Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


08
2015  23:58:35

元ネットワークエンジニアのプリコネのおにゃのこ達に嵌りすぐてめちゃシコ俺嫁探し(笑)が捗り捲ってもはや辛抱溜まらんぞ(*'д`*)ハァハァw(イマスグシネwwwww)

唐突ですが、おにゃのこ達が可愛すぎてめちゃシコ必至(笑)と評判なプリコネならぬ「プリンセスコネクト!」始めちゃいマスタwwwww。

App Store公式(プリンセスコネクト!)

priconne1.jpg
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

ナニコノ俺嫁めちゃシコアプリわwwwww。
おにゃのこ達はぐうかわだわ、中の娘の萌え声優たんの萌えブヒボイスがめちゃシコすぐて俺の耳が幸せになりまくるわ、自身が操作する主人公キャラはロリっ娘からお姉さんまで神対応(笑)なハーレム主人公(笑)だわと至れり尽くせりでナニコノ人生勝ち組主人公わwwwww。

マジ中の人(俺w)がみじめすぐて生きているのが辛い(褒め言葉wwwww)。

まったく、間もなくネスペ試験を受験しようというこの大事な時期に俺は一体ナニやってんだ(だめぽwwwww)。
だが、萌えに勝るものなぞこの世に存在しない(笑)のだから、この際、試験なぞてけと~でいいワ(いいわけあるかwwwww)。

俺としたことが、こんな萌えキモ豚向けアプリがあったとわwwwww。

しかも、サービス開始から早半年も経過しているとか、ワロスwwwww。

最近、仕事と勉強とアヌメ補完(笑)にかまけていて、我ながら迂闊だったわwwwww。

そう、アレはデレマスを見ている時にふと流れたCMが切欠だっけか(ニヤw)。
何気にデレマスのニュージェネキャラがプリコネにコラボするというCMが流れていた時だったんだけど、おにゃのこ達がみんな可愛い上にめちゃシコ萌えブヒ声(笑)とあっては始めないわけにはいかないジャマイカ(シンデシマエwwwww)。

とにかく、おにゃのこ達を演じる萌え声優たん達の萌えブヒボイスがめちゃシコで、お勉強そっちのけ(笑)でアプリに嵌ってしまった俺ガイルwwwww。
しかも、無課金でもおにゃのこ達がフルボイスで喋り捲るとか素晴らしすぐて泣けるwwwww。

そんなわけで、その時流れていたプリコネのCMがこちらになりますw。


マジでおにゃのこ達がぐうかわすぐて生きているのが辛い(ダカラシネヨwwwww)

どこかで聞いた事のある声だと思ったら、我らが種姫たん(種田梨沙たん)の萌えブヒお姫たんボイスで一瞬にして耳が幸せになったおwwwww。
まったく、種ちゃん演じる俺嫁ヒロインたんのユイたんがぐうかわめちゃシコすぐてもはや俺の劣情が抑え切れんぞ(*'д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

お姫様になりたいおにゃのことか種ちゃんに嵌り役すぐて俺得展開すぐるwwwww。

更に凛とした声で、空気が張り詰めるかと思ったら、はやみんたん(早見沙織たん)演じるレイたんが姫騎士たんすぐて草wwwww。
おのれ、レイたんのデレ期はマダカ(*'д`*)ハァハァw(最低だwwwww)。

見るからにくっころ(笑)でちょろいん(笑)そうなんですがっ(ちょwwwww)。
凛々しく整った顔で、落ち着き払っているように見えるけど、この娘ほぼ間違いなくツンデレむしゅめたんでしょwwwww。
だって、はやみんたんが演じてるし(ヲィwwwww)。

まあ、実際にアプリをプレイしてみればどんなおにゃのこかすぐにわかるんだけどね(ニヤw)。

ちなみに、CMには登場していないけど、もう一人の主要ヒロインとして、奈央たん(東山奈央たん)演じるヒヨリたんがいたりする(ニヤw)。

奈央姫たん(東山奈央たん)の萌えブヒ元気っ娘ボイスを聞くと何だか幸せな気分になれるんだよね(ニヤニヤwwwww)。
マジ耳が幸せすぐるwwwww。

やっぱり奈央坊たんは、元気一杯の明るく前向きな天真爛漫なおにゃのこがよく似合うよね(ダマレカスwwwww)。
奈央姫たん演じるヒヨリたんの萌えブヒボイスを聞いていると俺の前しっぽが過剰反応(笑)し捲りジャマイカw(*'д`*)ハァハァ(最悪だwwwww)。

そんなわけで、この3人むしゅめが中心となってプリコネの世界が描かれていく事になります (`・ω・´)キリッwwwww。

そして、お待ちかねのロリっ娘枠(笑)に日高里菜たんと小倉唯たんを起用するとか、お兄ちゃんボイスが捗り捲りでナニこのロリペド天国わwwwww。

うさぎたんコスでお兄ちゃんを連呼するミミたんあざと可愛いおミミたん(*'д`*)ハァハァw(ロリぶひぃぃぃぃwwwww)。

クーデレでおませ(笑)なキョウカたんの毒舌っぷりがもはや辛抱溜まらんぞ(*'д`*)ハァハァw(幼女たんになじられてぇwwwww)(ダメダコイツwwwww)。

まったく、ミミたんとキョウカたんのろりろりぶり(笑)が俺の股間を刺激し捲りでナニこのめちゃシコ展開わwwwww。
コレハお持ち帰り不可避でしょ(最悪だwwwww)。

マジこの娘たちの萌えブヒボイスは股間に響き捲るから困る(今すぐ逝けwwwww)。

この他にも、まだまだ魅力的な萌えブヒっ娘だらけで、ナニこのキモヲタ仕様アプリわwwwww。

むしろ声ヲタならこのアプリをプレイしない手はあるまい(ニヤw)。

思う存分、萌えブヒ声優たん達のめちゃシコボイスを聞き捲れるからねwwwww。

ほんと、課金しなくても萌え声が聞き放題なのがマジすばらすぃwwwww。

ただ、惜しむらくは肝心のゲームプレイ時の操作性がかなりヒドイ事になっている事なんだけどねorz。

スマホでプレイする事を前提に作られている為、基本操作はスマホのタッチパネルを使って行う事になるんだけど、兎に角そのタッチパネルの精度が悲しいくらい低いんだよね><。

ゲームをプレイしていると画面にタッチする必要があったりするんだけど、コレがいくら押してもまったく反応しない事が一度や二度じゃないんだよね><。

ご丁寧に「TOUCH」の文字が書かれている箇所を力一杯押し込んでいるのに何も反応しなかったり、マジ泣けるのですがっTT。
かと思えば、柔らかいタッチであっさり認識したりと、その加減がまったくわからないんだよね><。

うまくいくときはあっさりと押せたりするんだけど、反応しない時は待てど暮らせど一向に何の応答もないからねorz。

その割になぜかリロードボタンとバックボタンは普通に反応したりして草生えるwwwww。

なぜかゲームの進行に必要なボタンだけが押せないとか、コレなんていぢめwwwww。

仕方ないので、リロードボタンを押してゲームを進めているんだけど、そうすると、肝心のシーンが再生されずに見逃してしまったりするんだよね><。

物語の核となる場面とかもあるんだけど、そういうのが悉く見れなくて泣き寝入りしている今日この頃ですorz。

@はネトゲアプリという事もあり、とにかくサーバが重くなると悲しくなるくらい落ち捲り、まともにゲームがプレイ出来なくなったりします><。

プリコネは基本部分はRPGで冒険をする事でレベルを上げていくんだけど、それ以外にもメインストーリーや、パートナーとして共に冒険する事になるおにゃの達との様々なストーリーが楽しめるようなっていたりしますw。
また、そのストーリーを読み込む事でおにゃのこ達の親愛度を上げることが出来たりします(ニヤw)。

でも、サーバが過負荷の状態だとほぼ間違いなくストーリーを開こうとすると落ちます><。
ほんと、一昔前のラグ現象とか未だにやってるのが信じられないのですがっ><。

その他にもBGMが再生されない時や、キャラクターボイスが再生されなくなったりもします><。
まあ、少し時間を置いたり、リロードしたりすると再生される場合もあるんだけどねw。
でも、臨場感が必要な場面とかで無音(笑)だと何だか味気ないんだよねorz。

相変わらずユーザが増えてもサーバ増強しないのはもはや伝統芸(笑)なのかも(ちょwww)。
ユーザ数150万人突破の人気ゲームなのだから、もう少し運営の配慮が欲しいものですね><。

@はやっぱりその操作性の改善がコレからの課題ですね><。
恐らくスマホでプレイするにはまだまだ難があると思われます><。

何気にPCブラウザでもプレイ出来るみたいだけど、スマホで操作する場合と比べて色々制限があるみたいだから、少々不便かもね^^;。

もっともそのスマホ操作でもまだまだ改善の余地が残されているんだけどね^^;。

折角、コレだけの魅力ある面白いコンテンツを持っているのだから、是非それらを有効活用して欲しいと思っていますw。

現状では操作性に難があると言わざるを得ません><。

でもソレを補って余りあるゲームコンテンツの完成度の高さには感服致しました(ニヤw)。

まだまだゲームを始めたばかりで、ナニをしていいのかもよくわかっておらず、萌えっ娘たちとイチャコラ(笑)しながらレベル上げに勤しんでいたりします(シネヨwwwww)。

こんな感じでおにゃのこが都度話し掛けてくれます(ニヤニヤw)

まったくロリっ娘はサイコーだぜ(*'д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)
priconne16.jpg
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

こんな萌えっ娘というかお姉たん(笑)のエロケシカラン格好(笑)なめちゃシコボイスなのもあってもはや辛抱溜まらんぞ(*'д`*)ハァハァw(シンデコイwwwww)

ヲィ、そのおっぱいを締め付けているゲス植物(笑)、今すぐ俺と代われ(最低だwwwww)
priconne17.jpg
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

何だかんだ言ってすっかりプリコネに嵌ってしまった俺ガイルwwwww。
確かに操作しずらいけど、おにゃのこ達の可愛さと萌え声優たん達のブヒボイス聞きたさにプレイし捲くっていますw。

今後また折を見て、ゲームの始め方や初心者オヌヌメの育成法とか自分なりに研究出来ればと思っておりますw。

このゲーム何気に「リセマラ」という手を使って、初っ端から強力なおにゃのこキャラを手に入れる事が出来たりしますw。

それらを含め、プリコネの世界を紹介していきたいと考えておりますw。

もっとも、ソレにはまず俺がこの世界にどっぷりと浸からないといけないんだけどね(ダマレカスwwwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 プリンセスコネクト!

0 Comments

Leave a comment