Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


10
2015  23:33:20

元ネットワークエンジニアの「アイカツ!」がアプリゲームになると聞いて早速人柱(笑)として登録してみたwwwww、おのれユリカ様はマダカ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)

放映開始から4年目に突入し、間もなく放映160回を迎えようとしている「アイカツ!」が今冬アプリゲーム化するという情報を目の当たりにし、早速人柱(笑)として事前登録してみマスタ(ニヤwww)。

アイカツ!

アイカツ!フォトonステージ!!

それにしても、あのポンコツむしゅめたんだった主役の大空あかりたんが、お天気キャスターに挑戦したり、後輩が出来たりして、何時の間にかしっかりものの頼れる先輩に成長している様が何だか自分の事のように嬉しかったりする(ダマレカスwwwww)。

まったく、あの黒歴史(笑)からよくぞここまで成長したものね(ニヤwwwwww)。

そんなあかりたんに氷上スミレたん、新条ひなきたんを加えたアイドルユニット「ルミナス」は日本全国をアイカツ号で駆け巡る全国ツアーの真っ最中だったりするw。

そして、彼女たちが立ち寄る先でまた新たなスターが続々誕生していったりするw。

道産子農ドルなののっちたんと、りさっぺたんや、なんくるないさーアイドル(笑)な波照間みなみたんと美少女ろこどるたんだらけでもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(シンデシマエwwwww)。

ちなみに、じゃがいもをマイクに持ち替えた農ドルのののっちたんの中の娘は某アヌメのれんちょんと同じ小岩井ことりたんだったりしてコレなんて俺得(ダマレクズwwwww)。

しかも、この道産子アイドルたん達は超難関のはずのスターライト学園にあっさり合格(笑)して、既にオーディションのオファーまで通るという天才ぶりだったりするwwwww。

ってかこの娘たち、明らかに「ルミナス」より実力上ジャマイカwwwww。
いきなりプレミアムドレスげっちゅした上に、新人にしてCG完備(笑)という優遇ぶりで、初ステージでいきなりオーラバトラー(笑)になるわ、あっさりSA(スペシャルアピール)決めるわと、末恐ろしい素質をコレでもかと見せ付けていて俺歓喜wwwww。

ほんとコレまでにないスピード出世で、かつていちごたんもなし得なかった事をいとも容易くやってのける道産子アイドルたん達マジ恐るべし(ガクブルwwwww)。

マジ天才ろこどるたん現るで、主人公の大空あかりたんぴんちwwwww。

まさか、このまま主役交代(笑)とかありそうだから困るwwwww。

そんなこんなで、今後も「アイカツ!」からは目が離せそうにナイデス(ニヤw)。

とりま、そんな「アイカツ!」がアプリゲームになると聞いては、登録するしかないジャマイカwwwww。

まったく、「アイカツ!」のひんぬーロリブヒアイドルっ娘たんたちはサイコーダゼ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)

©BNP/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


サービス開始は今冬からだけど、事前登録すると、氷上スミレたんや藤堂ユリカ様のSRカードが特典として、サービス開始時に貰えるみたいだから、コレは早速登録するしかないジャマイカwwwww。

尚、氷上スミレたんは事前登録ユーザ数が3万人以上、藤堂ユリカ様は5万人以上の人柱(笑)で貰えるみたいね(ニヤwwwww)。

ってかユリカ様に血を吸われたい(笑)俺としては、是非5万人を突破して欲しかったりする(むしろ吸い尽くされたひwwwww)。
ダメダ、コイツもはや手遅れダwwwww。
おのれ、ぬーたそ(沼倉愛美たん)なユリカ様はマダカwwwww。

ちなみに、本日11月10日時点で事前登録ユーザ数が3万人を突破しているので、今登録すると氷上スミレたんは確実に手に入るみたいねwwwww。

「ステージに咲く氷の華」の二つ名(笑)を持つふつくしい萌えブヒアイドルたんをみんなでゲッチュだぜ(ダマレwwwww)。

そんなわけで早速登録してみるテストwwwww。

【アイカツ!フォトonステージ!!人柱(笑)登録】

1.以下の「アイカツ!フォトonステージ!!」のサイトにアクセスします

アイカツ!フォトonステージ!!

2,「アイカツ!フォトonステージ!!」のサイトが開きます

3.サイトをスクロールしていくと、事前登録キャンペーンの説明があります

4.更にスクロールすると、現在の事前登録者数が表示されます、どうやら5万人の登録時点でゴールのようですw
ユリカ様獲得の為には、何としても5万人を達成して貰わないと俺的に困る罠(ダマレゴミwwwww)

5.更にスクロールするとツイート情報があり、11月10日時点で既に事前登録者数3万人を突破していますねw

さて、能書き(笑)はコレくらいにして、事前登録を行っていきましょうw

6.画面をスクロールすると現れる「今すぐ事前登録」のバナーをクリックします

7.「事前登録」の画面に切り替ります
尚、初期状態では、事前登録の選択画面がグレーアウトになっており、登録方法を選択する事ができません

よって、「利用規約に同意して、事前登録する。」のチェックボックスをクリックし、チェックを入れます

8.選択画面のグレーアウトが解除され、登録方法を選択できるようになります

9.事前登録を行う前に、「利用規約に同意して、事前登録する。」の「利用規約」をクリックし、利用規約に目を通しておきましょう。
それほどの分量はないので、軽く目を通しておく程度でよいでしょう

10.内容に同意できる場合は、「事前登録画面」に戻って登録方法を選択します

事前登録方法には以下の3種類があります
いずれか選択すると、それぞれの登録画面に遷移します

・LINEで登録
・メールアドレスで登録
・Twitterで登録

今回は、一番オーソドックスな「メールアドレスで登録」を選択します

11.「メールアドレスで登録」画面に遷移します

12.画面をスクロールすると「端末のOS」を選択する項目があるので、以下のいずれかの項目を選択します

・iosで登録
・Androidで登録

今回は「iosで登録」を選択します
尚、Androidをお使いの方は「Androidで登録」を選択します

13.「事前登録」についての詳細が表示されるので、よく読んで内容を確認しておきましょう

14.表示し切れない場合は更にスクロールして、最後まで内容に目を通しておきましょう

15.内容説明の後、以下の登録手段が表示されます

・メールアドレスで登録
・Twetterのアカウントで登録

今回は「メールアドレスで登録」を選択します

「メールアドレスで登録」をクリックする前に、「ios版として登録します。」となっているかどうか確認します
今回の場合は「ios」で登録するので、間違いが無いかどうか確認願います
「Android」で登録する場合は、「Androidで登録」をクリックします

16.メールアドレスで登録」画面に遷移し、メールアドレスを入力するテキストボックスが表示されます
事前登録を行いたいメールアドレスをテキストボックスに入力します

但し、メールアドレスを入力する際に下記の点に注意が必要です

・__(アンダースコア連続)と--(ハイフン連続)と..(ドット連続)を含むメールアドレスは使用できません

もし、上記に当て嵌まるメールアドレスの場合は、それ以外のメールアドレスでの登録をお願いします

17.画面をスクロールすると「注意事項」が書かれていますので、メールアドレスを送信する前によく目を通しておきましょう

18.登録を行うメールアドレスに間違いがない事を確認し、「送信」ボタンをクリックします

また、お得情報等のメールが不要な場合は、「不定期で最新情報・お得なゲーム情報を受け取る」のチェックボックスのチェックを外して「送信」ボタンを押してください
デフォルトでチェックが付いていますので、ご注意願います

尚、送信を行う前に「受信指定ドメイン」等の設定がなされていないかどうか確認し、メールを受け取れる状態にしておいてください
また、受信したメールが迷惑メールと認識される場合もありますので、もし受信したメールが受信ボックスに見当たらない場合は、迷惑メールフォルダの確認をお願いします

19.「登録完了」の画面が表示されます
登録を行ったメールアドレス宛に「事前登録完了」のお知らせメールが送信されている事を確認します
お知らせメールが届いていれば、その時点で登録完了となります

万一メールが届いていない場合は、登録したメールアドレスが誤っているか、受信指定ドメインが指定されている、又は迷惑メール設定等で受信出来ていない可能性があります

その際はお手数ですが、メール設定を見直した上で再度登録願います

以上がメールアドレスでの事前登録となります。

お疲れ様でした^^;。


さぁ、みんなで事前登録ユーザ5万人突破を目指そうゼwwwww。


俺的事情(笑)でユリカ様をゲッチュするしかないジャマイカ(最悪だwwwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アイカツ!フォトonステージ!!

3 Comments

アイカツって  

No title

アイカツって児童向けのアニメですよね?

2015/11/12 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

アイカツってさん

>アイカツって児童向けのアニメですよね?
そうですねw、基本的にはようじょ先輩向けですね(ダマレw)。

でもね、世の中にはアイカツおぢさんと呼ばれるキモヲタども(笑)が存在しているのです(ぇ。

まあ、俺もそのキモ豚の一人なのでサーセンwwwww。

ご気分を害されたのなら申し訳御座いませんorz。

2015/11/12 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

アイカツって  

No title

なるほどです。ありがとうございます!

2015/11/14 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment