【訃報】元ネットワークエンジニアの人気声優「松来未祐さん」、10月27日38歳で永眠( ≧Д≦)ノ ウワァァン!!、どうか安らかにお眠りください><

本日、衝撃的なニュースが突如飛び込んできました><。

松来未祐日記

病気療養中の声優・松来未祐さん死去 「ハヤテのごとく!」鷺ノ宮伊澄、「這いよれ! ニャル子さん」クー子など演じる

松来未祐さん死去 声優仲間が追悼 緒方恵美「なんで、こんなに早く」

いや、マジ最初は何かの間違いであって欲しいと祈る思いでしたよ><。
ほんと、悪い冗談やめてよね・・・。

だって、ついこの前38歳の誕生日をみんなにお祝いされて嬉しそうだったのに、まさか先月お亡くなりになられていたなんて俄かに信じられませんでしたよ><。
まだまだコレからの人だったのに、38歳はあまりに若すぎる・・・orz。

私のお気に入りの萌えブヒ声優たんの一人だっただけに、その悲しみは一入のものがあります><。
もうあのおっとりとした可愛らしい声は二度と聞けないのか・・・orz。

ずっと肺炎と闘っておられて、7月に現場から離脱される際も、必ず生還して戻ってくると仰られていたのに、ほんと残念の一言です><。
病気に打ち勝つ為に療養生活を頑張っておられただけに、運命に打ち勝てなかった松来さんはさぞかし無念だった事でしょう><。

声優さんとして掛け替えのない声をお持ちで、その物腰の穏やかさから、癒し系キャラとしてみんなから分け隔てなく愛された方でした><。

ひだまりの吉野家先生の天然オバカぶり(笑)に何度萌えブヒ癒された事かwwwww
matsukisan_maincast.jpg
下セカのアンナ先輩のマジキチ演技はマジ度肝抜かれたけどねwwwww
思えば、肺炎で体を病んでいる中、アンナ先輩のヤンデレ性欲モンスター(笑)を演じた事で彼女の病状は悪化したのかもしれない・・・

ほんと、アンナ先輩の演技は明らかに松来さん無理していたからね><。
所属会社も彼女の病状わかっていただろうし、早いうちに療養しておけば、このような事態は避けられたかもしれないと思うと、人気声優の激務と過労ぶりが見て取れます><。

何気に声優さんって短命な方多いし、やはりその仕事内容からして激務なのかも><。
特に女性人気声優の激務ぶりは凄まじいものがありますからね><。

ざーさん然り、あやねる然り、人気絶頂声優はほんと休む暇もないですからね><。
ほんと、彼女達のような人気エース声優たんもくれぐれもお体をご自愛して頂きたいと存じます><。

それに、最近の声優さんって声優業以外にも色々と活動の幅を広げているしね。
歌にドラマにゲームに番組出演にイベント出演にと枚挙に暇がありませんからね^^;。

そして、松来さんも各種イベントやラジオ等精力的に活動されておられました。

彼女の声はいつ聞いても魅力的で独特の世界観を作り出していましたw。

ほんと、あのほんわかとした声は早々出せるものじゃないからね><。

オンリーワンな声を持つ声優さんとして貴重な存在でした><。

時には同年代の声優さんが次々結婚されていく中、一人取り残されていく様を心配したファンが、過剰なまでに松来さんの結婚を後押ししようとして本人に負担を掛けた事もありましたが、それは彼女の今後を心から心配しての事だったと思います><。

確かにネットでは女性声優さんが結婚する度に松来さんの事が話題に出ていましたけどねwww。
そんな愛情の篭った煽りや冷やかしももう二度とする事が出来なくなったのですね・・・。

みんなから「まつらいさん」の愛称で親しまれた声優さんでした><。

辛い時、苦しい時、松来さんのほんわか声に何度も助けられました><。
彼女の声が持つ癒しの力に本当に救われました><。
アヌメが人の命を繋ぎ止める事があるんだという事をその時初めて知りました><。

松来さんどうか安らかにお休みくださいませ><。
お疲れ様でした><。


松来さんのご冥福を心よりお祈り致しますTT。

スポンサーリンク



Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 00:34
    #- - URL
    No title

    草生やしながらゴメーフクですか
    新しい煽りっすねw

  • 2015/12/10 (Thu) 01:39
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: No title

    名無しさん

    > 草生やしながらゴメーフクですか
    > 新しい煽りっすねw
    確かに故人に対して不謹慎でしたね><。
    お気を悪くされたのなら申し訳御座いません><。

    私は彼女の声優としての才能は紛れも無く本物だと思っています。
    彼女の持つ癒しの力は何物にも掛け替えの無いものだと信じています><。
    彼女の演技に草を生やしたのは、そんな彼女の実力の高さを心底認めているからです><。

    決して嘲りや煽りで使っているわけではありません><。
    むしろ、私は彼女の演技に敬意を表しています><。

    ですが、あの内容では草を生やす表現は避けるべきでしたね><。
    不適切な表現であった事を心よりお詫び致します><。

    内容を訂正する気はありませんが、わたしの真意が伝わったのなら幸いに存じます。
    大変失礼しました><。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する