Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


13
2015  21:33:08

元ネットワークエンジニアの京まふ2015ステイベ抽選結果&アニプレ冴えカノグッズ展開の残念な結果に全俺が泣いたorz

本日で「京まふ2015」開催まで@1週間足らずとなりましたw。


それで、相変わらずというか何と言うか、コレまでベールに包まれていた今年の物販のラインナップがようやく明かされたのだけど、例によって魅力ある商品が少なすぎて購買意欲が著しく萎えた罠(ガーソorz)。

京まふ物販ゾーン販売商品

いあ、ココまで勿体ぶって隠すのなら、ドーンと目玉商品とか紹介して欲しかったんだけどね(ダマレw)。
まあ、例年の事だから今更なんだけどね^^;。

ってか、京まふ限定販売商品や先行販売商品と銘打つのはいいんだけど、マジで欲しいものがねぇwwwww。
ナニコノ購買意欲がそそられない商品群はwwwww。

どうしよう、物販コーナーで買うものないぞ、いやマジで(ちょwww)。

う~ん、昨年に引き続き、今年もステイベ目当てで参加する事になるのか^^;。
まあ、ステイベが楽しければソレでいいんだけどね(ニヤw)。
もっとも、そのステイベも今年は席順が微妙だったりするんだけどね^^;。
@は各社企業の展示ブースで撮影するのが楽しみかなw。

いくら参加者が増えているとは言え、所詮ローカルイベントだし、過度な期待は禁物だと最近悟った今日この頃だったりする(ダマレカスwwwww)。

とりま、先日の記事でも紹介した各ステイベの抽選結果が9月11日に発表されたので、まずは、その応募結果から発表するおw。
何気にアレから応募イベを追加していたりする(ニヤw)。
果たしてお目当てのイベに当選出来たのか否か、活目してミヨ( ゚д゚ )クワッ!! (大袈裟なwwwww)。

~ステイベ応募結果~

【応募ステイベ1】
電波教師ステージin京まふ2015

日時【2回開催】

9月19日(土)10:30~11:00
9月19日(土)12:30~13:00

出演者
神谷浩史(鑑純一郎 役)
松井玲奈(鑑純音 役)

内容:
毎週土曜、夕方5時30分から好評放送中のアニメ「電波教師」みんなYDって知ってるか?八ツ橋デッカイ?それとも?八坂神社にドライブ?ちがーう!やりたいことしかできない病の熱血教師、鑑純一郎が京都で、授業をはじめるぞ!

URL:
「電波教師」公式サイト
http://www.ytv.co.jp/denpa/
http://websunday.net/rensai/denpa/

備考:
10:30~の電波教師ステージは、オープニングセレモニーとのセット参加となります。

<抽選結果>
落選><
イキナリ落選で泣いたwwwww

敗者の能書き(笑):まさか一番受かる可能性が高いと思っていたイベントに落ちるとは(ガーソorz)。
思ったよりお子様人気が強かったというわけね><。
@AKBとSKEを兼ねる松井玲奈たんの知名度と声優挑戦により応募者が増えたのかも^^;。
さすがにAKBヲタが本気を出したら勝ち目ないわwwwww。

【応募ステイベ2】
Ray スペシャルライブステージ

日時:
9月19日(土)15:30~16:00

出演者:
Ray

内容:
Rayによるスペシャルライブ

Ray
北海道出身。幼少時よりその歌唱力とダンスパフォーマンスにより幾多のボーカルコンテストで上位入賞を果たし、その将来性を有望視される。
その期待に応えるかの如く2012年2月TVアニメ「あの夏で待ってる」のOPテーマ「sign」でメジャーデビューを果たし、オリコンウィークリーチャート初登場11位を獲得。
その後2枚のシングル発売を経て、6月5日には1stアルバム「RAYVE」をリリース。東京・大阪で行われたワンマンライブも大盛況の終わる。アニメロサマーライブにも2年連続出場と、ライブ活動も積極的に展開。

2013年10月にはアルバム発売後初のシングルとなるTVアニメ凪のあすからOPテーマ「lull ~そして僕らは~」を発売。2013年には早くも2回目となるワンマンライブ「RAYVE02 ~DREAMS COME TRUE~」@渋谷クラブクアトロも完売し観客を魅了した。2014年2月TVアニメ「凪のあすから」新OPテーマ(「ebb and flow」)をリリース。
同年7月には2ndアルバム「Milky Ray」をリリースしワンマンツアー「RAYVE 03 ~Milky Ray~」を東名阪で開催。
8月にはOVA「あの夏で待ってる 特別編」のオープニングテーマ「季節のシャッター」を歌い、主題歌集シングルがリリースされる12月29日には年末の恒例のワンマンを「RAYVE04」と題し横浜BAY HALLで開催。2015年1月より3周年記念ワンマンとして「RAYVE05 ~3rd Anniversary ~」と題して仙台・広島・大阪・福岡・名古屋・東京の6か所で開催した。

8月29日にはTVアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』のOPテーマ「secret arms」をリリースし、また9月26日にはTVアニメ『わかば*ガール』のOPテーマ「初めてガールズ!」をリリース予定。11月1日にはワンマンライブ「RAYVE 2015 ~my fairytale~」の開催が決定するなど、精力的な活動を続けている。
URL

オフィシャルページ: http://nbcuni-music.com/ray
オフィシャルTwitter: https://twitter.com/_r__a__y__

<抽選結果>
当選ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まあ、席順が結構後ろだけど、Rayたんのミニライブ聴けて耳が幸せになれるんならモーマンタイ(ダマレクズwwwww)。
なんせ、「To Loveる-とらぶる-ダークネス 2nd」、「わかば*ガール」のOPテーマを歌っている娘なんだから、耳が幸せすぐてぴょんぴょんし捲るに決まっているジャマイカ(*´Д`)ハァハァw(シネヨwwwww)。

いあ、ローカルイベだから、結構余裕で前列席取れるかなと思っていたら、予想以上の応募状況で驚いたわ(;゚Д゚)。
どうやら年々参加者が増えているのはあながち間違いではないみたいねw。

【応募ステイベ3】
最終回直前!『Charlotte』スペシャルトークショーin 京都

日時:
9月20日(日)12:30~13:00

出演者:
佐倉綾音(友利奈緒 役)
水島大宙(高城丈士朗 役)

内容:
いよいよ最終回も目前となった「Charlotte(シャーロット)」のスペシャルイベントが京まふにて開催決定!友利奈緒役の佐倉綾音さん、高城丈士朗役の水島大宙さんが登場し、今だから言える様々な話を語ります。

URL:
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト: http://charlotte-anime.jp/

<抽選結果>
当選キタ━━(゚∀゚)━━!!
けど、席順が後ろすぐてぶひねるたその萌えブヒボイス聞こえないかも(ガーソorz)。
確実に立ち見だし、ステージが見えるかどうかも怪しいのですがっ(ちょwww)。

このアヌメ色々物議を醸して叩かれているけど、やっぱだーまえとPAのタッグは凄いんだなぁと改めて思い知らされたお(ダマレゴミwwwww)。
何気に今回のステイベで一番人気らしいし、かなりの応募者が落選したと聞いているので、受かっただけで相当運がいいのカモ(ニヤw)。

ってか、つい先日の放映(第11話)でちゃっかりまたやらかしているし><。
ほんと、ああいう救いのない展開にしないと気が済まないのか、だーまえはorz。
思わず目を背けたくなるシーンだらけで、見ていてほんと鬱になったよ><。

だが、友利たんのあられもない格好(笑)はGJと言わざるを得ないwwwww。
奈緒たんエロ可愛いお奈緒たん(*´Д`)ハァハァw(最低だwwwww)。
おのれ、コレじゃステイベであやねるたんを見た時に、何か邪な感情を抱いてしまうジャマイカ(誰かコイツを屠れwwwww)。

コレは冬の聖戦でダーク(笑)な薄い本待ったなしダナ(イマスグシネwwwww)。
ヨシ、ちょっと逝って買い占めてくる(最悪だwwwww)。

【応募ステイベ4】
『Classroom☆Crisis』ナギサとミズキの京まふ視察supported by 株式会社 小澤亜李

日時:
9月20日(日)13:30~14:00

出演者:
内田雄馬(霧羽ナギサ 役)
小澤亜李(瀬良ミズキ 役)

内容:
いよいよ最終回も近づいてきた「Classroom☆Crisis」より、霧羽ナギサ役・内田雄馬と瀬良ミズキ役・小澤亜李さんのトークショーが開催決定!イベント内ではWEBラジオの人気コーナーも実施!?皆さま是非ご参加ください!

URL:
アニメ「Classroom☆Crisis」オフィシャルサイト: http://www.classroom-crisis.com/

<抽選結果>
当選キタ━━(゚∀゚)━━!!
コレで某パピたん(笑)な中の娘の小澤亜李たんの萌えブヒボイスが聴き捲れるジャマイカ(*´Д`)ハァハァw(イイカラダマレwwwww)。
まあ、席順がアレなので聴き捲るのはきっと㍉だけどね(ガーソorz)。

いあ、今期亜李たん色んなアヌメに出捲くりで、一気にスターダムに駆け上ったよねwwwww。
まったく、亜李たんの萌え声に何度ブヒ癒された事かwwwww。

ってか、キャラによって見事に声を演じ分けているし、ほんと将来性を感じさせる才能に溢れた娘ダヨwwwww。
某千代ちゃんで目を付けた俺の眼力(笑)に狂いはなかった(`・ω・´)キリッwwwww。
コレからの亜李たんの活躍が楽しみすぐて夜も眠れんぞ(ならネルナwwwww)。

このアヌメ最初にやらかしている(笑)事で、すっかり不人気アヌメ認定されたのだけど、その割にステイベ応募者多くて草wwwww。
何気に、つい先日の放映(第11話)でもどっかのドラマで見たような展開パクってまたやらかしちゃったんだけどね(ちょwww)。

いあ、この不人気ぶりなら亜李たんを独り占め(笑)出来るジャンとか密かに思ってたのに、蓋を開けて見れば、受かったとは言え、席順またしてもかなり後ろの方でヲワタ(ガーソorz)。

コレじゃ、亜李たんのブヒボイスが聞こえないジャマイカ(いい加減ダマレwwwww)。
いあ、声どころか亜李たんの姿さえ見えないかも><。
だが、俺の千里眼(笑)をもってすれば見つける事なぞ容易いわ(ウソツケwwwww)。

おのれ、我ながら不人気だと思ってぬかったわwwwww。

こんな事なら、中の娘の人気を考慮すべきだったorz。

それに、まれいたそ(内田真礼たそ)の弟君(笑)の内田雄馬が出ている事で話題性もあるし、ぢつは何だかんだいってみんな参加したかったのカモwww。
何気に某ガンプラバトル(笑)にも出ていたけどね(ニヤw)。

そんなわけで、4ステイベ中、3ステイベに当選しますたwwwww。
75%の当選率って何気に凄くネ(ダマレカスwwwww)。

さて、次に今回の物販の目玉となるであろう毎年恒例のアニプレ様のグッズですが、その内容に全俺が絶望したorz。

いあ、確かに期待していた冴えカノグッズの発表があり、加藤たん・英梨々たん、詩羽先輩たんの描き下しイラストの公開はあったのだけど、それらのイラストを用いたフィギュア販売は今回は行われないという事で、購買意欲が著しく減退してヲワタ(ガーソorz)。
折角みんな萌えブヒ着物姿なのに、なぜにフィギュア化しなかったんだ><。
きっと、作るのが大変で間に合わなかったのカモ(ちょwww)。

20150910_saekano3.jpg
© Aniplex Inc. All rights reserved.

加藤たんお人形さんみたいで可愛いお加藤たん(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)
何気に中の娘が別アヌメで某○ターライ○学園の○○○荘のヌシ(笑)だったりするのは内緒(えーw)

@まどマギとFateには興味なくてサーセンwwwww。

ANIPLEX+ × 京都国際マンガ・アニメフェア2015出展情報

まあ、今回発表された描き下しイラストによるグッズ販売は行われるのだけど、正直、アクリルマスコットとか、タペストリーとか、クリアファイルとか一体誰得やねんwwwww。

まあ、タペストリーは多少は欲しいかもだけど、2500円も出して買うほどでもないから、今回は激しく見送るヤカン(えーw)。

@何気に数点フィギュアの原型と完成品が展示されるみたいだから、加藤たんフィギュアをバッチリ激写(笑)してくる予定(ニヤニヤwwwww)。
俺、このフィギュアが発売されたら買い占めるんだ(ちょwwwww)。

んで、京都みやげに「魔法少女まどか☆マギカ」コラボ生八ツ橋を買って帰ろうかなwwwww。
ってあんた生粋の京都人やん(ちょwww)。

そんなわけで、今年も物販には期待出来なさそうorz。

ソレに会場入り直後に、グッズ付きチケットのブツ受け取りで会場内ローソンに並ばないといけないし、初っ端から企業ブースや物販コーナーに特攻(笑)するのは㍉と思われ(ガーソorz)。

ってかグッズ受け取り組でローソンの待機列がヒドイ事になりそう><。
なんせ、グッズ付きチケットなのに、グッズの在庫が切れたらソレまでだから、買った分の元取らないとマジで泣けるTT。

ほんと、お金取っておいて在庫限りとかどっかの鬼畜こけし(笑)たんよりひでぇやwwwww。
なぜ、グッズを当日会場受け取りにしたのか、小一時間以上関係者を問い詰めたいぞ(゚Д゚)ゴルァwwwww。
はっきり言って効率悪すぎるorz。


参加者にとっては他のブース回る時間を削られる事になるからね><。

kyomafu2015_ouen_banner.jpg
資格ゲッターは「京まふ2015」を応援しています!

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2015活動記録w

0 Comments

Leave a comment