Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


25
2015  22:43:15

元ネットワークエンジニアのまんがタイムきらら難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ごちうさ難民とかヲタ豚(笑)どもは既に知っていると思うけど、地獄の牛歩を強いられ、その上列形成の中止にまで追い込まれた「まんがタイムきららプラス」ブースで阿鼻叫喚を味わった生贄の豚どもよ、喜べ、ヲマエラの餌(笑)が復活したぞ(ヲマエも豚だろうがwwwww)。

ものども、存分にブヒるがいいwwwww。

もっとも、公式サイトで堂々と告知及び誘導しているから、ブツを買い逃したアニ豚なら要チェックしていると思うけどね(・∀・)ニヤニヤ。

まあ、俺なんて端から聖戦(笑)すら参加してないし、ほぼ部外者同然なんだけどねw。

そんな蚊帳の外の俺でも買えちゃうとか、今頃転売屋涙目だろうねm9(^Д^) ザマァ(うぜぇwwwww)。
もっとも、俺は純粋にブヒグッズ欲しいだけなので、バイヤーなんてどうでもいいわ(ヲィwwwww)。

ちなみにムービックでの通販となっているので、慌てず騒がずバナーをクリックなのん(ダマレw)。

公式サイトにアクセスすると、すぐに下のバナーが目に入るはずだおw。

kirara_comike88_20150824-0906.jpg
返事がない・・・ただのバナーのようだ(ちょw)

バナーをクリックすると、「事後受注販売のお知らせ」のサイトにリンクするので、そこから更に「通販ページはこちら!」をクリックすれば、ムービックの通販サイトに飛べるおw。

コミックマーケット88事後受注販売

kirara-comike88-jigohanbai.jpg

サイトが開くとすぐに上の画像が表示されるので、そこに記載されている開催期間をまずは要チェックなのんw。

期間は何気に24日(月)から始まっていて既に一日過ぎちゃっているけど、こまけぇこたぁいいんダヨ(ヲィwwwww)。

要はお宝がこの機に手に入ればいいだけの話なんだよwwwww。

とりま、開催期間のうちに是非お目当てのお宝をげっちゅするんだwwwww。

開催期間:8月24日(月)AM10:00~9月6日(日)PM6:00

善は急げ、買うなら今なのんwwwww。
後で気が付いても知らないんだからねっ/////(シネヨwwwww)。

コミケ戦士(笑)も自宅警備員(笑)も、リア充(笑)も等しく平等にお持ち帰り出来る絶好のチャンスなのだから、この機を逃してなるものかwwwww。

とか言いながら、つい先日某テキストと問題集を買い込んですっかり金欠な俺ガイル(ちょwww)。
きっとヲマエラも散財の挙句、軍資金が底を尽き掛けている事だろう><。
だが、俺らの最後の力を振り絞ってお布施活動(笑)に精を出そうではないか(ヲィwwwww)。

俺も萌え豚の端くれ、この機会を逃すはずもあるまいwwwww。
喜んで散財してやろうジャマイカwwwww。
そしてザ・ハサンだ(ダメぽwwwww)。

ふははw、俺がブヒっ娘たちを迎えに逝かないで誰が逝くというんだ(錯乱wwwww)。
今すぐ迎えに逝くから楽しみに待っているのん(きめぇwwwww)。

今の所、きんモザの「おでかけリュックサック」が一番欲しいカモ(ニヤw)。
kinmozabuhii.jpg
見ているだけで楽しい気分になってくるのんwwwww

ブヒれる上に実用性抜群(笑)だし、普通にハイキングにも持っていけそうなデザインだしw。
ヲタフラージュ(笑)に持ってコイな仕上がりもポイント高いおwwwww。
ってやっぱりちょっと無理あるカモ(えーw)。
だが、俺は雨天でも決行スルゼ(シンデコイwwwww)。

@は、「ばかば(笑)ちゃんと愉快な仲間たち(ヲィw)」の「楽しい遠足水筒」かなw。

bakabachanbuhii.jpg
こんな水筒あったら毎日こころばかばかするんじゃぁ(*´ д`*)ハァハァw(イミフwwwww)

そして「ごちうさ」のシャロたんぶひぃぃぃ(笑)な「クッションカバー」を手に入れるぜwwwww。

sharotanbuhii.jpg
まったく、シャロたんがぐうかわすぐてもはや俺の防波堤は決壊必至(笑)ダゼ(*´ д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)

んで、「がっこうぐらし」の「縞ぱむ添い寝袋(笑)」もあるけど、さすがにコレを使えるほど俺は魔法を極めていない罠wwwww。
shimapamubuhii.jpg
まったくもってケシカラン(*´ д`*)ハァハァw(縞ぱむマンセーwwwww)

おのれ、沢山欲しいものがあって、どの娘をお持ち帰りするか悩み捲るジャマイカ(ダマレカスwwwww)。

もういっその事全部お持ち帰りしちゃえwwwww。

ものども、存分にきららわーるどを楽しむノダーwwwww。
コミケ参戦組は第2ラウンドとしてナー(ニヤw)。
関連記事

スポンサーリンク


 コミケ

5 Comments

もこっち  

おもしろ動画

面白い動画があります。
劇場版のんのんびより で検索すると、
のんのんびよりのキャラクターが魔法少女まどかまぎかの劇場版のOPを再現している
手書き動画があります。
暇なときに見てください。
3種類あります。

2015/10/23 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

もこっち  

2016年春アニメ

資格ゲッターさん

こんにちは、もこっちです。

今期も春アニメの季節がきてまいりました。

今回、数ある春アニメ中でも私が特にお勧めする春アニメは
あんはぴ、三者三葉、はいふり、パンでPeace、くまみこ です。
ぜひみてほしい作品です。

どれも日常系萌えアニメです。
もちろん百合百合しいキマシタワーもありますので要チェックだぜ。


では、健康に気を付けて下さい。




2016/04/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 2016年春アニメ

もこっちさん

>今回、数ある春アニメ中でも私が特にお勧めする春アニメは
>あんはぴ、三者三葉、はいふり、パンでPeace、くまみこ です。
>ぜひみてほしい作品です。
サーセンwwwww、紹介して貰ったアヌメ全部見てます(ニヤニヤwwwww)。

まったく新人声優たん育成枠多いのにブヒり捲くれるジャマイカwwwww。
特にくまみこのまちたんの田舎コンプレックスぶりが萌えブヒ可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
ほんとその表情から一つ一つの仕草に至るまで可愛すぎるんですがっwwwww。
更にエロイ描写が多くて、もはや辛抱溜まらんぞ(最低だwwwww)。

ヲィ、そこの某アヌメの○ュラハン役(笑)やってた中の人のナツ、今すぐそこ俺と代われ(最悪だwwwww)。
マジ今期ダントツのブヒ度でしょ、このアヌメwwwwww。

「あんはぴ」はゆみりたんのブヒ声が可愛すぎるんですがっwwwww。
「三者三様」は元お嬢様のようこ様が可愛すぎて萌えチネルwwwww。
「はいふり」は、ユリカたんのおどおどあざとボイスが可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
ナニコノ海上版○ルパンわwwwww。
勿論、ロリっ娘な艦長たん可愛いよ艦長たんwwww
「パンでPeace」は、黒歴史(笑)な某パンアヌメを彷彿とさせながらも、木戸ちゃん演じるみなみたんと某アヌメのユリカたんの中の娘が萌えブヒ可愛い過ぎてやっぱり生きているのが辛いwwww。
特にピンク髪なチノたんもどきなロリっ娘ののあたんが可愛すぎてお持ち帰り必至wwwww。
間違っても某○ャイニング○ーツなどではない(ちょwww)。

仰る通り、今期はゆりゆりしいアヌメが多くてニヤニヤできるよねwwwww。

わたしが個人的に今回面白いと思っているのは、日常系以外だと迷家(マヨイガ)とかネトゲ嫁とかクロムクロだったりするwwwww。
いや、マヨイガで作中に登場するらぶぽんが良い感じに壊れていて面白すぎるwwwww。
ってかホラーなのかギャグなのかよくわからんwwwww。

まったりできるのなら、ふらいんぐういっちとか和めていいかもw。
ロリっ娘の千夏たんが可愛すぎて○イエース必至(ちょwww)。
あと、かやのんがぬこたんで、泣き真似上手すぎて草wwwww。
それにしても今期はM・A・Oたんがヒロイン役多くてブレイクのヤカンwwwww。

まったく、俺YOEEEEアヌメ(笑)な「聖戦ケルベロス」のヒロインたんのサラートたんが可愛すぎて生きているのが辛いwwwww。
あと、不思議ちゃんすぎて草wwwww。
それにしても、このアヌメ清々しい程主人公が弱くて好感が持てるぜ(ヲィwwwww)。

あと、ビッグオーダーでみかしーたんがエロイ声(笑)出していたので、視聴するかも試練(ヲィwwwww)。
ナニコノ○来日記のユノたんみたいな娘わwwwww。

以上、最近資格路線に戻してますが、中の人はちゃんとブヒり捲くってますのでご安心を(最悪だwwwww)。
というか、メタイ話をすると、中身がブレるとアクセスが安定しないんだよね^^;。
やっぱり、一つの路線で書き続けないとなかなか見に来てくれないんだよね^^;。

その証拠にバラバラブログは余程興味のある事を書き続けないと人が集まっていないはずだよ^^;。
今頃そのことに気が付いた今日この頃だったりする^^;。

2016/04/19 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

もこっち  

No title

資格ゲッターさん

こんにちは、もこっちです。

さすがですね。全部試聴済みでしたか。

では、私もその中だとふらいんぐうぃっち、ネトゲ嫁、迷家、
ビックオーダーは視聴しています。

たしかに、資格とかIT関連のほうが安定するかもしれませんね。
アニメ記事はあにこ便にまかせたほうが良いですね。

では、これからも良いアニメライフを共に過ごしましょう。

2016/04/22 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

もこっちさん

コメント遅れました^^;。

>では、私もその中だとふらいんぐうぃっち、ネトゲ嫁、迷家、
>ビックオーダーは視聴しています。
それでこそ我が同志(ニヤwww)。

@カバネリとキズナイーバーとかもいいよねwww。
マジでカバネリの美樹本絵の動きと背景ぱねぇwwwww。

リアルな動きとグロ描写にマジ戦慄を覚えたさ(ガクブルwwwww)。
それでも映像規制である程度抑えられているんだけどね^^;。

キズナは久野たんが癒しすぐてぶひぃぃぃぃwwwww。
ってか、この娘どんどん上手になっていってるよね(ニヤw)。

とかいいつつ、ロリ枠(笑)の12歳。の花日たんにブヒっていたりする(ニヤニヤwwwww)。
あのらぶぽん(笑)と中の娘同じとか思えんwwwww。
ナニコノ○マレー○ボー○わwwwww。
彼氏の高尾が格好良すぎて草wwwww。
むしろ、身長差で事案(笑)に見える(ちょwww)。

イケメンすぐてマジ○学生に見えんwwwww。
まったく、どこの高校生かと思ったぞwwwww。

ってか、かくましたんとみゃーもりたんの共演とかなんて俺得wwwww。
二人のロリ美少女たんとか、まったく○学生は最高だぜ(キエロwwwww)。
おのれ、どんどんドーナツ(笑)はマダカ(ちょwww)。

>アニメ記事はあにこ便にまかせたほうが良いですね。
そうですね、レビューはプロの方に任せましょう(ダマレw)。

>では、これからも良いアニメライフを共に過ごしましょう。
うむw、共に思う存分ブヒり捲くろうぞ(シネヨwwwww)。

2016/05/02 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment