Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2015  22:25:24

元ネットワークエンジニアの疲労蓄積により体調を崩しダウソorz

この所、京まふ2015にCCNP SWITCHの受験対策に仕事上で抱えている問題と、色々な状況が積み重なり、精神的にも肉体的にもかなりの負荷が掛かっている事に私自身気が付いていませんでした><。


そして、今朝目が覚めると体が鉛のように重く、体を起こそうとしても頭が朦朧としてうまく起き上がる事が出来ず、無理して起き上がろうとした所、汗が湯水のように噴出し、意識を失いそうになるという有様でした><。

楽しいイベントに、無理を承知で押し通した無茶な学習計画、仕事で精神的に追い詰められている現状、これらが肉体的な疲労と精神的な疲労となって一気に私に襲い掛かってきたのでしょう><。

また、CCNP SWITCH試験をやり遂げた事で心の荷が降り、その心の緩みを病魔に突かれたのかもしれません><。

更に年齢による肉体の弱体化も否定する事は出来ません><。

コレはきっと体がコレ以上はもう㍉(笑)という警鐘を私に鳴らしてくれているのでしょう><。
明らかにコレは無理をしてきた事により体が悲鳴を上げており、いいからヲマエもう休めと言われていると感じ、大事を取ってお仕事を休ませて頂きました><。

今この瞬間も、体の気だるさと汗が引かず、疲労がまだまだ溜まっているようです><。
明日は何とか出勤したいと考えておりますが、自分の体ですし、回復するかどうかは何とも言えない状況です><。
なるべく安静に努めていたのですが、現実はそう甘くはないようです><。

先日の記事でヤリスギ(笑)と言える程の無茶なスケジュールが見事にたたったというわけです(ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンwwwww)。
ほんと、面目次第もございません><。

偉そうな事を言ってしまってアレ(笑)ですが、皆さんはくれぐれも無茶なスケジュールを立てず、体になるべく負荷を掛けない形で頑張っていって頂きたいと存じます><。

無理して自分の限界を超えるような事をして、その結果倒れてしまったら本末転倒ですからねorz。

勿論、目標に向かって邁進する事は素晴らしい事だと思いますので、無理をしない範囲で最大限の努力をして頂きたいと思っております><。

是非、ご自身の体をご自愛くださいませ(おまいうwwwww)。

この所、ブログの記事が中途半端になっており、更新状況が手抜き(笑)になってしまっておりますが、体調が回復次第、随時更新して参りますので、どうか宜しくお願い致します。


申し訳御座いませんが、体力が限界ですので、この辺りで失礼させて頂きます><。
関連記事

スポンサーリンク


 只の雑記w

0 Comments

Leave a comment