Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


06
2015  21:28:42

元ネットワークエンジニアの京まふ2015に冴えカノグッズ販売キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!おのれ、加藤たん萌えブヒフィギュアはマダカ(シネヨwwwww)

9月に入り少し秋めいてきた今日この頃、今年も京まふの季節がやってまいりました(ぇ)。


さて、最初に今回期待している物販についてノタマイたいと思ったけど、まだシルエットとかでベールに包まれていてよくわからなかったりするので、取り敢えずまずは京まふについて思う所と今年の閲覧希望ステージについて触れようと思っていたりする(ニヤw)。

何気に年々参加者増えているし、開催当初に比べると幾分知名度も上がってきていると思うけど、相変わらず肝心のラインナップがイマイチなんだよねぇ^^;。

ちゃっかり(笑)毎年参加しているけど、正直言って開催当初の方が魅力のある内容になっていたのは否めないかも><。

何だか回数を重ねる毎に、本イベントの目玉企画であるはずの抽選制ステージ内容が、それほど魅力のあるものではなくなってきているんだよねorz。

その理由としては、純粋なアヌメイベントが減ってきている事があり、むしろ有名声優さんによる独自のイベントであったり、アヌメのOP・EDを歌っているアヌソン歌手のちょっとしたミニイベントになっていたりするんだよね。

まあ、俺は萌えブヒ声優たん目当てにアヌメ見てるから、ソレでも一向に構わないんだけど(ヲィw)、野郎声優のイベントとか正直どうでもいいおwwwww。

あとは、アヌメの主題歌とかまともに聞いていないし、よっぽど名曲とかじゃなければ、わざわざイベで聞きたいとも思わないんだよね^^;。

あとは腐女子向け(笑)の腐アヌメなイベントがやたら増えて、俺らのようなキモヲタ(笑)の居場所が年々少しずつ奪われて行っている感があるんだよねorz。

まあ、知名度が上がっているとは言っても所詮はローカルイベントなので、人気作の声優さんとかを呼ぶのはかなり難しいとは思うけどね^^;。

正直、今回のイベで「のんのんびより りぴーと」とかあったらブヒ萌え転がっていた(笑)んだけど、さすがにそんな人気作の声優さんは来てくれなかったさ(ガーソorz)。
おのれ、ちょっぴり期待していたんだけど、そんな世の中甘くなかった><。

何気にそのアヌメの中のおにゃのこが、他のアヌメのイベに出る予定だったりするんだけどね(ニヤw)。
無論、そのアヌメのイベには応募券使って既に申し込んだでござる(ダマレカスwwwww)。
って口調で何のアヌメかバレバレ捲りんぐwwwww。

まあ抽選だし、当たるかどうかは今の所何とも言えないんだけどね^^;。

そんなわけで、今回申し込んだイベステは下記となりますw。
------------------------------------------------------------------------------------------------
最終回直前!『Charlotte』スペシャルトークショーin 京都

日時:
9月20日(日)12:30~13:00

出演者:
佐倉綾音(友利奈緒 役)
水島大宙(高城丈士朗 役)

内容:
いよいよ最終回も目前となった「Charlotte(シャーロット)」のスペシャルイベントが京まふにて開催決定!友利奈緒役の佐倉綾音さん、高城丈士朗役の水島大宙さんが登場し、今だから言える様々な話を語ります。
URL:
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト: http://charlotte-anime.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ぶひねるたその為に応募したぜ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwwww)。
佐倉さん、マジひくなっ!(友利たん風にwwwww)。
いあ、シャーロット一時は鬱展開すぐて切ろうかと思ったけど、ここに来てかなり面白くなってきたので、ぢつは続きが気になって仕方なかったりする(勝手なwwwww)。
ほんと、だーまえの悪い癖(笑)が出捲くりで、見ていてマタカと思ったゼ(ダマレw)。

でも、持ち直してくれてほんとよかったよw。
今期期待している作品の一つですからwww。
なので、是非色々なお話を聞きたいゼ(ダマレクズwwwww)。
受かったらイイナー(願望w)
------------------------------------------------------------------------------------------------
『Classroom☆Crisis』ナギサとミズキの京まふ視察supported by 株式会社 小澤亜李

日時:
9月20日(日)13:30~14:00

出演者:
内田雄馬(霧羽ナギサ 役)
小澤亜李(瀬良ミズキ 役)

内容:
いよいよ最終回も近づいてきた「Classroom☆Crisis」より、霧羽ナギサ役・内田雄馬と瀬良ミズキ役・小澤亜李さんのトークショーが開催決定!イベント内ではWEBラジオの人気コーナーも実施!?皆さま是非ご参加ください!

URL:
アニメ「Classroom☆Crisis」オフィシャルサイト: http://www.classroom-crisis.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------
今年ブレイク間違いナシな萌えブヒ声優たんの小澤亜李たんの為に応募したゼ(イマスグシネwwwww)。
ってか、ほんとコレまでの出演数から考えると凄い大抜擢ダヨネwwwww。
まだ準ヒロインクラスが多いけど、主役を射止めるのも時間の問題かもね(ニヤw)。

どっかのゴリ天たそ(笑)みたく役を席捲する日も近いカモ(ニヤw)。
何気にこのアヌメでも天たそ(雨宮天たん)と百合百合キマシタワー(笑)な関係で、俺得すぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(最低だwwwww)

ってかこのアヌメ、腐敗した企業体質と政治色が強すぎて、本来の趣旨である高校生社員によるロケット開発の側面が薄れちゃっているんだよねorz。

誰も醜い政治ショー(笑)なんてアヌメで見たくないっての><。

そこをはき違えた事で、ユーザが離れて急速に失速しちゃった残念なアヌメなんだよねorz。

まあ、俺は何となく見ているけど、確かに他の作品と比べると魅力に欠けるかも><。
マジで豪華萌え声優陣たん達がいなかったらとっくに切ってたアヌメだったさorz。
ほんとほっちゃん(堀江由衣たん)やあやっぺたん(洲崎綾たん)やあすみん(阿澄佳奈たん)等、萌えブヒ声優たんで持ってるアヌメだけに、どの程度の人が応募するかは未知数だけど、亜李たんの生声(笑)聞きたいので、是非受かりたいぞwwwww。

今の所、この2本のイベを申し込んだけど、本当は19日分のチケも確保しているから、そのチケで2イベント分申し込めたりする(ニヤw)。
もっとも、同じ日の異なるイベント2つまでに限られるんだけどね^^;。
ってか、19日に申し込みたいイベントがないという異常事態に全俺が泣いたwwwww。

敢えていうなら、「電波教師ステージin京まふ2015」に申し込んでもいいんだけど、オープニングセレモニーから出ないといけないのがマジマンドクセー(ヲィwwwww)。

まあ、明日の23:59まで申し込めるから、どうするかもう少し考えてみるさw。

そんなわけで、今年も京まふ2015に参加するぜwwwww。

グッズ付き前売り券も既に確保済みなのんwwwww。

今年も○ーソンには色々とお世話になりそうダゼ(意味深w)
kyomafu_2015_ticket.jpg

狙うは勿論ごちうさうちわダゼ(ダマレゴミwwwwww)。
まどマギモナーw。
本命はごちうさだけどねっwwwww。

gochiusa_uchiwa.jpg
ココアたん、チノたん、リゼたん、シャロたん、鬼畜和菓子(笑)たんこと千夜たん、みんな可愛すぎて纏めてお持ち帰りするしかないジャマイカ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。

madoka_clear file

京まふと言ったらやっぱりまどマギだよねw、ってかまどマギで押し杉wwwww

@は何と言っても毎年恒例の物販の目玉商品ですねwwwww。

今年はANIPLEX様が京まふとのコラボ商品を携えてきてくれるという事でかなり期待していたりする(ニヤw)。

第1弾から3弾まであるみたいw。

20150904_first.jpg
© Aniplex Inc. All rights reserved.

ほんと、京まふのまどマギ押しは異常wwwww
何気に買うかもだけどwwwww

20150905_second.jpg
© Aniplex Inc. All rights reserved.

Fateはイリヤたそ以外は興味ナス(ちょwww)
おのれ、プリズマ☆イリヤたそのフィギュアはマダカ(ダマレこの炉理がwwwww)

20150906_third.jpg
© Aniplex Inc. All rights reserved.

冴えカノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、フィギュア来るかwwwww

ソレにしても、勿体ぶった紹介しやがって、あんなシルエットだけじゃ何なのかよくわからないのん(イイカラダマレw)。
早く商品紹介汁wwwww。

ラインナップの中に「冴えカノ」が含まれていて俺歓喜wwwww。
でも、コレって「描き下しイラスト使用グッズ」って書かれているだけで、具体的に何なのか発表してないヨネ^^;。
はっきりとフィギュアと言わない所がどうも引っ掛かるんだよね^^;。
いあ、フィギュアであって欲しいんだけどねぇw。
でないと、購買意欲なくなりそうだし(ちょwww)。

とりま、期待して待つかなw。
明日一部イラストを公開するみたいだし(ニヤw)。

おのれ、加藤たんと絵梨々たんと詩羽先輩たんはマダカwwwww。
俺の前しっぽが早くも再起動(笑)しそうだぜ(最低だwwwww)。
加藤たんの天然毒舌ぶりにしてヤラレタイお(*´Д`)ハァハァ(最悪だwwwww)。
@絵梨々たんンゴもナー(ちょwww)。

とりま、京まふ参戦に備えて資金を確保せねば(勝手にヤレヨwwwww)。
@は来るべき物販に備えて準備を抜かる事勿れ(シネヨwwwww)。
いあ、某聖戦に比べたらこの程度ぬるぽだけど(ニヤwwwww)。


まあ、例年物販のしょぼさ(笑)に泣かされてきたから、かつての「まどマギ京まふ舞妓さんVer」並みのフィギュアが来て欲しいものダw。
もっとも、アレくらいのクオリティぢゃないと俺の食指は動かんぞ(偉そうにwwwww)。

kyomafu2015_ouen_banner.jpg
資格ゲッターは「京まふ2015」を応援しています!

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2015活動記録w

0 Comments

Leave a comment