Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


02
2015  23:11:41

元ネットワークエンジニアの2015年夏アヌメは48本と春よりは減ったけど、決して油断は出来ない罠(ダマレカスwwwww)

先日、アヌメ視聴地獄(笑)とか言いながらちゃっかり最終回まで見終えた怒涛の春アヌメが終焉し致しマスタ(ダマレwww)。


そして7月に入ると間髪置かず、夏アヌメの火蓋が切って落とされたとサwww。

春期に比べてその放映本数は減ったとは言え、本命だらけの夏になりそうなので、相変わらずアヌメ三昧の日々になりそうでヲワタ(シネヨwwwww)。

確かに総数は現状(7月2日)で48本と、春アヌメの57本に比べて幾分余裕が出来たかと思いきや、分割2期のアヌメが割り込んだり(笑)、期待作が目白押しで全然そんな事なくて、また俺の休日がアヌメ視聴で潰れ捲くりソウダ(だめぽwwwww)。

そんなわけで、夏アヌメも始まった事だし、今のうちにサクッとどんなラインナップになっているか書き出してみようと思った次第であります(ダマレカスwwwww)。

まずは、例によって程よく纏まっているよくわかる2015年夏アヌメ特集な動画を紹介するおwww。
コレを見れば、何を見るべきかがきっと一目瞭然なのん(イイカラシネヨwwwww)。





我が同志達(笑)よ、心ゆくまで夏アヌメをチェキし捲くるのんジャ(早くシネヨwwwww)。

まったく、「きんモザ2期」が終わっても「のんのん2期」があるから、多い日も安心すぐるのん(イミフwwwww)。
つくづくロリっ娘はサイコーなのん (*´Д`)ハァハァ(最悪だwwwww)。

先日も1期のおさらい番組な「のんのんびよりってなんなのん!!?」の第1回~3回まで連続視聴して大いにブヒ癒されたのん(ダマレクズwwwww)。

更に後釜に「ごちうさ2期」が待っているとか、生存フラグすぐるwwwww。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ (*´Д`)ハァハァ(ずっと飛び跳ねとけヤwwwww)。
ふっ、コレでまた生き延びられそうダゼ(むしろシネヨwwwww)。

今期は更に「プリヤ3期」もあるとか、またロリロリ人妻アタック(笑)を拝めそうだゼ(*´Д`)ハァハァw(最低だwwwww)。

この他にも本日0時からいきなり1時間SPで始まる「アクエリオンロゴス」や、その後続けて放映される「ケイオスドラゴン」とかあったりする(ニヤw)。
ってか、どんな内容かよく知らないんだけどね(ちょw)。
何気に、王道SF恋愛アヌメの「アクエリオンシリーズ」には密かに期待してたりするwww。
まあ、概ね間違いないんジャネw。

とか思ってたんだけど、1話を視聴した感じだと「アクエリオンロゴス」はどっかで見たような乱入系主人公(笑)で、命令違反がデフォ(笑)で自分勝手し捲くる上に、敵方のおにゃのこといきなり○○(笑)するとか、ナニコノNTR系ヒロイン(笑)で草不可避wwwww。
おまけに男性キャラがきのこ頭デザインでいちいち吹いたワwwwww。
あの頭何とかならんのかwwwww。

とりま、終始痛い内容(笑)で今後の展開によっては切るかも試練(ガーソorz)。
出来れば王道のアクエリオンシリーズは切りたくないのだけど、この内容では今後もヤバスorz。

この出来では「一万年と二千年前から愛して~る(笑)」な「アクエリオンEVOL」の足元にさえ及ばんぞwwwww。
何気にアクエリオンロゴスの放映前にEVOLのOVAディレクターズカット版が放映されたのだけど、こっちは安定のストーリー展開に作画も美麗でおにゃのこも可愛くてブヒれただけに残念だorz。
やっぱEVOLは名作だと再認識しマスタ(ダマレゴミwwwww)。

「ケイオスドラゴン」の方はどことなく感じが「終わりのセラフ」っぽかったけど、作画が初っ端から崩壊(笑)しているし、キャラの目の描画がおかしいし、シナリオはどっかの○ルス○ーンのパクリ風味(笑)だし、その上、貴重なブヒっ娘が初回にしてウロぶち(笑)って退場しているし、コレは毎回誰かウロぶちって逝くヤカン(ガーソorz)。

ナニこの○ンガン○ンパ方式wwwww。

コレはマジヒドイwwwww。
ってか、誰かぬっころさないとシナリオ書けないのかと言いたい><。

そんなわけで、今の所、1話切り候補余裕だったりするwwwww。

その後、あやにゃん主演の萌えエロブヒアヌメな「おくさまが生徒会長!」の1話を早速視聴したんだけど、コレガ何ともヘンタイ風味(笑)なエロ路線でひじょーにヨロシイ(ダマレゴミwwwww)。
まったく、さすが伊達に「キスシス」や「せかつよ」で鍛えた(笑)喘ぎ声だけの事はあるwwwww。
いや、むしろあやちたその萌えエロ声にブヒり捲くりでもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァwwwww。

なんと言っても放映時間が8分というのがお手軽にブヒれるからイイヨネ(根拠なしw)(ヲィwwwww)。
ソレにしてもこのアヌメのタイトルって前にどっかで似たようなのあった希ガス(ニヤw)。
察しの良い方なら既に幾つか頭に浮かんでいる事でしょうwwwww。

@ぢつは今期は、何気にきんモザ枠アヌメな「わかば*ガール」があったりする(ニヤw)。
ってか、原作者が原悠衣センセーで、きんモザと同じとか俺得すぐるwwwww。
まったく、ヒロインのわかばたんの中の娘が「月刊少女野崎くん」でブヒり捲くった千代ちゃんで俺歓喜(*´Д`)ハァハァwwwww。
中の娘の小澤亜李たん可愛いお亜李たん(*´Д`)ハァハァw(誰かコイツを屠れwwwww)。

てっきり、鬼畜こけし(笑)たんボジかと思ったら、大天使だったジャマイカwwwww。
黒髪の艶や前髪ぱっつん(笑)ぶりから、きんモザの忍たんを彷彿とさせるんだけど、亜李たんのエンジェルボイスですっかり癒されたお(ダマレカスwwwww)。

コレで放映時間が8分弱くらいだから、時間のない人でもサクっと見れて毎回癒されるのでオヌヌメかも(ニヤw)。

そして、今期アヌメの亜李たん起用率の高さぱねぇwwwww。
しかも、ヒロインや準ヒロインクラスのオンパで、マジブレイクのヤカン(ニヤニヤwwwww)。
さすが、俺の見込んだ萌えブヒ声優たんなだけの事はある(偉そうだなヲィwwwww)。

何気に、鬼畜こけしたんの中の人の西明日香たんは、「洲崎西」がアヌメ化されて、あやっぺたん(洲崎綾たん)との掛け合い百合百合キマシタワー(笑)で忙しそうだけどね(ヲィwwwww)。
ってか、マジで実在するラジオ番組がアヌメ化されるとか正気の沙汰ジャナイwwwww。
一体何をする気なのだろうか、今からwktkして夜も眠れんぞ(*´Д`)ハァハァwwwww。

そして、血湧き肉踊る熱血バトルを繰り広げながらも萌えてブヒれる一挙両得絶唱アヌメ(笑)な「戦姫絶唱シンフォギア」が装いも新たに帰ってきマスタwwwww。
何気にコレもう3期目に突入しているんダヨネ(ニヤニヤwwwww)。
きっと、このアヌメを心待ちにしていたヤシは多いに違いない(ダマレクズwwwww)。

早速第1話を視聴したけど、何この絶対的な安心感はwwwww。
マジ1話から息をも付かせぬスピーディーで、ハラハラドキドキな展開でめちゃ面白いのですがっwwwww。
コレは余裕で視聴ケテーイだワwwwww。

勿論、お約束の百合百合キマシタワー展開(笑)も織り交ぜられているし、主役の響たん(CV:悠木碧たん)や奈々様演じる翼たん(CV:水樹奈々たん)ひよっちたん演じるマリアたん(CV:日笠陽子たん)、ソレにあやひたん演じるクリスたん(CV:高垣あやひたん)の歌姫たん達の絶唱の競演がスバラスィ(*´Д`)ハァハァwwwww。
まったく、だから絶唱はやめられないんダヨ(誰かコイツを叩き出せwwwww)。

次回以降、新たな展開が繰り広げられて、また熱いバトルが見られそうダゼ(いい加減シネヨwwwww)。

そして、今期の続編アヌメでもっとも萌えエロイ(笑)アヌメになりそうなのが、「ToLoveるダークネス2nd」で、先日1話先行放送を視聴したんだけど、肝心のシーン(笑)が謎の不自然な光(笑)だらけで全俺が泣いたwwwww。

ナニこの安定のおにゃのこの可愛さはwwww。
今期も余裕で萌えブヒれそうなヤカン(シネヨwwwww)。

まったく、相変わらずリトさんの神懸り的なラッキースケベスキル(笑)がヒドスギルwwwww。
一体どうすればあんな自然にエロ行為が出来るんだwwwww。
まったくもって、裏山ケシカラン(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。

是非規制のないエロエロバージョン(笑)で見てみたいゾ(シンデコイwwwww)。

更に皆が心待ちしていたであろう「Working!!!」の3期があったりするwwwww。
ちっちゃくないよ(笑)のぽぷらたんや、極度の男性恐怖症のまひるたんや、ひたすらうざカワ(笑)な山田たんにまた会えると思うと俺の前しっぽが疼いて仕方がないゼ(最低だwwwww)。

何気に1話を視聴したんだけど、あのアットホームなほんわかした優しい世界(笑)とおにゃのこの可愛さが健在で、まったりと癒され捲くったお(*´Д`)ハァハァw(ダカラシネヨwwwwww)。
見ていて安心感がぱねぇwwwww。

そして、事案一歩手前(笑)なようじょ先輩○イエース(笑)展開と、ぶらさがり健康法(笑)ばりの驚異的な握力に草不可避wwwww。
いや、マジ腕の力だけでしがみ付いているとか、ようじょ先輩つえぇ(ガクブルwwwww)。
更にあざと黒く(笑)て、あの歳にして処世術(笑)を心得ているとか将来末恐ろしいわwwwww。
要所で空気を読む所とか、大人な対応すぐて草不可避wwwww。
マジ主要メンバーのおにゃのこ達よりよっぽどしっかりしてるよこの娘wwwww。

あまり言うとアレだからこれくらいで(ダマレwwwww)。
きっと俺らみたいなキモヲタを簡単に手玉に取りそうだよこの娘(*´Д`)ハァハァw(通報シマスタwwwww)。

@は何と言っても「デレマス」の2nd SEASONが楽しみすぐて今から夜も眠れんぞ(*´Д`)ハァハァw(もうネルナwwwww)。
まったく、主人公の卯月たんにまた会えると思うと、俺の前かがみ(笑)が急速に加速しそうで困る(*´Д`)ハァハァw(いい加減シネヨwwwww)。
だが、中の娘はへごちんな大橋彩香たんで、むしろ大歓迎だ(イミフwwwww)。
へごちん可愛いおへごちん(*´Д`)ハァハァw(ダメダコイツハヤクナントカシナイトwwwww)。

そして、お馴染みの凛たん(CV:福原綾香たん)に、ちゃんみおたん(CV:原紗友里たん)それに某ユーフォ君(笑)のヒロインの久美子たんを演じた事で記憶に新しいもよちーたんならぬロリっ娘なみりあたん(CV:黒沢ともよたん)に、ロリぶひぃ(笑)な無気力系アイドル風味(笑)なロリペドっ娘(笑)な杏たん(CV:五十嵐裕美たん)とか、魅力的なキャラだらけで、今から俺の前しっぽは暴発寸前ダゼ(最低だwwwwww)。

更にまれいたそ演じるゴスロリっ娘で厨二風味な痛キャラ(笑)の蘭子たん(CV:内田真礼たん)や、某ひおたん某すばるんたんでお馴染みのねこみみむしゅめなみくにゃん(CV:高森奈津美たん)に、すみぺたん演じるまさにはまり役(笑)なロシア系美少女のアナスタシアたん(CV:上坂すみれたん)に、あやっぺたん演じるみんなのお姉さん的存在のおっとりキャラの美波たん(CV:洲崎綾たん)と、個性的なキャラが盛り沢山で今期も大いに萌えブヒ楽しめそうなヤカン(ニヤwwwww)。

他にも紹介し切れない程の豪華声優陣に恵まれているからマジ困るwwwww。

いや、マジで声優陣が豪華すぐて俺歓喜wwwww。

おのれ、放映はマダカwwwww。

そして、何気に放映を楽しみにしているのが、タツノコプロが放った異色のガッチャマンを描いた「ガッチャマンクラウズ」の続編「ガッチャマンクラウズ インサイト」だったりする(ニヤw)。

おのれ、早くまれいたそ演じるきょぬ~が何ともケシカラン(笑)はじめちゃん(CV:内田真礼たん)や、中の娘が某にゃんぱす~(笑)でお馴染みの「うつうつします」な鬱っ娘で下着姿がデフォな痴女っ娘(笑)のうつつたん(CV:小岩井ことりたん)に萌えブヒり捲くりたいぞ(*´Д`)ハァハァw(イイカゲンモチツケwwwww)。

@前回の事実上のヒロイン(笑)の総裁Xたん(CV:丹下桜たん)の萌え声が可愛すぎてもはや辛抱溜まらんかったぞ(*´Д`)ハァハァw(あの声色はマジ反則すぐるwwwww)。
今回も総裁Xたんの見せ場があるという事なので、大いに期待するしかないジャマイカ(ニヤwwwww)。

果たして今回は、どんな奇抜なアイディアで我々視聴者の度肝を抜いてくれるのか、今から楽しみすぐてwktkが止まらんwwwww。
前回は立川市が舞台となって奇想天外のストーリーが繰り広げられた事で、立川市の知名度爆上がりで吹いたwwwww。
さぁ、今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな(ニヤニヤwwwww)。

そして、ほっちゃんパワー炸裂(笑)の「ミス・モノクローム-The Animation-2」が放映されるとかなんて俺得wwwww。
モノクロームたん可愛いおモノクロームたん(*´Д`)ハァハァw(アンドロイドに欲情スナッwwwww)。
ってか、全財産持ち逃げ(笑)したあのゲス幼女たんはマダカwwwww。

相変わらずルーちゃんが万能すぐて草wwwww。
何時から喋れるようになったんだwwwww。
しかも、中の人が○谷とか無駄に豪華で草wwwww。

コレはほっちゃん効果(笑)で余裕で視聴ケテーイwwwww。
放映枠も8分に拡大されているとか俺得すぐるwwwww。

ココまでで、既に続編9作とか今期マジぱねぇwwwww。
まったく、今期は続編が多くて俺得すぐるwwwww。
しかも、期待作ばかりでもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァ(理想を抱いて溺死し捲くれwwwww)。

さて、ココからは今期から放映される夏アヌメ群をサクっと紹介していくおw。

いや、正直、今期初回放送の夏アヌメ幾つか見てみたのだけど、どれもあまりぱっとしなくて今の所様子見なものが多いんだよね^^;。

一応、1話を視聴してみて、ソレナリに面白そうと思えるアヌメや、主人公がクズ(笑)すぎて逆に清清しい(笑)アヌメや、変態路線(笑)で押し捲っているキケン極まりない(笑)アヌメもあったけど、概ね続編アヌメに比べるとインパクト弱目かもorz。
ってか、一歩間違えれば放送中止になりそうなものがあってマジヤヴァスwwwww。

ぶっちゃけ、全体的に今期もハーレム主人公だらけで萌え豚に媚びた感がぱねぇwwwww。
まあ、俺にとっちゃソレがベストなんだけどね(ダマレカスwwwww)。

もっとも、コレからの展開如何では大いに化ける可能性も残されているだけに、今切ってしまうのは勿体なくて、どうするか悩む所なんだけどね^^;。
明らかに切っても問題なさそうなものもあるけど、実際は微妙なものも多い罠wwwww。

それに、まだ放映されていないアヌメもあるから、今後ダークホース的なアヌメも出てくるかもしれないしネ(ニヤw)。

【今期新作夏アヌメラインナップ】

城下町のダンデライオン

ナニコノ子沢山王様アヌメはwwwww。
ってかキャラ多すぎて覚えられんwwwww。
そして、ざーさん演じる茜たんがヒロインで俺歓喜wwwww。
更にゆいかおりたんが出ているとか何て俺得wwwww。

まあ、よくあるドタバタギャグコメディーかなw。
一先ずは様子見カモ(ニヤw)。

乱歩奇譚 Game of Laplace

ナニコノ男の娘探偵物語わwwwww。
しかも、サイコパスばりの猟奇殺人で、原作が江戸川乱歩とかぱねぇwwwww。
マジグロイんですがwwwww。
おのれ、ドミネーターはマダカ(ちょwww)。

いあ、主人公の小林少年がおにゃのこ体型すぐて可愛すぐるのですがっ(*´Д`)ハァハァw(ホモホモしいわwwwww)。
まったく、全体的にホモホモしくて見ていて変な気分になってしまったジャマイカ(この変態がwwwww)。
@アケチが櫻井で草wwwww。

まったく、男の娘はサイコーだゼ(最悪だwwwww)。

とか言いつつコレも一応様子見なんだけどね(ぇ。
だって、俺アッー(笑)とかほもぉ(笑)じゃないし(ダマレゴミwww)。

Charlotte(シャーロット)

だーまえ(麻枝准)シナリオなアヌメキターwwwww。
しかもP.A.WORKS製作とか、ソレなんてAB(AngelBeat!)wwwww。
コレは不吉な予感しかしねぇwwwww。

とか思って蓋開けてみたら、特殊能力を悪用し捲くりの清清しいまでのゲスいクズ主人公(笑)で草不可避wwwww。
ほんとKeyとは思えないほどの主人公のクズっぷりに吹いたwwwww。

そして、ヒロインの奈緒たんの中の娘があやねるたん(佐倉綾音たん)で今期もあやねるたん無双のヤカンwwwww。
佐倉さん今期も大忙しでマジヒクワーwwwww。
奈緒たん可愛いお奈緒たん(*´Д`)ハァハァw(この萌え豚がwwwww)。

更にゲス主人公の妹の歩未たんが萌え天使たんすぐてロリぶひぃぃぃ(*´Д`)ハァハァw(事案まったなしwwwww)。

ってか、能力者みんな不完全だし、コレは今後色々な問題を引き起こしていきそうなヤカン><。
なんせ、だーまえシナリオだし、シリアル展開不可避だと思われ(えーwww)。

とりま、今期視聴候補には入っているカモネw。
安心のP.A.WORKSクオリティにだーまえのタッグだから、ソレナリに期待してるからねw(ニヤw)。
後はだーまえが暴走シナリオ(笑)を書かないことを祈るのみ(ちょwww)。

クラスルーム☆クライシス

学生なのに大企業の社員というサラリーマン高校生達が繰り広げるドタバタギャクコメディを楽しむ作品となっておりますwww。
ってか学生の身で会社の為に尽くす社蓄とか嫌過ぎるのですがっwwwww。

そして、小澤亜李たん演じる主人公の妹たんのミズキたん可愛いおミズキたん(*´Д`)ハァハァw(ブヒっ娘はサイコーダゼwwwww)。
何気にミズキたんが終始しゃべり捲くるので、俺の耳が幸せすぎて生きているのが辛い(ならシネヨwwwww)。
コレは亜李たん旋風間違いなしでしょwwwww。

その一方で寡黙なクールキャラとして雨宮天たん演じるヒロインのイリスたんがいるんだけど、コレガまた絵に描いたような単独行動命令違反キャラで草不可避wwwww。
暑苦しい熱血主人公(笑)と比べると冷静に事を起こすタイプだけど、違う意味でいろいろ危なっかしすぐるwwwww。

極めつけは狙ったような天才御曹司が登場して、ナニコノテンプレ展開wwwww。

まあ、今後の展開次第では面白くなりそうだから、一先ず様子見カナ(ニヤw)。

GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

自衛隊と聞いてどこのガルパン(笑)かと思ったら、逆アウトブレイクカンパニー(笑)だったでござる(ちょwww)。
ってか、主人公がヲタで異世界に繋がるとかどっかで聞いた設定すぐるのですがっwwwww。

ってか異世界の屈強なモンスターや竜騎士を、機関銃で叩き落す自衛隊マジつえぇwwwww。
普通は通常兵器はこの手の敵には全く効かなかったりするんだけど、この世界ではどうやら効果覿面みたいね(ニヤw)。

何気に戦車が旧時代の代物っぽいところがアレだけど、なかなかどうしてモンスター相手に圧倒し撒くっているジャマイカwwwww。
そして、異世界の住人に戦いを挑む自衛隊マジぱねぇwwwww。

この手の話では真っ先にヤラレチャウ(笑)のに、かつてコレほどまでに頼りになる自衛隊を見たことがあっただろうか、いあない(ダマレwwwww)。

とりま、この手のお話大好物(笑)なので、今後登場する異世界の萌えブヒっ娘たん達が待ち遠しくて今から夜も眠れんぞ(*´Д`)ハァハァw(異世界マンセーwwwww)。

なんせ、奈央たそ(東山奈央たん)やひーちゃん(金元寿子たん)に種ちゃん(種田梨沙たん)が出てるし、コレなんて俺得アヌメwwwww。

コレは今後の視聴継続率高そうだワ(ニヤw)。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

図書館戦争枠かと思ったら○イミダラー枠だったでござるwwwww。

何この頭悪いアヌメwwwww。

変態マジキチアヌメすぐるwwwww。

ちょwww、○ルスラーン殿下がえっちなアヌメに出てるヨママンwwwww。
殿下何やってるんですか(ダマレwwwww)。
少年はそしてピー(笑)玉になる(最悪だwwwww)。

ってか、アヌメがピー音(笑)だらけなんだけど、ほぼ何言ってるのか聞こえちゃっている罠(ニヤニヤwwwww)。

まったく雪原の青とかいう綾女たんの変態仮面ぶりがヒドスグルwwwww。
全裸にマントを羽織って頭におぱんちゅを被っている様が最低すぐるwwwww。
更に○ロリスト(笑)とかもう救いようがないわw、この娘wwwww。

下ネタエロテロリスト(笑)なんだけど、エロ要素よりギャグ要素が強すぎて草不可避wwwww。

そして、脇役風味のびんかんちゃんが萌えエロ可愛すぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(シンデシマエwwwww)。
まったく、唯たそになんてケシカラン言葉を言わせてるんだwww。
いいぞー、もっとヤレー(最悪だwwwww)。

@EDの歌詞がヒドスグル件についてwwwww。
だれが、上手い事エロ単語にしろと言ったwwwww。
歌詞考えたヤシ天才すぐる(ダマレカスwwwww)。
しかも、歌っているのすみぺたそで激しく吹いたwwwww。
すみぺたんマジ仕事選ぼうよwwwww。
だが、ソレがイイー(ハヤクシネヨwwwww)。

一歩間違えれば放映中止(笑)の可能性がありそうだけど、クビの皮一枚でギリギリ繋がって欲しいアヌメかも(ギリギリカヨwwwww)。
いあ、エロくて頭おかしいアヌメなら大歓迎さ(ダマレクズwwwww)。

だんちがい

タイトル通り、団地での日常を描いたまったり癒し系アヌメかもwww。
5人の兄妹が繰り広げるドタバタコメディーなんだけど、○学生の羽月たん(CV:徳井青空たん)と咲月たん(CV:堀野紗也加) がロリぶひぃぃぃで○イエース不可避(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。
まったく、ロリっ娘はサイコーだゼ(マタカwwwww)。
あと何気に長女の夢月たんの中の娘があけこたん(CV:明坂聡美たん)で、無言の圧力(笑)を感じたさ(ちょwww)。

まあ、放映枠の8分は妥当な長さカモネw。

六花の勇者

ひよっちたん(日笠陽子たん)ヒロインのアヌメと聞いてエロイ展開(笑)を期待してたのだけど、思ったよりエロくなかった罠www。
だが、おにゃのこ胸バンドは一定の評価を与える(ダマレカスwwwww)。
しかし、野郎の胸バンドなんぞ見たくなかったorz。
おのれ、腐女子対策カヨwwwww。

そして、主人公が俺つぇぇ(笑)な手段を選ばないゲスキャラで、好感度最悪な件についてwwwww。
うさみみお姫たんをあっさりと置き去り(笑)にするわ、下乳見え捲くりなケシカラン格好(笑)をしているおにゃのこを容易く落とすわとやりたい放題で、そりゃ姫様のお付の騎士も気が気でないにチガイナイ(ダマレゴミwwwww)。

まあ、ちょろいん(笑)だらけなんだけどねwwwww。

何より、キャラがあんまり可愛くないんだよね(えーw)。
萌えるというよりは、エロくてセクシーな感じカナw。
その割にそこまでエロイわけでもないから、色々びみょ~なアヌメかも^^;。
@作画も安定しているとは言い難いカモ^^;。

まあ、ストーリーは面白いから、余裕があれば視聴する感じカモネ(ニヤw)。

ビキニ・ウォリアーズ

こういうお手軽エロ萌えアヌメを待っていたんだよ(ダマレカスwwwww)。
ナニコノ○イーンズ○レイド枠wwwww。
エロフィギュア化待ったなしwwwww。

何気に読み返すと激しくネタバレしちゃっているジャン(だめぽwwwww)。

おにゃのこ達がみんなきょぬ~でお尻のラインがスバラスィ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。
僅か4分のアヌメなのに、毎回舐め回す様なケシカラン視線が素晴らしすぐる(キエロwwwww)。

国王ともあろうものが、おにゃのこ達をビビッドアングル(笑)並のケシカラン舐め回し視線で我々視聴者を楽しませる事なぞ、あってはならないはずなわけないジャン(ちょwwwww)。
むしろ、もっとヤレヨ(最低だwwwww)。

まったく、ビキニアーマーがエロ過ぎて俺の前しっぽが暴走しそうダゼ(最悪だwwwww)。
ってか、コレ布面積少な過ぎてむしろすっぽんぽん(笑)でいいんジャネ(シネヨwwwww)。
まあ、毎回脱がされ捲くってるんだけどねwwwww。

更にヒロインたんのファイターたんの中の娘がひよっちたん(日笠陽子)たんの時点でエロは約束されたも同然ダ(ヲィwwww)。
もっとも、製作陣に○リスソフト関係者(笑)がいる時点で、お察し(笑)なんだけどね(ニヤニヤwwwww)。

そして、作中に登場するおにゃのこ4勇者が民衆が抵抗出来ない事をいい事に、住居不法侵入(笑)した挙句、箪笥開け捲くり、ツボ割り捲くり、宝箱開け捲くりで堂々と窃盗を働いて私腹を肥やす(笑)とか、コレなんて○ラクエ方式でワロタwwwww。
って、民家に普通に宝箱あるって何かおかしくね(今更だけどwwwww)。
まあ、○ラクエ空間(笑)だし、いっか(イクナイwwwww)。

勇者が優遇される世界とは言え、人様の財産を有無を言わさず奪って、あまつさえソレで冒険に出るわけでもなく、豪遊するとか、最低だな、この勇者ご一行どもわwwwww。
ってか勇者特別措置法すげぇwwwww。
間違いなく最低の悪法ダナ(ちょwww)。

まったく、子供が貯めたなけなしのお金まで無慈悲に奪い去っていくとか、こいつら鬼畜すぐるwwwww。
もっとも、ファイターたんとメイジたん(CV:加隈亜衣たん)は多少は良心の呵責があったからまだよかったものの、パラディン(植田佳奈たん)とダークエルフ(CV:たかはし智秋たん)てめーらはダメだwwwww。

そして、民衆の大切なお金を無慈悲に奪い捲くった報いを受ける4人のおにゃのこ達でしたとさ(ニヤw)。
まさに因果応報だねぇwwwww。
でも、着ぐるみ剥がされる位で済むって、この世界の住人優しすぎるダロwwww。
普通なら吊るし上げとかでしょ(ダマレゴミwwwww)。

まったくメイジたんの萌え声が可愛すぎて、もはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。
とても、甘ブリのいすずたんと中の娘が同じだとは思えんwwwww。

とりま、お手軽にブヒれるから、余裕で視聴ケテーイwwwww。

モンスター娘のいる日常

モン娘という事でラミアっ娘たんや手羽先っ娘(笑)たんに、半身半獣なケンタウロスな騎士っ娘たんとか、見た目もそれぞれの個性も強烈なおにゃのこ達に最初は少々面食らったけど、毎回見ているうちに結構慣れてきて、俺モン娘もイケル口(笑)ジャンと思い始めている俺ガイル(シネヨwww)。
ってか、スライム娘たんがまさかあんなに可愛いとは思わなかったぞwww。
体型を自由に変化させられるってイイヨネ(ダマレwww)。
いあ、ロリからお姉さんまで自由自在ジャマイカ(シネヨwwwww)。
だけど、窒息させられるのは勘弁だけどねwwwww。

@はクラクラ(笑)と同様、ヒロインとサブヒロインの組み合わせが雨宮天たそと千代ちゃんぶひぃぃ(笑)な小澤亜李たんとか耳がブヒ幸せすぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(最悪だwwwww)。

そんなわけで順当に視聴ケテーイカモナー(ニヤw)。

それが声優!

コレまで「REC」とか「声でおしごと」とかこの手の声優育成アヌメ見てきたけど、このアヌメが一番萌えブヒ度高いかもwwwww。
まったくロリっ娘声優たんはサイコーダゼ(*´Д`)ハァハァw(イイカラシネヨwwwww)。

脳内キャラ全開(笑)で頭お花畑(笑)な痛い系おにゃのこ(笑)かと思いきや、田舎の方言混じりで健気に頑張るツンデレブヒっ娘ないちごたん可愛いおいちごたん(*´Д`)ハァハァw(可愛すぐて生きているのが辛いwwwww)。

そして、ロリ声優たんなりんたんが萌えブヒ可愛すぎて○イエース必至(ちょwww)。
まさに天才声優たんって感じなんだけど、結構メンタル面が弱くて歳相応の脆さも内在していたりするのが完璧超人でなくてイイヨネwwwww。

最近の俺つぇぇ(笑)にはもう辟易しているからね(ダマレカスwwwww)。

まったく、りんたんのスカートたくし上げはマジで反則級のブヒ度ダゼwwwww。
さすがにあの仕草には俺の前しっぽも耐え切れず、ナニカとコンニチワしたぜ(最低だwwwww)。
あんなものを見せられてはもはや辛抱溜まらんぞ(*´Д`)ハァハァw(誰かコイツを通報汁wwwww)。

@は毎回ゲスト声優陣が豪華すぎて茶吹いたwwwww。
初回からイキナリ○沢○子とかどこの○ラゴン○ールかと思ったぞwwwww。

更にゆかりん(田村ゆかりたん)とか聖帝○ウザー(笑)な○レン(笑)こと○河○丈さんとか、大御所揃いで凄すぐるwwww。

まあ、○ラ○ギさんとか○波教師の中の人(笑)とか勇者王さんやどっかの監督さんの中の人(笑)は、まったくレア感なかったけどねwwwww。
だって、しょっちゅう声聞いてるしwww。
ってソレを言うならゆかりんもだけど、ゆかりんはお姫たんだし、別格カモ(ダマレキモヲタがwwwww)。

この分だとそのうちほっちゃん(堀江由衣たん)も出て来そうなヤカン(ニヤwwwww)。

とりま、余裕で視聴ケテーイwwwww。

オーバーロード

ナニコノ俺Tueeeアヌメwwwww。
コレでもかと、さすモモ(笑)こと中の人の日野ちゃまワールドに嵌り捲くっている俺ガイルwwwww。
モモンガさんマジかっけぇぇぇぇwwwww。

とても中身がスカスカのスケルトンもどきには見えん(ちょwww)。
ってか、カッパーアーマーには見えないくらいのフルプレートぶりが似合いすぎて、見るからに強者の威厳を感じるのですがっwwwww。
マジで男でも思わず惚れてしまいそうダゼ(シネヨwwwww)。
ソコに痺れる憧れるぅぅぅぅwwwww。

普段は完璧超人(笑)なのに、時折見せる抜けている所がいいアクセントになって、どことなく憎めない所がまたニクイwwwww。
まったく、おにゃのこにもてる要素を全て持っていてマジ爆発してくれないかなぁw、このリア充wwwww。

ってか、さすモモに付き従っているナーベたんの羨望の眼差しを見ていると、マジウラヤマシスwwwww。
モモンガ様今すぐそこ代われwwwwww。
ぬーたん(沼倉愛美たん)演じるナーベたんが可愛すぐて生きているのが辛い(*´ д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

ナーベたんのあのゴミを見るような冷たい目がまったくもってスバラスィ(*´ д`*)ハァハァw(今すぐ屠られろwwwww)。
俺もボロ雑巾のように詰られてみたいぞ(最悪だwwwww)。

いあ、内容はシリアルに見せかけたギャグアヌメ(笑)なんだけど、当人達は至ってマジメだったりするwwwww。

とりま、回を経るごとに面白さが加速していってる希ガス(ニヤwwwww)。
コレはひょっとして今期覇権もありえるカモ(ぇ。

干物妹!うまるちゃん

始め、得体の知れない生物(笑)が出てきたので、「なんぞコレwwwww」と思って切ろうかと思ったけど、今にして思えば切らなくて正解だったカモwwwww。

クズでゲスすぐる(笑)うまるたんを見ているうちにすっかり、うまる~んワールドに嵌ってしまったおwwwww。
ってか、よくあんなコーラとポテチとゲーム三昧の生活で、アレだけの体型と学力を維持できるものだwwwww。
あんな生活で学年1位の成績とか、一体いつ勉強してるんだwwwww。
まあ、兄貴が妹たん以上の天才設定らしいけどwww。

まったく、始めはちんちくりんなクズ妹たんの姿を見て、元のふつくしい(笑)お姿に戻って><と切望していたけど、気が付いたら謎生物なうまるたんにすっかり虜になっていた俺ガイル(ダマレカスwwwww)。

ってか、うまるたんのゲスさ(笑)に比べて、おっぱい美少女たんな海老名たんの方が天使たんすぐて、もはや俺の滾る劣情を抑え切れんぞw(*´ д`*)ハァハァ(最低だwwwww)。
なんと言っても、あのケシカランおっぱいきょぬ~とロリ顔(笑)とおどおどした挙動が見事に嵌って、海老名たんの可愛さをより際立たせていてもはや辛抱溜まらんぞ(*´ д`*)ハァハァw(いい加減シネヨwwwww)。

マジで海老名たんが居なかったらこのカオスなアヌメ一体どうなっていた事かwwwww。
何度海老名たんに癒された事かwwwww。

ミリオンドール

某○こどるななにゃこたんの中の娘(伊藤美来たん)目当てに見てみたけど、初回から画質崩壊し捲りだわ、折角のライブ映像の3Dがしょぼすぎて、初期の○イカツを彷彿とさせる出来で愕然としたわ(ガーソorz)。

まあ、最近になって少しずつ改善されて来ているけど、正直まだまだ見れるレベルにはナイカモorz。

何気に、このアヌメのメインユニットの「イトリオ」のメンバーに「てーきゅう」のユリたんの中の娘の渡部優衣たんが出てたりするんだけど、折角のブヒ声優たんもアヌメの出来の悪さで台無しでヲワタorz。

とにかく、アイドル活動を支えるファンの奮闘ぶりを描こうとしているのはわかるけど、何か内容が陳腐で薄っぺらいんだよね^^;。

とか言いながら、3分アヌメなので、お手軽という事で毎回見ているんだけどね(ヲィwww)。
いあ、回を経る毎に内容が改善される事を密かに期待してたりする(ニヤw)。
その割には全然ブヒれないので、ナニコノ残念アヌメ(笑)なんだけどね(だめぽwww)。

空戦魔導士候補生の教官

ナニこの聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)枠wwwww。
ってか戦闘シーンが昔懐かしインベーダゲーム並にしょぼくて吹いたwwwww。
特にOPの戦闘シーンがヒドスギて草不可避wwwww。
ヘボイ(笑)シューティングゲームしているみたいでヲワタwwwww。

この手のアヌメお約束の、俺Tueeee(笑)な主人公をコレでもかと見せ付けるスタイルも健在とかもうねwwwww。
また○岡(笑)カヨwwwww。
いい加減綺麗な○リトさん(笑)風味のイケボは聞き飽きたゼ(ダマレカスwwwww)。

そして、さすおに全開(笑)の主人公を取り巻くちょろいん(笑)だらけで裏山ケシカラン(*´ д`*)ハァハァw(シネヨwwwww)。
ってかどこかで見たようなテンプレすぐるwwwww。
ラノベ作品ってほんとこんなの麦価だねぇ(ニヤニヤwwwww)。

まったく、ストーリーの薄っぺらさ(笑)に加えて厨二的展開な痛さで火傷(笑)してるし、もうワールドブレイクとしか言えないクオリティで今にも綴りそうだ(ちょwww)。

ほんと、おにゃのこの可愛さとブヒ度の高さ(笑)で見続けているアヌメとしかっwwwww。
コレがまた今期1位2位を争うくらいおにゃのこがみんな萌え可愛くてブヒれるんだよねwwwww。
まったく、只でさえ美少女たんだらけで、おっぱいをコレでもかと強調してるわ、お尻のラインがくっきり見えて、俺の前しっぽをこの上なく刺激するのに、萌え声優たんのブヒ声でもはや俺の迸る熱き劣情(笑)を抑え切れそうにないゼ(*´ д`*)ハァハァw(最低だwwwww)。

まったく、3人のヒロインズ(笑)を差し置いて、サブヒロイン気味のユーリたんが可愛すぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´ д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。
いあ、ヒロインズのレクティたん(東山奈央たん)もぐうかわなんだけどねwwwww。
おのれ、あのケシカランおっぱいに埋もれたいゾ(*´ д`*)ハァハァw(イマスグシネwwwww)。

ほんと、中の娘の種姫たん(種田梨沙たん)はサイコーダゼ(イマスグシネwwwww)。
ツインテ可愛いおツインテ(ダマレクズwwwwww)。

まったく二人とも股間に響くブヒ声で、俺の迸る熱いパトス(笑)が今にも暴発しそうダゼ(最低だwwwww)。
ナニコノちょろいんずwwwww。

ってかヒロインのミソラたん(山本希望たん)の存在感がなさすぐて泣けるwwwww。
これと言って特徴もないから、他のキャラに比べて明らかに浮いてる罠(ちょwww)。
敢えていうならひんにry(ウワマテナニヲスルwwwwww)。
もとい控え目(笑)のおっぱいカナ(ダマレゴミwwwww)。

何気に容姿は某アヌメのあの娘を彷彿とさせるんだけどね(ニヤw)。
マジでそっくりすぐて草wwwww。
ナイチチ(笑)までそっくりで吹いた(ひでぇwwwww)。

そう、○戸ちゃんが「ひゃん(笑)」を編み出した(笑)伝説のアヌメだね(少しダマレw)。
最初、てっきり○戸ちゃんかと思ったんだけどねw。

って、ヒロインがここまで空気ってマジカナシス(ガーソorz)。
ドウシテこうなった(えーw)。

とりま、おにゃのこの可愛さが今期の中でも群を抜いているから、前しっぽを屹立(笑)して見続けるぜ(最低だwwwww)。

がっこうぐらし!

そのあまりの世界観に最初すっかり騙されたヤシはきっと数え切れないと思われ(ガーソorz)。
きっと、製作陣はしてやったり(笑)にチガイナイ(ニヤw)。
ほんと、見事なまでの先制攻撃と後味の悪さでしたね(皮肉wwwww)。
どこからどう見ても萌えブヒアヌメなのに、まさかあんな要素を含んでいるなんて誰が想像できたよwwwww。
いあ、原作読んでいる人はわかっていたと思うけどwww。

見始めた時と見終わった時の落差といったらモウネwwwww。
ここまで印象が変わったアヌメはかつてなかったカモwwwww。
度肝度では今期覇権でしょ、コレwwwww。

ってか、OPの所でニトロプラスが出てきた所で気が付くべきだったorz。
あのブランド様がそんな生易しいものを作るわけがなかったんだ(ダマレwww)。
なのに、ほのぼのとした優しい世界に暮らす萌えぶひぃ(笑)なおにゃのこ達の日常にすっかり気を緩めてしまったさ(だめぽwwwww)。

思えば、がっこう内で生活している様が既に異常な様相を呈しているのに、まったりとした日常を描く様にすっかり騙されてしまったwwwww。
「学園生活部」なる部活にまったく疑問を持たなかった時点で、製作スタッフの一人勝ちと言えるwwwww。
よく考えれば、日々学校で寝泊りしているわけで、明らかに違和感を覚える展開なのに、萌えブヒっ娘たちの日常にすっかり掻き消されてしまったわ(ガーソorz)。
ほんと、見事にウラを掻かれたよ(褒め言葉wwwwww)。

まさか、がっこうが既にゾンビで溢れ返っていて、生き残ったおにゃのこたちのサバイバル生活が繰り広げられているなんて、あの内容からは想像も付きませんってwwwww。

まさに萌えとホラーが隣り合わせな世界で、本来相容れない要素をココまで巧みに取り入れたのは見事という他ないですねwwwww。
日常と非日常が織り成す世界観が素晴らしいデスwwww。

まったく、コレじゃブヒろうにも怖くてブヒれんwwwww。
とか言いながら、くるみたんぶひぃぃぃぃとか萌え叫んでいるけどね(ヲィwwwww)。
中の娘の小澤亜李たんの野性味溢れるブヒ声が可愛すぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´ д`*)ハァハァw(○コップで撲○サレロwwwww)。
@わんちゃんの太郎丸たんの愛くるしさがこのアヌメの救いwwwww。

ほんと、毎回の癒しだっためぐねぇたんはぢつは最初から居ない者だったとかマジで泣けるTT。
せっかく、中の娘のかやのん(茅野愛衣たん)の萌えブヒボイス(笑)にこころぴょんぴょんしていたのに(ダマレカスwwwww)。
ソレが、今じゃ「おそとはしってくりゅうぅぅぅ~(笑)」ダヨ(イミフwwwww)。

@某○スティアたん(笑)なおにゃのこのゆきたん(水瀬いのりたん)が、惨劇を目の当たりにし、その恐怖のあまり現実から目を逸らす事で、楽しかった日常の世界に逃避している姿が痛々しいですね><。

心の平静を保とうと、脳の自己防衛本能が働き、現実世界での思考放棄を行ったわけですね><。
現実との乖離世界を作り出し、傍から見ればすっかりメンヘラ(笑)をこじらせたかのように映るわけですね><。
いあ、実際現実世界とはまるで違う世界を見ているので、精神的に病んじゃっているんだけどねTT。

最近になって、みんなから事実を打ち明けられて、苦しみながらも現実を直視するようにはなってきたものの、やはりどこか現実を受け入れる事に抵抗を見せている様が痛々しく、心の傷の深さを感じさせるんだよね><。
この娘の心の闇は一体どこまで広がっているのやら><。

萌えな一面を見せながら、ゆきたんを取り巻くおにゃのたち3人の背負った心の傷がなんとも言えないですね><。
彼女たちの強く生きようする気持ちに共感を覚えます><。

今後、彼女たちがどのような運命を辿るのか、怖い反面、その行く末をどこか楽しみにしている俺ガイル(ダマレカスwwwww)。

ほんと毎回、ゾンビと隣り合わせの生活を送りながら、ナニが起きるのかとハラハラドキドキさせてくれる><。
そのスリルがゾクゾクして溜まらないんだけどね(ちょwww)。
いやはや凄いアヌメだわ、コレハwwwwww。

願わくば彼女達の行く末に幸あらんことを><。

赤髪の白雪姫

ヒロインたんの白雪たんが可愛すぐて生きているのが辛くなるアヌメwwwww。

ナニコノ毎回最終回アヌメwwwww。
締め方が絶妙すぐて草wwwww。
毎回綺麗に纏めて終わるから、ほんとに最終回のような錯覚に捉われているんだヨネ(ダマレw)。
コレだとほんとの最終回の時に、最終回だと思わないかも試練(ちょwww)。

いつも見終わった後、「いい最終回だった(`・ω・´)キリッ」で終わっている希ガスwwwww。
もういっその事1話完結にシロヨ(ちょwww)。

@はヒロインの白雪たんが男勝りな性格で、勝気な男共が次々やり込められていく様を見ているととてもスッキリした気分になれるのがイイネwwwww。
いやはや、コレは中の娘のはやみんたん(早見沙織たん)ハマリ役ダワwwwww。

はやみんたんってこういう自分の信念をしっかりと持っていて、主義主張を崩さず、正義の名の下に堂々と構えている強気なおにゃのこ役がとてもよく似合うよねwwwww。

いあ、生まれや身分の違いで様々な嫌がらせや妨害に遭う中、決して心が折れない白雪たんのメンタルマジぱねぇwwwww。
この娘、マジ精神強すぎでしょwwwww。

ってか、はやみんたん自身才女だから、こういう知性に溢れたキャラはほんとよく合うと思われ(ニヤw)。
凛々しい姿で堂々と男共を論破する白雪たんカッコ可愛いお白雪たん(*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

その割に色恋沙汰になると、途端に真っ赤になって恥ずかしそうに俯く白雪たんが萌え可愛すぐて、俺の前しっぽが激しく反応しているゼ(最低だwwwww)。

いあ、普段の白雪たんを考えると、あの可愛さは反則すぐてもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァw(イマスグシネwwwww)。

ナニコノちょろいんたんはwwwww。
普段の強気で凛とした表情から一転、狼狽して取り乱し、感情のコントロールもままならず、表情はすっかりメス顔(笑)のソレとか、そのあまりのギャップに草不可避でニヤニヤが止まらんwwwww。

マジ、イケメソで優しくて性格良しなゼン王子との絡みがラブコメの波動(笑)すぐるwwwww。
よくもまあ、あんな恥ずかしいポエム(笑)の数々を堂々と披露出来るモノだwwwww。
まったく、このポエマーカップル(笑)めがwwwww。

おのれ、新調した壁はマダカwwwww。
各地で壁完売(笑)速報だらけでヲワタwwwww。
誰か俺に壁をヨコセーwwwww。
このリア充めが、末永く爆発汁wwwwww。

ほんと、この二人マジでお似合いだよ(ちくしょうwwwww)。

早くケコーン汁wwwww。

監獄学園

続きはまた後ほど気が向いたら書くカモナーwwwww。
例によって時間ナサスorz。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

4 Comments

もこっち  

夏アニメ

ひさしぶりです。
いよいよ夏アニメ開始ですね。
注目はのんのんびより、プリヤ、アイマス、下ネタ世界、シャーロットですね。

ちなみに私が個人で使用しているメールアドレスが アルファベット小文字で
nyanpasunon@XXXX (にゃんぱすのん@)
というほどの、のんのんびよりファンです。

ちなみにこのメールアドレスは転職活動や社内の営業の人との連絡に使います。
一般人には何のことか分かりませんが意味が分かる人が見たら痛い人と思いますね。

ちなみに私の個人パソコンのユーザー写真がれんちょんです。
のんのんびより楽しみです。

ではでは、お体に気をつけてください。



2015/07/05 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

もこっち  

No title

>資格ゲッターさん

いやー今年の夏アニメはがっこうぐらしがダークホースになりそうです。
1話の最後をみてびっくりしてしまいましたよ。
見るアニメ間違えたと思いました。
これもすべて、最初のA,Bパート、オープニングでだまされましたけどね。

2015/07/30 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 夏アニメ

もこっちさん

コメント激しく遅れ捲くりでスマソ><。

夏アヌメも相変わらずの多さで、見た傍から内容忘れて逝っている今日この頃です(だめぽwwwww)。

>注目はのんのんびより、プリヤ、アイマス、下ネタ世界、シャーロットですね。
まさにラインナップ通りですよね(ニヤw)。

のんのんはさすがの安定感だし、プリヤは幼女たんぶひぃぃでキマシタワーで濃厚プレイに興じるとか、ケシカランすぎて俺のマグナム前しっぽ(笑)がもはや暴発を抑え切れんぞ(*´д`*) ハァハァw(最低だwwwww)。

デレマスは何だか陰鬱な雰囲気になってきたけど、ソレに立ち向かっていく様が描かれていて、コレからどうなっていくのか楽しみだったりする(ニヤw)。

下ネタはマジ今期最強でしょ(変態という意味でwwwwww)。
まさかココまでやっちゃうとは思わなかったぞwwwwww。
ほんと毎回BPOに挑戦し捲くっているよねwwwww。
いいぞー、もっとヤレーwwwwww。

そして最強のモブっ娘たんのびんかんちゃんが可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*) ハァハァw(イイカラシネヨwwwww)。
@アンナ先輩が野獣の如きエロモンスターぶり(笑)でエロイを通り越してマジ怖ひくわーwwwww。

シャーロットは、妹たんが可愛すぎて毎回ブヒり捲っていたのに、いきなり退場させるとか、だーまえマジ鬼畜wwwww。
この人のシナリオはどうしていつもこう人を鬱にさせるのかorz。

正直、妹たんのあの幕引きは納得出来ないキモ豚だらけだと思われ><。

マジ、視聴理由が激しくなくなったわwwwww。
先日の兄貴の落ちっぷりが酷すぎて、そんなの見せて誰得かとオモタwwwww。
まあ、ストーリーの進行上必要な事なのかもしれないけどね・・・^^;。

>nyanpasunon@XXXX (にゃんぱすのん@)
さすが我が萌えヲタ同志wwwww。
何気に「すこー」はいまいち評判良くないみたいだけどね(えーw)。
やっぱ、「にゃんぱすー」と「うつうつします」に勝るものはないのかもね(ダマレwwwww)。

>転職活動や社内の営業の人との連絡に
痛アドなのに、一般人には気付かれないという罠wwwww。
意外にソレって盲点なのかも(ニヤリw)。
何気に昔私もソレに近い事やってたけどね(ダマレカスwwwww)。

>私の個人パソコンのユーザー写真がれんちょんです。
さすが我が同胞wwwwww。
そうでなくては困る(シンデシマエwwwww)。

2015/08/18 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: No title

もこっちさん

コメント遅れ杉手スマソ><。
もっと早く対応出来ればいいのだけどね(ダマレ><)。

>がっこうぐらしがダークホースになりそうです。
先日最終回迎えたけど、ほんと、萌えとホラーの見事な融合でしたねwww。
ってか、如何にも続きそうな「おれたたエンド(笑)」なので、学校卒業後の世界もそのうち描かれそうですね(ニヤw)。
なんかラストに思わせぶりな描写もあったしね(ぇ。

それにしても、おにゃのこ達が可愛すぎて毎回ブヒり捲りながらも、いつゾンビたちに襲われるのかとハラハラドキドキしながら見ていたお><。

本音を言えば2クールでじっくりと描いて欲しかったけど、1クールの短い尺で上手く纏まっていたと思うお(ニヤw)。

@太郎丸たんが居なかったら、おにゃのこ達全滅していたかもしれないね><。
ゾンビ化しても、主人の為に尽くすその姿に心打たれたよ><。
あんな愛くるしいワンちゃんが、ココまでやるとはおもわなかったさw。

太郎丸たんに何度癒された事か(ダマレwwwww)。

ソレだけに最後のあの展開は泣けたよねTT。

>見るアニメ間違えたと思いました。
同じくほのぼのブヒブヒ日常アヌメ(笑)だと思ったからね(ちくしょうwwwww)。

>最初のA,Bパート、オープニングで
いや~、魅せ方がほんと上手かったよねw。
あの展開でまさかゾンビが跋扈している世界だなんて誰が思うかですね(ニヤw)。

ほんと見事なまでに騙されましたよw。

そして、ここまで見事に化けるなんて思っても見ませんでしたw。
毎週、「がっこうぐらし」の放映楽しみにしていましたからねwwwww。

2015/09/27 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment