Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


16
2015  16:15:04

元ネットワークエンジニアの惰眠を貪ったお盆休みorz

皆さま、お久しぶりですw。 

ぢつは8/8(土)より就業先が夏休みに入った為、私もご他聞に漏れず、夏休みを頂戴しておりました(ニヤw)。
本日8/16(日)までの9日間に渡る長期休暇となっておりますw。

また、明日から仕事だと思うと激しく鬱だorz。
おのれ、働きたくないでござるwwwww。

正直、当初夏休みなんぞないものと思っていたので、私にとってはほんと降って沸いたようなお休みでしたw。

その為、何の計画も立てておらず、突如休みを頂戴したので、特に何もする事のないまま、惰眠を貪り、気が付いたら最終日を迎えていたといった有様でヲワタ(ガーソorz)。

いあ、全く何もしてなかったというわけではなく、ご先祖様のお墓参り及び清掃には出掛けたのだけど、それ以外はずっと自室に引き篭もって積み捲くってた萌えエロRPGの攻略に勤しんだり、同人美少女ゲームでブヒ萌え捲くっていたお(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。

ってか、本来なら折角の降って沸いたお休みだし、期間的にも某夏の聖戦(笑)に参加しようかとも思っていたのだけど、丸2日掛けて行った目ぼしい企業やサークルチェックの結果、コレといって食指が動かされるものはなく、今夏は見送りでいいと思って、結局行くのやめちった(えーwwwwww)。

まあ、それ以前に今夏の聖戦(笑)に逝くことが事前にバレバレだったので、正直、その時点で殆ど逝く気力が失せたんだけどね(ちょwwwww)。

だってさ、俺って人に指図されるの嫌いだし、逝けと言われたら却って逝く気がなくなる天邪鬼さんだからね(ダマレクズwwwwww)。

それにこういうものって人知れず逝くからいいのであって、最初から行動パターンバレバレじゃ、ヤル気もなくなるよorz。

あとは、コミケに対するモチベの低さが大きいかも(えーw)。

だってさ、今年の目玉って例のモン娘のミーアたんのアレくらいのものでしょwwwww。

monmusubuhii.jpg

モン娘、コミケに出展します!!

確かにインパクト抜群だけど、実用性なさすぎてヲワタwwwww。
買った所で何に使うんだ、アレwwwww。
長さ7mで価格10万の抱き枕とか、もはやネタ目的でお持ち帰りするしかないジャマイカwwwwww。

ってか、開場後たった20分で完売したらしいし、逝ってた所で手に入れるのは2万㌫㍉だったと思われ(ガーソorz)。
まあ、ソレダケの為に出掛けるのも何だかねぇ(えーwwwww)。

【コミケ】 10万円7mの等身大ミーア抱きまくらカバーが3日分瞬殺wwww 【モンスター娘のいる日常】

まんがたいむきららブースが何気に気になってたけど、案の上、人がゴミ(笑)のように殺到して、超牛歩戦術(笑)を強いられたとか、ほんと逝かなくて正解だったわwwwww。

【コミケ】 まんがタイムきららの待機列が人おおすぎて全然すすまねぇwww → 公式がついに動く!?

同人誌に関しては、あまり目ぼしいものがなかったので、わざわざ聖地まで出掛けて手に入れる必要もないかなと思って、今回は見送らせて頂きますタw。

ってか、最近のコミケって年々チープになっていっている希ガス(ガーソorz)。

確かに入場者数は年々増えていく傾向にあるんだけど、ソレに伴ってコミケの低年齢化が顕著で、我々大人の遊び場(笑)ではなくなってきた気がするんだよね・・・。

コミックマーケット88(C88)、初日は18万人/2日目は16万人が来場! 森永製菓やカンロが初出展
よくもまあ、この暑い中、コレだけの人が集まるものだ・・・

コミケの低年齢化による、参加者のモラルの低下に加え、作品乱立による質の低下は避けられなくなってきています><。

【コミケ徹夜組】コミックマーケット88にも1万人超えの徹夜組が集結 / バス停に路上駐車する痛車や騒音をまき散らすバイクも出現
俺らの若かった頃よりひでぇや・・・orz

事実、昨今のアヌメの量産化により、作品一つ一つのクオリティの低下はもはや避けられない事態となってきています><。
また、ファン層の分断により、固定客の獲得の難しさ、メディア戦略の行き詰まりにより、今後マンガ、アヌメ業界が先細りしていく未来が現実のものとなってきています・・・。

今一度、作品に携わるスタッフ、クリエイターの方々には、今後のあり方を見つめ直して欲しいと思っています><。
また、我々、ユーザ層も、作品にどのように関わっていくのか真剣に考える時に来ているのではないでしょうか><。

かつてのような、活気に満ち溢れたマンガ、アヌメ市場を再び取り戻したいものですね><。
優秀なクリエイターを育成する土壌を育み、購買層であるユーザがクリエイターを育てるような相乗関係を生み出すかつてのような世界を創造したいですね><。
ほんと、この国のサブカルは地に堕ちてしまったorz。

この上、最大の懸念材料であるTPP交渉が纏まったら、我が国の誇るべきサブカルチャーは一体どうなってしまうのか><。

俺の唯一の生き甲斐のアヌメ、マンガを始めとするサブカルが他国に蹂躙される未来なんて見たくもないよ><。

そうなった時、一体何人のキモヲタが人生ヲワタ(笑)になるか、想像に難くないwwwww。
無論、俺もダー(ダマレカスwwwww)。

関連記事

スポンサーリンク


 コミケ

0 Comments

Leave a comment