカスwwwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 プリンセスコネクト!

2 Comments

TA_TU  

No title

その空しさ、とてもよくわかりますよ(T-T)

2016/01/19 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

TA_TUさん

>その空しさ、とてもよくわかりますよ(T-T)
同じような経験をされているわけですね^^;。
まあ、ソシャゲではよくあるよね(ちょwww)。
ネトゲだともうちょい長持ちする事もあるんだけどねw。

2016/01/19 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment