元ネットワークエンジニアの「ゆるゆりさん☆ハイ!×グッドスマイル×アニメイトカフェ」大阪日本橋店に逝ってきたおwwwww

今巷でアヌメ作品とのコラボで話題になっているアニメイトカフェ(大阪日本橋店)が気になって仕方なかったので、早速お店にお邪魔してきマスタ(ニヤw)。

わぁい、あかり、アニメイトカフェだ~いすき~(○>ω<○)(俺マジきめぇぇぇぇwwwww)

丁度この時期は、「ゆるゆりさん☆ハイ!」をテーマにしたコラボカフェがやっているので、ゆるゆりで萌えブヒり捲くっている俺に打ってつけジャマイカ(シネヨwwwww)。

ちなみに開催期間は以下の通りとなっていますw。

2015年12月1日(火)~2016年1月30日(土)※
※秋葉原・日本橋両店で開催しています

参考までに、ゆるゆりの前はごちうさとのコラボが開催されていたと聞いて、激しく凹んだのは内緒orz。
おのれ、そうと知っていれば真っ先に駆け付けたモノを(ダマレwww)。

ぢつはこのカフェに来る前に、ちゃっかり「ゆるゆりさん☆ハイ!」を見て予習してきてたりする(何の予習だwwwww)。

まったく、今週11話は結衣先輩たんとちなちゅたんメインの回で、普段は滅多に見せない結衣先輩たんのハイテンション(笑)なウキウキスキップからの地味な激痛(笑)を必死に隠そうとするいぢらしさ(笑)と、ちなちゅたんの高熱を押しての執念の登校からの驚異的な才能の発揮に激しくフイタwwwww。
まさかあの画伯なちなちゅたんがあのような完璧超人になるとわwwwww。

プチネタバレサーセン(ヲィw)

まったく、今回もゆるゆりと思わせてガチゆりキマシ(笑)で、もはや辛抱溜まらんかったぞ(*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

何気に先日の記事でお伝えした通り、でんでんタウンでごちうさコラボラーメンを食べたので、ごくごく自然な流れ(笑)で、ヲタロードにあるアヌメイトカフェに行く事になったんだよね(ダマレカスwwwww)。

それに、ごちうさコラボラーメン食べてお腹一杯になった所で、何かデザート的(笑)なものが食べたかったので、その意味でもジャストタイミングじゃまい(ウソツケwwwwww)。

それで、早速お店へと向かったのだけど、生憎の雨模様で小雨がぽつぽつと降り出してきたので、慌てて移動を開始しますた^^;。

お店の前に着くと、カフェの案内板が出ていて、そこにカフェのメニューが書かれていたので、入店する前にナニを注文するかガン見(笑)しておこうと思い、小雨が降るのも気にせず、「ゆるゆりさん☆ハイ!」をモチーフにしたキャラ毎のメニューを人目も気にせずニヤニヤしながら眺めている俺きめぇwwwww。

何気に生憎の天候で、お客さんの数もそれほどいないような感じがしますねw。
本来なら入場規制で先着順に入場するんだけど、ワタスが尋ねた時間帯は誰でもウェルカム(笑)な状態ですぐに入店できた罠(ニヤw)。

@は平日という事で人が少ないのもあるカモ(ぇ。
コレが休日とかだったら、きっと大変混雑していると思われwww。

店内のメニューと、各種企画やゆるゆり「ごらく部メンバー」による店内放送等が紹介されていますねw
anicafe1_yuruyurisanhai01.jpg
ちなみにアニメイトカフェは、ビルに入ってエレベーターで2階に行った所にありますw

先にアニメイトカフェ大阪日本橋店の店舗情報を載せておきますねw。

【アニメイトカフェ大阪日本橋店店舗情報】
店名:グッドスマイル×アニメイトカフェ大阪日本橋店
営業時間:11時~21時30分(ラストオーダー21時)※
※コラボ内容や時期によって変更する場合あり
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-17 2F
特記事項:店内でのお食事やグッズ販売の会計時に、アニメイトカード提示でポイント進呈があります
ポイントカードをお持ちの方は是非ご持参願います

【ゆるゆりさん☆ハイ!コラボ開催期間】
2015年12月1日(火)~2016年1月30日(土)※
※秋葉原・日本橋両店で開催しています

それでは、ゆるゆりさん☆ハイ!コラボレビューのはじまりはじまり~(ダマレクズwww)。

エレベーターで2階に上がると、通路にメニューの一覧とグッズ販売情報の書かれたポスターが貼ってありますw
anicafe1_yuruyurisanhai02.jpg

他にも店内情報がいろいろ書かれていますねw
anicafe1_yuruyurisanhai03.jpg

お店に入店すると、出迎えてくれたウェイトレスたんが早速お席に案内してくれマスタw。

ちなみに、生憎の天候で入店時点でお客様は一名のみとかなり寂しい状態になっていました><。
まあ、よく考えれば、平日の日中から萌えブヒカフェでくつろげる身分のヤシなんてそうそういないんだけどね(ちょwww)。
俺もまっとうに働いていたら、今頃激務の真っ最中だろうし(ヲィwww)。

何より外が雨模様だから、お客さんが来ないのも無理ないかも><。

とりま、コレで俺が入店した事で客数は2名になったわけねw。
いや、ソレにしても客席イパーイあるのに、マジで物悲しい光景がそこにありましたとさ(ガーソorz)。
ひょっとして平日ってお客さんこんなカンジなのかな^^;。

まあ、アヌメカフェだから、一般のお客さんは入るのに抵抗がありそうだし、ヲタが来ないと商売にならないのかもね^^;。

何気に親子連れでお店から出てくる人さっき見たけどね(ちょw)。
親子とは気合入り捲くっているなヲィwww。

ゆるゆりさん☆ハイ!の主要キャラで彩られたワクワク感満載のテーブルに案内して頂けマスタw
anicafe1_yuruyurisanhai04.jpg
こんな間近にひまわりたんがいたら、俺の前しっぽがもはや暴発しそうダゼ(最悪だwwwww)
何気によく見たらこのテーブルって「さくひま(櫻子たん&向日葵たん)仕様」なのかwww
なんか綾乃たんとのキマシシーン(笑)があるけど、きっとキノセイダ(ヲィwww)

それで、アニメイトカフェの利用が今回初めてという事で、簡単な利用方法等の説明を受けた後、メニュー注文時の説明があり、その場で手を上げてウェイトレスたんを呼んで注文するスタイルのようデスw。

登場キャラに彩られたメニュー表ですw
anicafe1_yuruyurisanhai05.jpg
見ているだけで楽しいカンジがしますね(ニヤw)

メニュー表の中身ですw
anicafe1_yuruyurisanhai06.jpg
おかずにデザートにドリンクと色とりどりのメニューが並んでいますねw
メニューを見ていると、どうやら一品につき一枚主要キャラのクリスマス特製ポストカードが貰えるみたいですねw
但し、種類はランダムで指定は出来ないみたいです^^;

それで、一通りメニューを眺めた後、ウェイトレスたんを呼んで注文しようとしたのだけど、ココで重大な問題に気が付いた罠(ぇ。
それは、そのメニュー名をウェイトレスたんに、その場で口頭で伝えなければならないという由々しき問題デス(ヲィwww)。

いあ、だって書かれているメニュー名を素で読むとかなり恥ずかしいんだけど、マジでコレを読み上げるのかwwwww。
コレなんて公開処刑wwwww。
ってか、最初からわかっていた事なのに、今更ナニを怖気づく必要があるというんだ(イイカラダマレwwwww)。

ええ、言いましたとも、若いウェイトレスたんなおにゃのこたちの前で、堂々とはっきりと一言一句間違えず噛まずに、かみまみた(笑)にならずに言えましたともwwwww。

意を決して(笑)注文した内容は書きの通りです(ぇ。

【注文内容】

品名:全部食べなきゃ罰金バッキンガムよ!杉浦綾乃のダジャレケーキ
(かぼちゃプリン、キャラメルアイス、キャラメルシロップ、ホイップクリーム、フルーツ各種、クッキー等)
ゆるゆり大、大、地名ダジャレコンテスト!!応募券付き
特製クリスマスポストカード特典あり
価格:700円(税込)

ナニコノ早口言葉(笑)みたいなメニューわwwwww。

品名:京子と綾乃の同級生ドリンク
(ソーダ、バイオレットシロップ、オレンジゼリー、ラムレーズンアイス)
ゆるゆり大、大、地名ダジャレコンテスト!!応募券付き
特製クリスマスポストカード特典あり
価格:500円(税込)

今回は初来店ということで京綾で攻めてみマスタ(最悪だwwwww)。

ってこの寒空に冷たいもの麦価カヨw。

いあ、冷たいモノの後は暖かいモノという事で、追加オーダーでアッカリーン(笑)を注文したお(ぇ。

品名:消えないで主人公!?あかりのカプチーノ
(カプチーノ、ココアパウダー)
特製クリスマスポストカード特典あり
価格:500円(税込)

まさかコレは某ごちうさのチノたん(笑)とアッカリーンの夢のコラボなのかwwwww。
コレなんて俺得wwwww。
二人の大天使たん(笑)とか最強すぐるwwwww。

コレで冷えたお腹もバッチリさ(ニヤw)。
何気に心はアッカリーン(笑)で存在感のなさで一杯だったけどね(ちょwww)。
ココアパウダーのほど良い苦味がイイカモ(ニヤw)

ってか他にもコラボメニュー沢山あるので、とても1日では食べ切れんゾwwwww。
他のに関してはまた日を改めて制覇してやるゼ(シネヨwwwww)。

以下、メニュー画像デスw。

綾乃たんの大好きなプリンや色とりどりのフルーツに囲まれたダジャレワールド(笑)に浸るノダーwwwww
anicafe1_yuruyurisanhai07.jpg
ダジャレコンテストの対象メニューを注文したので、その応募用紙を頂きますタ(ニヤw)。
@クリスマスポストカードモナーw。

地名を入れたダジャレで、これは面白いと思うものを考えて、店内設置の応募BOXに入れて応募すれば、抽選で綾乃たん役の藤田咲たんと原作者のなもり先生の直筆サイン入りポストカードが貰えるみたいなので、面白いダジャレを考えて投票してみようカナ(ニヤw)。

何気に対象品目2品注文したから2枚もらっちったwwwww。

投票期限は来年の1月30日までなので、まだまだ時間は大丈夫さ(ダマレw)。

とりま、丁度おやつが食べたかったので、この組み合わせはベストマッチでよかったカモw。
京綾のゆりゆりキマシ(笑)な光景を想像してニヤニヤしながら食べますタ(きめぇwwwww)。

プリンの食感にアイスクリームが絶妙にマッチし、採り合せのフルーツの甘みが良いアクセントになってとても美味しかったです^^。

「アッカリーン」の文字が何とも儚いカンジ(笑)でイイヨネ(ちょwww)
anicafe1_yuruyurisanhai08.jpg
ちなみに、飲んでも飲んでもアッカリーンの文字が消えずに最後まで残って吹いたwwwww

てっきり即行で消え去ると思ったのにwwwww。
コレは残念(ヒドスwwwww)。

まさか、あの薄幸の美少女たん(笑)なあかりたんがココまで自分の存在を主張するとわ(ダマレクズwwwww)。

その後は、カフェで一息付いてお店のディスプレイを見ながら、気になった所とかを撮影しまくったさwwwww。

@店内で放映していたごらく部限定放送は殆ど聞いていなかった罠(だめぽwwwww)。

ちなみにアレから学生の方が数名来られ、数分程度滞在した後、店を後にされました。

また、先客のお客様も帰られ、店内にはワタス一人が残る事になりました^^;。

いあ、一人だけとか悲しすぎるのですがっwwwww。

一応その後もお客様が来られたのですが、入店されずに帰られまた一人になってしまいましたとさ(ガーソorz)。
まあ、客が俺だけだったら入ろうとは思わないよねぇ^^;。
マジ閑散としすぎて全俺が泣いたTT。

折角可愛いウェイトレスさんがいるのに、ほんと誰か来てアゲテヨ><。

マジ平日の営業、閑古鳥鳴きすぎでしょ、このお店wwwww。
冗談抜きで売り上げが心配になってきたぞ><。

きっとこの日がたまたまお客さんが来なかっただけなんだ・・・、そう思わないとやりきれない><。
だって、平時から先着順の入店制限しているお店なのに、客が俺一人とかワロエナイorz。

それに一人でニヤニヤ(笑)しているのは、俺客なのに何とも切ねぇ><。

まあ、そう思いながらもお店の撮影禁止場所以外、ほぼ全て写真に収めたんだけどね(ニヤw)。

そんなわけで、その模様を一部抜粋してお送りしますw

【店内風景】

トレーディング缶バッジが手に入るガチャと、オリジナルステッカーが作れるネームステッカー製作機ですねw
anicafe1_yuruyurisanhai09.jpg
いずれもLimited Itemsでココでしか買えない限定品となっています(ニヤw)

ちなみに、アニメイトカフェではお客様参加イベントとして、店内イベントでじゃんけん大会を行っているようですねw。

ところが、イベント開始時にお客様がワタス一人だったため、じゃんけん大会キャンセルで、無条件で景品を頂いて嬉しいやら悲しいやら何とも胃炎wwwww。

その景品というのがネームステッカー作成機使用券で、一回300円(税込み)のネームステッカーを無料で作れるというものデスw。
但し、当日中に店内で使用するという条件の為、お店から出る際に、そのネームステッカーとやらを作成してみたおw。

キャラをあかりたんに設定して、自分の名前を入れて作ったけど、コレ使い道が思い浮かばんwwwww。
一体何に使おうか(ヲィw)。

コレがそのネームステッカー作成機ですw
anicafe1_yuruyurisanhai10.jpg
タダで使えるなら使わない手はないジャマイカ(ニヤニヤw)

それで、実際に作ったのがコレねw。

シールになっているので、色々なものに貼れるみたいね(ニヤw)
anicafe1_yuruyurisanhai11.jpg
って名前入り捲くっているから、隠すと何がなんやらわからん(ちょw)

とりま、コレで何時でも気持ちはアッカリーンだゼ(最悪だwwwww)。

ごらく部の面々と中の娘の映像ですw、アッカリーンのタペストリーも見えていますね(ニヤw)
anicafe1_yuruyurisanhai12.jpg

綾乃たんと千歳たんのポップですねw、奥にさくひまたんのタペストリーが掛かっていますねw
anicafe1_yuruyurisanhai13.jpg
何気に交流ノートやコミックも置いてあったりします(ニヤw)

声が小さすぎて聞き取るのが困難な生徒会長たんですw
anicafe1_yuruyurisanhai14.jpg
ってか、マジで話しているのかどうかすらわからん(えーw)

名場面シーンが飾ってありますw
anicafe1_yuruyurisanhai15.jpg
ってか、あかねさん(CV:ほっちゃん)がヘンタイマジキチすぐるwwwww

綾乃たん可愛いお綾乃たん(*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)
anicafe1_yuruyurisanhai16.jpg
ツンデレぶりが溜まらんぞwwwww

さくひまってほんといいコンビだよねwwwww
anicafe1_yuruyurisanhai17.jpg
あのデコボコ感が何とも胃炎wwwww

京子たんと結衣たんってボケとツッコミが絶妙で素晴らしいよね(ヲィwwwww)
anicafe1_yuruyurisanhai18.jpg
さすがの腐れ縁ダワwwwww

ちなちゅたんは黙っていればブヒっ娘で可愛いのに、何であんなにヘンタイなんだwwwww
anicafe1_yuruyurisanhai19.jpg
まったく、中の娘のるみるみたん(大久保留美たん)のマジキチ演技がヒドスグル(褒め言葉wwwww)

あっかりーん仕様の特製テーブルが大天使たんすぐて生きているのが辛いwwwww
anicafe1_yuruyurisanhai20.jpg
何気にちなあか(ちなつたん&あかりたん)コンビってかなり相性イイヨネwwwww
まったく、無意識にゆりゆりキマシしている様がもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァw(最低だwwww)

この他にも色々見所があるんだけど、ソレは是非来店して確かめてね(えーw)。
何気に結構見せちゃっているんだけどね(ぇ。

@初来店という事でスタンプカードを作って貰ったんだけど、来店回数によってナニやらプロマイドとかランダムで貰えるみたいネ(ニヤw)。

次の来店時に忘れずに持って逝かねばwww
anicafe1_yuruyurisanhai21.jpg
とりま、今回は一回目という事で1時間目の所にスタンプを押して貰いマスタw。
何だか学校みたいでイイカモw。
この調子で6時間纏めて出席するしかないジャマイカ(ちょwww)。

@コラボ限定メニューを注文した方に限り、「あかり・結衣からのキラキラなお土産プレゼント♪」に参加する事が出来ますw。
コレは、あかりたんと結衣たんの中の娘のみかしーたん(三上枝織たん)と津田ちゃん(津田美波たん)のサイン入りクリスマスポストカードが抽選で1枚貰えるというものデスw。
抽選期間は、12月25日までなので、くれぐれも注意してね^^;。

ちなみに、ワタスは抽選BOX引いたけど、残念ながらハズレでした(ガーソorz)。

また、お会計前に店内で限定グッズを幾つかお持ち帰りしたんだけど、その際お食事分含め、アニメイトカードにポイント加算されるという事で、ポイントカードの有無を尋ねられたんだけど、持って無くて、ポイント加算が受けられない事になってヲワタorz。

確かに考えてみればアニメイトが運営しているお店なんだから、アニメイトカードの適用を受けられて当然だよネ^^;。
すっかりその事を忘れて持ってくるのを忘れたさ(だめぽorz)。
コレからは財布にアニメイトカードを忍ばせておく事にしないといけないですね^^;。

アニメイトカフェに行かれる際は、アニメイトカードをお持ちの方は忘れずに持って行ってくださいねw。
ポイント加算が受けられてオトクですよw。

ってか最近ヲタショップ逝ってないから、その手のカード財布に入っていなかったからね^^;。
かつてのように、また財布に補完していく事にするかな(ニヤw)。

それでは最後に、今回の戦利品(笑)をお見せしちゃいますネw。

【戦利品内訳】※全てココでしか手に入らない限定アイテムですw

品名:トレーディングアクリルキーホルダー(全11種)
価格:500円(税込)
備考:何が入っているかは開けてみないとわからない罠(えーw)。

品名:トレーディング缶バッジ
価格:200円(税込)
備考:試しに一回だけガチャったら、歳納京子たんが出たおw

品名:マフラータオル
価格:1620円(税込)

品名:クリアファイル
価格:378円(税込)

以下、戦利品画像ですw

やっぱり限定品っていいよねぇ(ダマレゴミwwwww)
anicafe1_yuruyurisanhai22.jpg

さて、そろそろアクリルキーホルダー開けてみるカナw
anicafe1_yuruyurisanhai23.jpg
さぁ、一体どの娘が出るのカナ(ニヤw)

缶バッジ結構いいカンジかもw
anicafe1_yuruyurisanhai24.jpg
次回来店時にまた回してみるカナw

特典として頂いたクリスマスポストカードですw
anicafe1_yuruyurisanhai25.jpg
12月25日までの特典なので、後一回逝ければいい方カナ(ぇ

以上、「ゆるゆりさん☆ハイ!×グッドスマイル×アニメイトカフェ」レビューですタw。

ここまでお読み頂きありがとうございました(ぺこり)。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-12-16)
売り上げランキング: 262

ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)
なもり
一迅社 (2016-01-18)
売り上げランキング: 156

ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
なもり
一迅社 (2015-02-04)
売り上げランキング: 4,008

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)
七森中☆ごらく部
ポニーキャニオン (2015-10-28)
売り上げランキング: 3,857

ゆるゆり さん☆ハイ!エンディングテーマ あっちゅ~ま青春!
七森中☆ごらく部
ポニーキャニオン (2015-10-28)
売り上げランキング: 3,634



スポンサーリンク



Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 20:15
    イルカ #- - URL
    初めまして☆

    緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
    ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

    でも資格ゲッターさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
    自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

    そんなことにを気づくきっかけをくれた資格ゲッターさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
    ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

    コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

    迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
    急な申し出すみませんがお待ちしてます、

  • 2015/12/17 (Thu) 00:36
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: 初めまして☆

    イルカさん

    初めまして~、当ブログの管理人の資格ゲッターと申します。
    このような魔境の地(笑)へようこそお越し下さいました。
    歓迎しますよん♪

    何やら災難続きとの事ですが、お体の方は大丈夫ですか^^;
    病は気からといいますし、くれぐれもお体をご自愛くださいませ><。

    こんなアフォみたいなブログで気が紛れるのならどうぞ幾らでも読んでくださいな(ヲィw)。
    とか言っているけど、ぢつは私も結構精神病んでいる方だから、あまり深入りはしない方がいいカモネ(ぇ。

    ほんと、軽く笑い飛ばすくらいでいいと思いますヨw。
    オバカな文章読んでゲラゲラ笑う、きっとそれが一番の特効薬さ(偉そうにwww)。

    まあ、色々お辛いかとは思いますが、少しずつでも何かを見出していけると良いですね。
    影ながら応援していますよ^^。

    >コメントで
    非公開コメントという方法でわたしにだけコメントを送る事が可能ですが、そんなに深刻な悩みなら直接聞きましょうか?
    つい先日まで私もさんざ悩んでいましたので、何かお力になれるかもしれません^^;。

    お互い厳しい世の中を生きてきたのだと推測します><。
    私も結構悲惨ですからねぇ(ちょw)。

  • 2015/12/22 (Tue) 20:45
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    う~ん・・・

    イルカさん

    あれから音沙汰ありませんが、もうお悩みの方はよろしいのですか?

    ちなみに先のコメントに一言付け加えさせていただきますね。
    わたしは基本的にネットの人間を信用しておりません><。
    過去何度かヒドイ目に遭って来たので・・・。

    よって、わたしと直でお話したいと言ってくるような方は基本的に信用できません><。

    ご気分を害されたのなら申し訳なく思います。

    すみません、疑心暗鬼な性格なもので・・・。

    過去、わたしとぶつかって何人も去っていかれましたからね・・・orz。

    本当に心から本心でわたしに相談を持ち掛けたいのなら、まずは非公開コメントでお願いします><。

    以上となります><。

  • 2016/01/19 (Tue) 20:58
    もこっち #- - URL
    ゆるゆりカフェ行ってきました

    資格ゲッターさん

    こんばんは、もこっちです。
    初めてアニメイトカフェ、ゆるゆりカフェに行ってきました。
    私が行ったのが平日の昼間ということで、客が私を含めて3人で、
    ほぼ貸し切り状態でした。
    ゆるゆりの世界を再現したカフェで見ていて面白かったです。
    ウェイトレスさんに、ちなつたんのテーブルに案内されました。
    むかいはあっかりーんのテーブルです。
    メニューを注文する際にメニュー名が長すぎて全部言えませんでした。
    ていうか、メニュー名が恥ずかしくて小声でしかいえなかったんですけど、

    ウェトレスさんは確認のため、メニュー名を繰り返し言ってくれました。
    メニュー名長すぎでしょ。よくかまないなと感心しました。
    頼んだのは、あかりのカプチーノ、あやののケーキ、ひまさくのジュースです。
    けっこうお腹いっぱいになりました。
    記念として、キャラの年賀状ポストカードをもらいました。
    そのあと、交流ノートを見たりしました。
    最後に、記念としてステッカーを作成しました。
    私は櫻子たんの名前ステッカーを作成しました。

    良い思い出になりました。楽しかったです。





  • 2016/01/20 (Wed) 00:19
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: ゆるゆりカフェ行ってきました

    もこっちさん

    >ゆるゆりカフェに
    日本橋のヲタロードの方かな、それともアキバ?
    ヲタロード側ならわたしが逝った所と同じですねw。

    >平日の昼間ということで
    やっぱあのカフェって平日昼間お客さんいないんだ^^;。
    俺も同じくぼっち戦士(笑)で文字通り戦死(笑)したお(ちょwww)。
    だが、一人でメイドさんを独占(笑)出来たのでもはや我が人生に悔いなし(シネヨwwwww)。
    ほぼ客俺だけだったからね(ちょwww)。

    >ゆるゆりの世界を再現したカフェ
    そうそう色々見ているだけでこころぴょんぴょん(笑)してくるでしょ(ニヤニヤwww)。

    >ちなつたんのテーブルに
    ちなあかテーブルいいよねwww。
    あの二人ってぢつはめちゃくちゃ仲良いからねw。
    何気に、ひまさくテーブルもよかったんだけどねw。
    やっぱりアッカリーンでしょwww。

    >メニュー名が長すぎて
    ほんとアレやたら長いよねwww。
    早口言葉みたいで、まよいマイマイの真宵たんの「かみまみた(笑)」がよくわかる仕様となっております(ヲィwww)。

    マジメイドさんに向かって自分でメニュー読み上げる時点で、軽く公開処刑(笑)だし、噛むと更に気まずいとか、コレなんてプレイwwwww。

    >よくかまないなと
    確かによく訓練されてますよねw。
    沢山のお客さんを相手にしているうちに慣れちゃったのかもねw。

    >あやののケーキ
    罰金バッキンガムよなアレかwwwww。
    やっぱココにきたらアレは頼まないトネ(ニヤw)。
    何気に結構ボリュームあるからお腹膨れるよねw。

    って事はダジャレコンテストには応募したのかな(ニヤw)。

    >キャラの年賀状ポストカードを
    そういえば、今月は年賀状デザインだったねw。
    もうちょいでゆるゆりカフェ終わるけど、もう一回逝ってみるかw。
    また一人だったらマジで泣くwww。

    >櫻子たんの名前ステッカー
    ひょっとして余興のじゃんけん大会で勝ったの?
    それとも自分で記念に?

    ともあれ、楽しかったようで何よりです^^。
    また何かの機会があれば是非逝きたいですねw。

  • 2016/01/20 (Wed) 20:47
    もこっち #- - URL
    No title

    こんにちは、もこっちです。

    ゆるゆりカフェは大阪の日本橋に行ってきました。

    ダジャレは考えたのですが、まったく思いつかず、結局応募せずです。
    もったいなかったかも。自分の発想力のなさに涙。

    櫻子たんの名前ステッカーは機械の300円で作りました。
    記念で作りました。手帳の裏側にシールを貼ってます。

    たしかにウェイトレスを独占状態でしたので豪華な気持ちになりました。




  • 2016/01/20 (Wed) 20:54
    もこっち #- - URL
    No title

    こんにちは、もこっちです。

    ゆるゆりカフェは大阪の日本橋に行ってきました。

    ダジャレは考えたのですが、まったく思いつかず、結局応募せずです。
    もったいなかったかも。自分の発想力のなさに涙。

    櫻子たんの名前ステッカーは機械の300円で作りました。
    記念で作りました。手帳の裏側にシールを貼ってます。

    たしかにウェイトレスを独占状態でしたので豪華な気持ちになりました。

    あと、余談で今期のアニメはてーきゅう7期、この素晴らしき世界に祝福を。
    魔法少女なんてもういいですから が個人的におすすめです。




  • 2016/01/20 (Wed) 23:14
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: No title

    もこっちさん

    >大阪の日本橋に
    なるほど、ヲタロード店というわけですね(ニヤw)。

    >もったいなかった
    店内設置のBOXに入れないと逝けないのがハードル高いよね^^;。
    郵送とかで送れたらよかったのにw。
    まあ、なかなか良いネタ浮ばないよねぇwww。

    >豪華な気持ちに
    確かに、ぼっちでも心は錦さ(ダマレw)。

    >手帳の裏側にシールを貼ってます。
    なるほど、そういう使い道があったか(ニヤw)。

    >今期のアニメは
    てーきゅうマジ頑張り過ぎwww。
    よくネタ持つよねぇwww。

    >この素晴らしき世界に祝福を。
    「このすば」は良い意味でダークホースかもw。
    ぶっちゃけ最初まったく期待していなかったけど、天たその演技が面白すぎて視聴ケテーイwww。
    いや~、あの娘あんなはっちゃけた演技出来たんだwww。
    むしろ、ナニあのゲス女神たんわwwwww。

    とりま、あれはヒロインのする顔ぢゃねぇwwwww。
    あとゲロイン3回とかひでぇwwwww。
    一話からこんなに笑わせてもらうとは思わなんだwwwww。

    >魔法少女なんてもういいですから
    某○べぇみたいのがゲスいwww。
    あと、みじゅぎもどきなコスがエロイwwwww。
    同じく視聴ケテーイw。
    何気にてーきゅうと同じアーススターだし(ニヤw)。

    @「大家さんは思春期」もイイネw。
    某宮河ひかげたん似のJCのチエたんが可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
    毎回ブヒり捲くってますが何か(最悪だwwwww)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する