Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


20
2015  21:49:41

元ネットワークエンジニアの明日からマジで仕事逝きたくない・・・><

ほんと、この所ろくなことが無い・・・orz。


そして、ジブンがやらかした大ポカでマジ明日から職場に逝きたくない><。
激しく働きたくないでござるorz。

はぁ・・・、ほんとマジでIT業界にいるの嫌になってきた・・・。
本気でコノ世界辞めようかな・・・。
というかもう人生を辞めてしまいたい・・・。

まったく、ネットワークスペシャリスト試験は散々な出来だわ、やる事ありすぎて頭が回らなくて常に混乱状態に陥っているわ、そのような情緒不安定な状態で仕事でも大いにやらかすわとほんとナニ一ついい所が無い・・・。
ナニコノ常日頃メダパニ(笑)状態わ(ネタが古いワwwwww)。

更にこのブログでも誰からも相手にされなくなる程、ブチ切れたコメントを書いた事で誰からも見向きもされなくなるとか、ほんと全部ヲマエの自業自得ダロウガ(マジでシンデシマエ、このゴミくずヤロウ><)。

いあ、俺と相互リンクしている方々、どうぞ遠慮なくこの最低ヤロウとのリンク切って頂いて結構デスヨwwwww。
ってかもう既に見放されているだろうし、この際どうでもいいや(最低だwwwww)。
どうせ、俺はもうダメだからwwwww。

ほんともうヤル事ナス事全て裏目に出てマジ死にたい><。

今しがたも、本日やらかした大ポカで自社営業にこっぴどく叱られ、こってりと絞られていましたとさ・・・orz。

その模様は後ほど述べるとして、帰宅時郵便受けにナニやら大きい配達物が入っていたんだけど、狭い投函口に無理やり詰め込んだようで、なかなか取り出すことが出来ず、段々イライラしてきて、無理やり曲げて取り出したんだけど、マジ頭に来て、はらいせに郵便受けにコブシ(笑)を叩き付けたら、いとも簡単に郵便受けの取り出し口ひしゃげちゃって見事(笑)にぶっ壊しちゃったおママン(マジ最低だコイツwwwww)。

ああ、コレで今度は大家にまで怒られる事になるのかorz。
ってか弁償させられるな、コレは・・・。
所謂、「善管注意義務」違反というヤツだな、コレは・・・。
器物損壊でもあるけどね(ダマレカスwwwww)。
でも、まあソコは毎月払っている管理費を営繕費として、何とか見繕って貰えないカナ(甘いワwwwww)。

ほんと、何からナニマデほんとツイテナイ><。

それで、気を取り直してその郵便物を取り出して見ると、ナニやらエアメールの模様・・・。
ってコレまさかCCNPの認定証カヨwwwww。
トラッキングシステムを追跡してた限りではモタモタ(笑)やっている感あったのに、こういう時だけまともに送ってくるんじゃネーヨ><。
なんたる皮肉・・・。

ちょwww、俺CCNPの認定証を力づくで郵便受けから引き剥がしたのかorz。
大切な認定証をそんな乱暴な扱いしてしまうとわorz。
マジ泣きたいTT。

なんてタイミングだ、まったく・・・。
ほんとどこまでも空気を読まない会社だな某シスコさんよwwwww。

今の俺はこんなもの破り捨てたい気分ナンダヨ、ヲ前らには到底わからんだろうガナwwwww。
逝ってる事がさっきと矛盾してるぞ、このカスがwwwww。

さて、ほんとはこんな事言いたくもないんだけど、余りに自分が愚かで救いようのないニンゲンかと言う事を知って頂くためにも敢えてその赤っ恥を晒そうではないか(イイカラダマレwwwww)。

ぢつは俺の現職場での契約は、当初年内という事になっていたんだけど、その話が何時の間にか新たに発生したプロジェクトに組み入れられて、来年以降も継続勤務をお願いするみたいな話にすり替えられていたんだよね><。

しかも、その業務は当初の雇用内容と明らかに異なっており、スキルのミスマッチは避けられない状況なのに、なぜそんな話を勝手に進めるのだろうか・・・。
まあ、俺なんてちっぽけなゴミ技術者だから、言われるが儘に働くしかないのかもしれないけどさorz。

いや、俺は年内までと聞かされていたので、てっきり今日はその事についての確認のお話かと思っていたのに、180度違う話になっていてマジ泣きたくなったTT。

それで、そんな事実何も知らない俺は、本日とあるミーティングで当たり前のように来年以降のプロジェクトの話をされ、まさに晴天の霹靂という他ない状況だったんだよね><。

そんな突拍子もない話を、いきなりお客様から当たり前のようにされた俺は、その時点で明らかに冷静さを失っていました><。
そのミーティングには、お客様の他、自社の上位会社様に当たる営業様もおられたのですが、いきなり契約内容と異なる話をされた俺は、お客様がいるのも忘れて、上位会社の営業様に契約期間に関するクレームを挙げてしまいました(バカヤロウ><)。
更に、もう既に次の案件に向けて動き出している事まで赤裸々に話してしまいました(救いようのないアフォダナwwwww)。

さすがにその状況をマズイと思ったのか、上位会社の営業様が慌てて止めに入って、ソレ以上傷口を広げる事にはなりませんでした><。

ですが、この手の契約の話は本来営業間で折り合いを付けるもので、一技術者に過ぎない俺が口を出していい領分では到底ありませんorz。
コレは明らかに越権行為であり、自社の信頼を失墜させる行為に他なりません><。
頭に血が上って我を忘れた俺は、ソレだけの事をしでかしてしまったのデス(ガーソorz)。
当然の事ながら自社に迷惑を掛けているわけですから、こっぴどく怒られて当然デス><。

ほんと、「覆水盆に返らず」とはまさにコノ事ですネ><。
たった一度ですが、その過ちが取り返しの付かないものになるとはよく言ったものです><。
それくらい、人の信頼なんてものは脆く崩れやすいものなのです><。

幾らソレまでコツコツと信頼や実績を積み上げてこようが、一度道を踏み外すとソレまでなのが日本社会というものですからね><。
よって、俺はもう社会的に死んだも同然><。
なので、もう仕事したくないと逝っているわけデスorz。

もっとも、俺の場合、大した働きもしてないから、精々、可の評価を辛うじて続ける低空飛行(笑)をしていたに過ぎないんだけどね(だめぽwwwww)。

ソレでも一度の過ちでソレが不可評価になる世界だから、ほんと恐ろしい話ですよ><。

俺は果たしてコノ世界(IT業界)で生きていけるのだろうか・・・。
いあ、どこでも大して変わらないと思うけどね・・・。


兎角、この世は生きにくい・・・。
ほんともうナニモカモがイヤだ><。

スポンサーリンク


 自己嫌悪><

0 Comments

Leave a comment