Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


22
2015  23:51:26

元ネットワークエンジニアの2015年春アヌメ怒涛の57本とか、多すぎてマジチネルwwwww

まだ、冬アヌメの視聴ラインナップ全部書けてないのに、春アヌメの開始がもうすぐそこまで迫ってきておりますwww。
例によって冬アヌメ最終回ラッシュで、続々と放映が終了していっているのに、未だ冬アヌメレビューっているとか、時間掛かり過ぎで泣けるwww。

コレはほぼ間違いなく春アヌメ突入後も書き続けるヤカン(ちょwww)。

しかも、春アヌメの総本数57本とか、相変わらず恐ろしい放映数になっていて、とてもじゃないけど見るアヌメ絞らないと到底処理出来んorz。

加えて、毎日ほぼ日が変わるまで残業している俺にそれだけの本数を見る時間が一体どこにあるんだwww。

このままでは、マジ寝る時間がなくなってしまう(ちょwww)。

現状でも冬アヌメ視聴で約25本くらい見てるのに、春アヌメはそれ以上になりそうで、怖すぎるのですがっ(ガクブルwww)。

マジで仕事どころじゃなくってきたぞヲィ(ダマレカスwwwww)。

只でさえ本数多いのに、何気に春アヌメのラインナップ見ていると視聴したいもの多くてマジヤバスwww。

ぶっちゃけ大本命が多すぐて激しく処理仕切れんヤカン(だめぽwww)。

ってか、何で同時期にこうも見たいものをぶつけてくるんだかwww。

コレきっと狙ってやってるでしょwwwww。

おのれ、コレ以上貴重な睡眠時間を社会人から奪うんジャナイ(ダマレゴミwwwww)。

きっと来月から激しく寝不足で職場で寝込みそうになるフラグ(笑)が立つにチガイナイ(ヲィwww)。
今ですら、通勤時電車で爆睡してるってのに、ソレ以上となると一体どうなってしまうのやら(えーw)。

とりま、例によってまずは、春アヌメのラインナップの紹介からいくおw。
モノども、春アヌメ57本をその目にしかと焼き付けるノダ(ニヤwww)。

さすがにコレ全部を視聴しようとする勇者(笑)はいないと思うけどねwww。
そんなヤシがモシ居たらネ申と呼んで崇めようぞwwwww。

まあ、俺なら、頑張っても30本が限度かな(ちょwww)。
ソレでも仕事している身にはキツ過ぎるのですがっwwwww。

本音を言えば、その半分の15本くらいに収めたいところだけど、さすがにソレハ厳しそう^^;。
なぜなら、俺はブヒアヌメはほぼ間違いなく見るからだ(キリッwwwww)。



今期は何と言っても大本命養豚場アヌメ(笑)「きんいろモザイク」2期は絶対に外せん(*´д`*)ハァハァw(シネヨwwwww)。
なんせ、我々「きんモザ難民(笑)」が待ちに待った萌え萌えブヒブヒ癒しアヌメ(笑)なのだから(最悪だwwwww)。
コレでようやく餌にありつけるゾ(じゅるりwwwww)。

再び鬼畜こけしたんやアリスたんやあややや(笑)たんや陽子たんやカレンたんに会えると思うと、俺の前しっぽセンサー(笑)が激しく反応して先走りそうダゼ(*´д`*)ハァハァwww(イマスグシネwwwww)。

コレで日々の労働で疲れた体をバッチリ癒せるジャマイカ(ニヤw)。
もう残業してもへっちゃらさ(ソンナワケナイwwwwww)。

おのれ、「きんモザ2期」の薄い本はマダカ(早すぎるwwwww)。
だが、今夏コミはきっと「きんモザ2期」の薄い本(笑)で溢れ返るにチガイナイ(最低だwwwww)。
ヨシ今から有給確保の計画を練らねば(ハヤクシネwwwww)。

@「魔法少女リリカルなのはVivid」も大本命で、前作の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から約6年ぶりに復活した元祖ロリブヒアヌメ(笑)に大いに期待しているお(*´д`*)ハァハァw(ロリはサイコーだゼwwwww)。

もっとも、かつてはロリロリだったなのはたんやフェイトたんはすっかりムチムチのエロエロボディー(笑)になって劣化(笑)しちゃったけどね(ちょwww)。
そして、なのフェイなイチャラブキマシタワーでもうお腹一杯ダゼ(最悪だwwwww)。

まったく、どっかの○ンジェたんや○ルダたんにこの光景を見せ付けてやりたいゾwwww。
見よ、コレが綺麗なキマシタワーだ(最低だwwwww)。
もう汚いのは勘弁(ぢつは大好物www)(マジシネヨwwwwww)。
中の人同じなのにどうしてこうなったwwwww。

おっと、なのはさんやフェイトさんの悪口はソコマデだwww。
それ以上言うとなのはさんの全力全壊(笑)SLB(スターライトブレイカー)が火を噴くぜ(ガクブルwwwww)。

だが、もう口が滑っても「魔法少女」と言うには無理がry(ウワマテ話せばワカルwwwww)。

もとい、コレからはヴィヴィオたんの時代なのだwww。
何気に中の娘がミズハスたん(水橋かおりたん)でロリ役なのに驚いたけどねwww。
でも、萌えブヒボイスでお馴染みのミズハスたんなら多い日でも安心さ(ナニガwwwww)。



とにかく、春期も○岡の出演が多すぎて草wwwwww。
また、ハーレムアヌメかよwwwww。
だって、○岡君=ハーレムアヌメの帝王(笑)だから(ちょwww)。
むしろ最近はラノベマスターになりつつあるけどネ(ニヤw)。

ハーレムアヌメ大好物(笑)ですがナニカwwwww。

コレで声優としての実力も備えているから困るwwwww。
ってか、○岡の声聞くだけで草不可避wwwww。

そして冬アヌメに続いて○宮天たんも出演本数多くて草wwwww。
確かに癒しボイスでブヒれるんだけどね(ニヤw)。
コレで中の娘も可愛いから困るwwwww。

さて、軽く準備運動(笑)も終わったところで、ワタスの春アヌメのラインナップを晒していくおwww。

と思わせておいて、激しく書く時間なくなったわ(マタカwww)。
コレだから超多忙スケジュールは困るんだよorz。

ってなわけで、またそのうち続き書くカモナー(イツダwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment