Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


21
2015  20:59:59

元ネットワークエンジニアの念願のCCNP認定証が届いたものの、その扱いのヒドさに全俺が本気で泣いたTT

昨日、郵便受けに無理やり押し込められていたのが、エアメールで届いたCCNPの認定証らしきものだという事は既にお話した通りですが、ソレを無理やり引き剥がして半ば強引に引き抜いたので、その時点で相当封筒が傷んでしまっていて、自身のしでかした愚かさに涙を隠さずにはいられませんでしたTT。

その強引に引き抜いた封筒がコレです><。

何でこんな馬鹿でかいものを強引に捻じ込もうとしたのだろうか・・・
cisco_ccnp_exam_envelope.jpg

縮小しているので、あまり痛みが目立ってませんが、所々折れ曲がってしまっています><。
自業自得なので、誰にも文句を言えず、ほんとバカとしか言いようがありません><。

そして、封筒からして英文で書かれているその認定証らしきブツを取り出してみた所、案の定、Ciscoの文字がお目見えし、はっきりと認定証だとわかって更に凹んで、只でさえ落ち込んでいた気分が更に最悪の方向に傾いてヲワタorz。

Ciscoの文字がでかでかと書かれていてビンゴ><
a_certificate_of_ccnp_surface1

ほんと、本来なら喜び勇んで小躍り(笑)したい所ですが、仕事の失敗で落ち込んで帰ってきて、更に郵便受けに強引に押し込められていた郵便物にイライラさせられ、挙句、強引に引き抜いてしまったのがよりによって、地獄の苦しみを味わったCCNPの血で染まった認定証とか一体俺は何処まで世の理に振り回されるのだろうか・・・orz。

おまけに郵便受けの破壊付き(笑)とかほんと救いようがねぇよ、俺ってやつぁ><。

はっきり逝って、今の俺はこんなもの貰っても嬉しくも何ともねぇんだよ><。
むしろ気分的には破り捨てたいわ、こんなもの><。

まったく、こんなものを貰う為に俺はSWITCH失効のリベンジ合わせて12万以上も使ったというのか・・・。
ちくしょう><、マジで某シスコ激しく滅んでしまえ><。

ほんと、某シスコが空気を読めない企業というのはわかってたけど、まさか日本郵政株式会社まで俺の敵だったとわwwwww。

ってかふざけろよ、人の認定証を何だとおもってやがる><。

どこの世界に認定証が入らないからと逝って強引に郵便受けに押し込む郵便職員がいるんだ><。

しかも、その事実を知らない俺は、その郵便物と格闘(笑)した挙句、無理やり引き抜かないといけないとか、マジでヒドスギル><。
その副産物(笑)として、郵便受けまで破壊(笑)してしまったし、ほんとどうしてくれるんだ、このダボがぁ><。

普通、こういう重要文書って郵便職員が本人に直接手渡しするものでしょうが><。
あるいは、不在なら不在通知とか入れて帰るってのが最低限のマナーじゃないのか><。

ソレを人がいないからって、勝手に郵便受けに、ソレもそのままでは入らない大きさの封筒を強引に郵便受けに嵌め込むとか、ほんと舐めとんのかわれぇwwwwww。

どんな教育しとんじゃ、おまえんところのスタッフは><。
国民をバカにするのも大概にせぇよ><。

まったく、何で毎日毎日、こんな怒ってばかりなんだよ、俺は><。
そのうち、血管切れて死にそうだ・・・。

そして、俺の不幸はコレで終わらず、取り出した認定証が水気を帯びていて、誰かさんみたいに認定証が湿り捲くっている状態で一体どこまで俺を怒らせれば気が済むんだ、某シスコは><。

折角英文でカッコ良く(笑)書かれているのに、何で濡れているんだ><、もう嫌だよ、ほんと、誰か助けて><
a_certificate_of_ccnp_contents1
見ての通り、認定証が湿ってしまっていますorz

まあ、一応認定証の体はなしていますが、コレから乾かさないといけないのか・・・orz
a_certificate_of_ccnp_contents2
うう、何で俺がこんな目に><

もっとも、某誰かさんとは違って、俺の場合はずぶ濡れまでとは逝かないけど、ソレでも認定証が撚れていてほんともうどうでもイイヤ><。
どうせ、某シスコさん絶対にナニを言った所で応じてくれないし・・・orz。

まったく、本来なら喜ぶべき場面なのに、どうしてこうなった・・・。

マジで死にたい・・・。
仕事もやめたい・・・。
人生もやめたい・・・。
勉強するのももうイヤダ・・・。


もうナニモカモがイヤだ><

徹底攻略Cisco CCNP Routing & Switching SWITCH教科書[300-115J]対応
株式会社ソキウス・ジャパン
インプレス
売り上げランキング: 185,830

シスコ技術者認定教科書 CCNP Routing and Switching SWITCH テキスト&問題集 [対応試験]300-115J
システムアーキテクチュアナレッジ 中道 賢
翔泳社
売り上げランキング: 227,550

徹底攻略Cisco CCNP Routing & Switching ROUTE教科書[300-101J]対応
株式会社ソキウス・ジャパン
インプレス
売り上げランキング: 31,288

シスコ技術者認定教科書 CCNP Routing and Switching ROUTE テキスト&問題集[対応試験]300-101J
システムアーキテクチュアナレッジ 中道 賢
翔泳社
売り上げランキング: 62,049

CISCO CCNP  TSHOOTテキスト 642-832対応
Gene、浜崎寛士
日経BP社
売り上げランキング: 203,406

徹底攻略Cisco CCNP TSHOOT問題集[642-832J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)
匠 理恵 篠田 祐介 大空 拓未
インプレスジャパン
売り上げランキング: 157,407

完全合格 Cisco CCNP TSHOOT試験[642-832J]問題集
廣田正俊(株式会社ECH) 越智徹
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 905,352



関連記事

スポンサーリンク


 シスコ技術者認定資格CCNP

0 Comments

Leave a comment