Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


07
2016  20:54:43

【悲報】元ネットワークエンジニアのプリコネサービス終了のお知らせorz

プリンセスコネクトサービス終了
プリンセスコネクトイメージ画像
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
プリコネを始めてから、まだ3ヶ月弱ほどしか経っておらず、まだまだこれからという時に、突如サービス終了のお知らせの告知を目にする事になりましたorz。

運営発表のサービス終了日は以下となっております。

サービス終了日:2016年6月30日(木)

プリンセスコネクト突如サービス終了告知><




某スレでネタでオワコネ(笑)とか言ってる人がいたけど、本当に終了するとかマジ泣きたいTT。
ほんと誰だよ、オワコネとか言って煽っていたヤシは・・・、マジ終わっちゃったジャねぇカヨorz。

厳密には、Twitterでの近況報告及び告知の少なさ、ゲーム内のイベントルーティン化により、運営の今後の方針が気になっていましたが、このところのユーザの激減及びコンテンツの減少を考えると、いつかこんな日が来るのではとも思っておりました^^;。

それにしても、始めたばかりでまだプリバトも一度も経験してないのに、サービス終了でオワコネとかヲワタ(ガーソorz)。
思えば、某ガルロワも気が付けばサービス終了していたし、俺が目を付けるゲームって2年持たずと終わるの麦価で草(ヲィwwwww)。

以下、運営からの重要なお知らせとなります。

プリンセスコネクトサービス終了告知1

プリンセスコネクトサービス終了告知2

プリンセスコネクトサービス終了告知3

メインストーリーの継続があったのが唯一の救いかも><
プリンセスコネクトサービス終了告知4
あのまま終わったんじゃ消化不良感半端ないからね^^;

今にして思えば無課金貫いて正解だったかも^^;
プリンセスコネクトサービス終了告知5
まだ様子見ではあったけど、導入に踏み切らずに終了する事になるとは^^;

プリンセスコネクトサービス終了告知6

プリンセスコネクトクリスマスガチャ復活!




ガチャが更新されたみたいなので、確認してみると、昨年末で終了したはずの「クリスマスガチャ」が復活していました。
サービス終了に伴うお詫びの措置なのかな^^;。
いずれにせよ、今ジュエル何にもないんだけどね(だめぽwww)。

@何かSSR確率も引き下げられているカモw
クリスマスガチャのSSR引き当てている人結構いそうなヤカンw

もっともサービス終了するから、SSR引き当てても、いずれ使えなくなるんだけどねorz。

プリンセスコネクトクリスマスガチャ1

イチかバチか、サンタコスミミたん狙ってみるかwww
プリンセスコネクトクリスマスガチャ2

プリンセスコネクトクリスマスガチャ3

更に、サービス終了に伴う措置かどうかわからないけど、サマーガチャのおにゃのこのみじゅぎバージョンも復活していましたwww
ってコレめちゃシコジャマイカ (*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

プリンセスコネクトサマーガチャおにゃのこみじゅぎバージョン復活!




美咲たんろりぶひぃぃぃぃぃwwwwww
プリンセスコネクトサマーガチャ1
おのれ、久野たんボイスのこのキャラはマジ反則DAwwwww

草雑魚たん(笑)のおっぱいでけぇwwwww
プリンセスコネクトサマーガチャ2
まったくもってケシカラン(ハァハァw)(最低だwwwww)

ぬーたそキャラ可愛いおぬーたそ (*´д`*)ハァハァ(いい加減シネヨwwwww)
プリンセスコネクトサマーガチャ3

へごちんたんキャラ可愛いおへごちんたん(*´д`*)ハァハァ(天然系おにゃのこぶひぃぃぃwwwww)
プリンセスコネクトサマーガチャ4

ぬこグローブはいつ何時でも身に付けているのねw
プリンセスコネクトサマーガチャ5

はやみんたんの凛とした声が見事に嵌った娘カモw
プリンセスコネクトサマーガチャ6

そんなわけで、サービス終了でオワコネになってしまうのはとても残念ですが、せめて、サービス終了まで開放された復活ガチャを漁って楽しもうと思います^^;。

いつまで開放してくれているかはわからないから、なるべく早く手を付けたいけど、如何せんジュエルが全然溜まらんorz。
関連記事

スポンサーリンク


 プリンセスコネクト!

0 Comments

Leave a comment