Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


13
2015  23:09:40

元ネットワークエンジニアの精神的に疲弊し、余裕のない日々・・・、コメを返せず申し訳ないorz

構築エンジニアになってからというものの、毎日が嵐のように過ぎ去り、怒涛の残業地獄に陥っている今日この頃であります><。


ちなみに嵐といっても「○リ熊嵐」ぢゃないからね(ちょwww)。
わたしはスキをあきらめない(キリッwwwww)。
それがセクシー、シャバダドゥ!(ダマレカスwwwww)。

元ネタがわかる方だけニヤリとしてくださいませ(えーw)。

まあ、ソレはさておき(ヲィ)、本当に毎日忙しい上に、仕事の内容が難しすぎて何時まで経っても覚えられないと言うか、情報を断片的にしか与えられないので、全体としてナニをしていいのかが掴めず、中途半端な作業に終始したり、そもそも作業の方向性が誤っていたりして仕事の効率が著しく悪い上に、やるべき事が出来ていないため、怒られてばかりの日々を過ごしています><。

改めて、構築エンジニアの技術レベルは恐ろしいわ><。
俺みたいな何の技術もない人間が飛び込んでいい所ではないですね><。
正直、仕事を教えて貰える様なところではありません><。
むしろ、仕事は出来て当たり前で、少なくとも私に仕事を割り振る担当者はそのように私の事を見ています><。
だから、誤った作業をしているとこっぴどく叱られ、理解した上での仕事が行えていないと叱責されるのデス・・・.。

まあ、天才集団の中に、超絶バカ(笑)が一人いるようなものだから、最初から同じ土俵にすら上がれていないわけですね><。

この世界で果たして俺は生き残れるのか、はたまた、コレまでと同じように使えない人間として淘汰されるのか・・・。

今のままだと、明らかに淘汰されていく側に回りそうですね><。

やっぱり、構築エンジニアは甘くなかったorz。

しかも、みんな平然と、夜遅くまで残って業務を行い、むしろ、定時に帰るのが憚れるくらい皆さん当たり前に残業されています><。

勿論、ご他聞に漏れず私も残業の日々ですorz。

まったく、どいつもこいつも社蓄ばかりで、ほんと嫌になるね(ヲマエモヤwwwww)。

平気で日が変わっても働き続ける猛者ばかりです(ガクブルwwwwww)。

まあ、私も帰宅したら日が変わっているけどね(ガーソorz)。

それで、ナニが言いたいかというと、つまり忙しすぎて折角皆さんからコメを頂いても、返している時間がないという事デス(ガーソorz)。

いや、返さないといっているわけではなくて、返すように努力はするけど、時間が掛かるって意味デス(シネヨ)><。

また、ブログそのものを書いている時間もマジでありません><。

ほんと、社蓄ってゴミ以下の存在ダワ(ヲマエやwwwww)。

もっとも、我が国の国民は社蓄だらけだろうけど・・・。

それでも、この不景気に上流工程の仕事が与えられて働く環境に居られる事は幸せだと思わなきゃ><。

いつ破綻するとも知れないこの世の中、今の仕事にしがみ付く事が如何に難しいかは、過去に味わってきた俺の苦い経験から考えると明らかだ><。

なので、申し訳御座いませんが、レスが返ってこないからといって、自暴自棄(笑)になったり、イラついたりしないでネ><。

時間は掛かるでしょうが、出来るだけ早く返すように致します><。

また、ブログも時間のある時に更新出来るように努めていきます><。


重ね重ね皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます><。
関連記事

スポンサーリンク


 只の雑記w

0 Comments

Leave a comment