Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


09
2015  22:11:47

元ネットワークエンジニアの今期テンプレ量産ラノベアヌメ四天王(笑)から目が離せない件についてwww

今期冬アヌメが放送され始めてから、早1ヶ月が過ぎましたが、相変わらずその放映数の多さに悲鳴を上げつつ(笑)も、仕事での多忙な日々を過ごしている今日この頃であります(ダマレwww)。
いや、マジ睡眠不足で仕事中うとうとしてるわ(イイカラシネヨwww)。

まさか、今期不作と思っていたのに、気が付いたら相当な数を性懲りもなく見てたりする(ヲィwww)。
折を見てまたラインナップを書き出してみるかな(勝手にヤレヤwww)。

まあ、別に今期は豊作というわけでもないんだけど、なぜか見てしまうアヌメが多かったりするんだよね(えーw)。
きっと「夜ノヤッターマン(笑)」とか妙に惹かれるタイトルが多いセイだ(ダマレカスwww)。
まったく、タツノコプロって萌えブヒ(笑)も出来るとか新たな発見すぐるwww。

ドロンジョが幼女たんだけでも素晴らしい(笑)のに、中の娘がヲタエリたんとか俺得すぐて萌えブヒ転がり回ったジャマイカ(ダメダコイツハヤクナントカシナイトwwwww)。

そのような中、今期はなぜかファンタジー系ラノベアヌメが同時期に重なり、似たような話やどっかで見たようなテンプレ展開だらけで、正直お腹一杯だったりするwww。

なんと、似たような主人公やヒロインが登場するラノベ原作アヌメが今期は4本も重なり、コレどう考えても互いに潰し合っているとしか思えないのですがっwww。

ってかドラゴンの力を秘めているだの、ドラゴンの化身(笑)だの、魔法が使えるだの、もう聞き飽きたわwww。
まあ、今回紹介するアヌメは只のテンプレに留まらない面白さがあるんだけどね(ニヤw)。

でも、どれもテンプレ量産アヌメ(笑)らしく、低予算で製作されているために当初から作画崩壊(笑)が始まっているし、マジで一瞬某ぷるてん並(笑)に画が溶けるのを俺は見た(ちょwww)。

まあ、作画崩壊は予算の都合上、ある程度目を瞑ってもいいんだけど、このあからさまに俺達萌え豚(笑)に媚びた内容のアヌメを作るとか、正直、ブヒり捲くりですっかりストーリーなんぞ飛んじゃったわ(褒め言葉www)。

何と言っても、おにゃのこがみんな萌えブヒ可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァwww。
マジでみんな纏めてお持ち帰りしたい勢いですが何か(最悪だwww)

まったく、最初からおにゃのこたちの好感度マックスの主人公や、ツンデレやロリっ娘ヒロイン、そしてお決まりの主人公を取り巻くハーレム展開と、もう数え切れない程見た光景がそこにはありましたとさwww。

更に、主人公が中二風のキャラ(笑)だったり、やたら武闘派だったり、何もしてないように見えて戦ってみたら俺Tueeee(笑)だったりと、もうコレラブコメというよりはギャグアヌメ過ぎて笑わせに来てるでしょと言わんがばかりの展開に毎回激しく吹いてますwww。

両親がいきなり長期海外出張するとか、突然現れたおにゃのこが一つ屋根の下で暮らすようになってソコでラッキースケベ(笑)な展開が繰り広げられるとか、先読み出来すぎて逆に笑えるのですがっwww。

コレで空からおにゃのこが降ってきたらもう何も言う事はありませんwww。

まったく、ラノベアヌメ常連の○川さんに一言物申したいわwww。

コレの一体どこが新しい物語なのか、本社で小一時間説明を受けたいぞ(ちょwww)。

提供でははっきりと「新しい物語を作ろう」って謡っているんだけど、どう考えてもコレ新しくねぇwwwww。

ってか、今期アヌメの肌色率高すぎて俺の前しっぽ(笑)がもはや隠し切れなくなっているのですが(最低だwww)。
そして同じくらい謎の光(笑)や眩しすぎる湯気(笑)が多くて、もはや何をしているのかよくわからんwww。
ほんと、眩しすぎるアヌメはもう沢山だ(ダマレゴミwww)。

そんなわけで、ラノベアヌメ四天王(笑)をダイジェストでサクッと紹介するおwww。

だが、その紹介用の画像も肌色過ぎて選択に困った罠(ちょwww)。

まったくもってケシカラン (*´д`*)ハァハァw(イマスグシネwwwww)。
コレでもかなり自重しているつもりなので許せ(どこがやwww)。


ラノベアヌメ四天王その1
新妹魔王の契約者
今期間違いなくもっともエロいブヒ萌えアヌメwww。
ってか、どこを見ても肌色(笑)かおにゃのこが悶えている所しかないwww。
マジで肌色率の高さとエロ過ぎる仕草が辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(最悪だwww)。

特にかおりん(福原香織たん)演じるロリエロサキュバスたんの万理亜たんが、萌えエロ可愛すぎて激しくお持ち帰りしたいぞ (*´д`*)ハァハァw(ロリっ娘はサイコーだぜwwwww)。
名前からは想像も付かないくらいロリでエロイwwwww。

ってかおにゃのこがみんな積極的過ぎて困るwww。
あられもないカッコを惜しげもなくさらすとか、主人公のバサラ、ちょっとそこ俺と代われwwwww。

マジで放映時間の7割くらいが肌色風味(笑)で殆どストーリーが頭に入らんwww。
ってかストーリーなんてなかったんや(ヲィwww)。
コレはヒドイ(褒め言葉的な意味でwwwww)。


ラノベアヌメ四天王その2
アブソリュート・デュオ
一言で言えばよくあるテンプレファンタジーアヌメ(ちょw)。
ロリ風味(笑)なおにゃのこにツンデレっ娘に気の弱い巨乳っ娘に、強気なおにゃのこに自信過剰なおにゃのことまさにどっかで見たようなおにゃのこてんこ盛りアヌメですwww。

そして主人公が俺Tueeee(笑)なのはもはやお約束(ヲィwww)。

とにかく、おにゃのこがみんな可愛すぎて萌えチネル(最悪だwww)。
なんと言ってもヒロインのユリエたん(CV:山本希望たん)の萌えブヒボイスが可愛すぎてマジお持ち帰りしてぇ (*´д`*)ハァハァw(ダレカコイツヲナントカシロwwwww)。
まったく、ユリエたんの口癖の「ヤー」と「ナイ」を聞くと俺の前しっぽが疼いて仕方ないゼ(このヘンタイがwwwww)。

更にライバルっ娘があっけなくちょろいん化(笑)するのもコレまたお約束wwwww。
まったく、萌えブヒが止まらんぞ(マジシネヨwwwww)。

んなわけで、萌えエロなんだけど、萌え成分(笑)の方が遥かに多いカモ(ニヤw)。

また、学園長がロリっ娘なのもお約束www。
しかも、中の娘がほっちゃん(堀江由衣たん)とか俺得すぐるwww。

そして仕上げはコレまたどっかで見た○リトさん(笑)みたいな主人公が、次々とハーレムフラグ立て捲くりでこのリア充めwww。
マジで爆発汁wwwww。
そして中の人のラノベアヌメ主人公率高すぎて草wwwww。
もはやラノベ請負人としか思えんwww。


ラノベアヌメ四天王その3
聖剣使いの禁呪詠唱

コレもよくあるファンタジー系ラノベアヌメと思わせておいて、実際は魔法戦争(笑)の後継者と目されるアヌメだったりするwww。
まあ、相変わらずおにゃのこはちょろいん(笑)揃いなんだけど、主人公の行動が中二過ぎる上に魔法がダサ過ぎて草不可避wwwww。
コレマジギャグアヌメでしょwwwww。

聖剣使いの禁呪詠唱紹介用

ってかコレ見てるのって、ヒロイン演じるあやにゃん(竹達彩奈たん)と、碧たん(悠木碧たん)のpetit milady(プチミレディ)コンビ目当てだったりするんだけど、何気におにゃのこのおっぱいが大きかったり、あやにゃん演じる妹キャラがうざ可愛かったり、小倉唯たん演じるロリッ娘にブヒり捲くったりしている罠www。

つか、ロリっ娘と一緒のベッドで寝るとか、コレなんて事案発生wwwww。
マジ通報レベルwwwww。
いいから早く俺と代われや(最悪だwww)。
まったくもって羨ましいぞ(ヲィwww)。

そしてお決まりのお姫様だっこキターwww。
相変わらず主人公が最初から好感度マックス過ぎて草不可避www。
前世の記憶で結ばれているとか、コレまたテンプレすぎて草www。
碧たんの萌えエロボイスがもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(最低だwwwww)。

仕上げにこの世界の魔法詠唱がカッコ悪すぎて草wwww。
いきなり、「綴る(キリッ)!」とか言ったかと思えば、空中に文字を書き出すとか見ていて痛すぎるwwwww。
そして、ご丁寧に文字を書き終わるまで見守っている敵にも草www。
書いている最中に攻撃すれば余裕で勝てそうwww。
待ってあげるなんて優しすぎるwww。
俺なら詠唱途中に容赦なく攻撃するねwww。

そして極め付けはこのアヌメのタイトルである「聖剣使いの禁呪詠唱」だったりする(ちょw)。
「禁呪詠唱」を「ワールドブレイク」と読ますとか、中二的発想過ぎるwwwww。
読んでるコッチが恥ずかしいわwwwwww。
どうやったらそんな風に読めるのか考えるだけで草が生えるwww。
だったら、単純に世界崩壊(笑)とかでイイジャン(ヲィwww)。
ソレはソレで恥ずかしいけど(ダメジャンwww)。


ラノベアヌメ四天王その4
銃皇無尽のファフニール
コレまた典型的なファンタジーラノベアヌメだったりするwww。
ってか、みんな同じようなアヌメでどれがどれやらわからなくなってきてたりする(ちょw)。
その証拠に、先週見たアヌメの内容を次週にはすっかり忘れているくらい印象に残らなかったりする(ヲィw)。

とにかく、このアヌメは一言で言えば、ドラゴンに目を付けられたおにゃのこを俺Tueeeな主人公が守り抜くというアヌメだったりするwww。

その割にはドラゴン化する幼女たんが普通に登場したりするんだけどね(ちょw)。
しかも、中の娘があやねるたん(佐倉綾音たん)とか俺得すぐるwww。
ごちうさのココアたん並の萌えブヒキンキンボイスがもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。
ロリねるたん可愛いおロリねるたん (*´д`*)ハァハァw(このヘンタイがwwwwww)。
ってか今期あやねるたん仕事量多すぎてマジヤバスwwwwww。
佐倉さんひくわーwwwww。

そしてヒロインがエンジェルボイスたんな日高里菜たんとか、マジで耳が幸せ過ぎて生きているのが辛い(ナラシネヨwww)。
しかも、巨乳キャラとか俺得すぐるwwwww。

まったく、主人公の妹たんがロリ体系(笑)な割にケシカラン身体(笑)をしていてもはや辛抱溜まらんぞ (*´д`*)ハァハァw(最低だwww)。
中の娘がぬーたん(沼倉愛美たん)とか俺得過ぎるのですがっwww。

ってか、今期ドラゴンが出てくるアヌメが多すぎてマジ何がなんやらわからなくなってきた(だめぽwww)。
こうなってはもはやストーリーなんぞろくに頭に入らん(ヲィw)。

マジで萌えブヒ声優たんで持ってるアヌメかも試練www。

そしてお決まりのロリ学園長が出てきたりする(ニヤw)。
もっともきっと合法ロリっ娘(笑)だと思うけどねwww。
とにかく、この学園長、エロイの一言に尽きるwww。
ロリでエロイなんてサイコージャマイカ (*´д`*)ハァハァw(合法でもロリはサイコーダゼw)(最低のセリフだな、ヲィwwww)。

極め付けはみんなで仲良くお風呂に入るとか、水着着用でも羨ましすぎるwwwww。
マジでそこ代われwwwww。

まったく、美少女に囲まれてハーレム過ぐるwww。

何気に、四天王アヌメ以外にも某木戸ちゃんアヌメもあるんだけど、ある意味ソレも四天王の一角カモ(ニヤw)。
むしろ五天王か(そんなものはないwww)。
まあ、最近になって放映が始まったから、タイミングの問題なんだけどねw。


木戸ちゃんの代名詞「ひゃん(笑)」はマダカ(誰かコイツを屠れwww)。


例によって今回もヒドイ文章を書いてしまったwww。
だが、反省はしていない(キリッwww)。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

2 Comments

もこっち  

冬アニメ

冬アニメが始まりましたね。

私が見てるのは艦これ、アイドルマスターシンデレラガール、ジョジョの奇妙な冒険エジプト編、幸腹グラフィティー くらいです。少ないですね。
おすすめは艦これ、アイドルマスターシンデレラガールです。艦これは見ていたら艦隊の名前覚えそうで役に立ちます。アイマスはあんずがなぜ選考通過したか謎ですし、彼女とは感性が合うかもw
幸腹グラフィティーは飯テロですね。コンビニのおにぎりをあんなにおいしそうに食べるアニメは初めてです。食べ方も斜めに食べるシャフト風食いです。

新妹魔王は感想だけ見ましたが、エロアニメですね。魔王様に体を使って体を洗うなんてソープランド、うらやましすぎる。

ではでは体に気を付けてください。




2015/02/11 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: 冬アニメ

もこっちさん

2ヶ月以上も音信不通で申し訳御座いません><。
この度は大変失礼致しました><。

>冬アニメが
ワタスが放置し捲くっていたせいで、春アヌメが始まってしまいましたね(ヲィwww)。
コレはヒドイwww(反省汁wwwww)。

>艦これ、アイドルマスターシンデレラガール、ジョジョの奇妙な冒険エジプト編、幸腹グラフィティー
ちゃっかり見るべきポイントを押えている辺りがさすがの一言です(ニヤw)。

>艦これ、アイドルマスターシンデレラガール
冬アヌメ二大注目作品と言って過言ではありませんでしたからねw。
もっとも、艦これは大風呂敷を広げすぎて色々回収出来ずに終わっちゃいましたけどね(ヲィw)。
ってか、艦娘の声優使い回しがヒド杉田wwwww。
最高であやねる(佐倉綾音たん)たその一人8役に激しく吹いたwwwww。
マジで萌え声優たんを酷使しすぎwwwww。
あと、あやっぺたん(洲崎綾たん)のロリっ娘一人4役にも草不可避wwwww。
ほんと、本気になった萌え声優たんの実力は凄いわwwwww。

コレだけ有名声優たんを起用して、消化不良に終わった本作はほんと残念すぐる><。
おのれ、製作会社が他の作品を多数抱えている状態で作ってたから、いろいろ中途半端に終わった可能性が微レ存だとかそうでないとか、全俺が泣いた(ダマレカスwwwww)。
まあ、最後に続編作りそうなテロップ出たけど、それも今後の売れ行き次第だろうね^^;。
2期を期待したいところだけど、このクオリティでは正直物足りないのもまた事実・・・。
作中での作画崩壊酷かったし、何よりストーリーが崩壊風味だったから、その辺りの改善を切に求めたいですね><。
とにかく、話は充分な製作費を確保してからDAwww。

デレマスは、構成が良く練られていて、それぞれのキャラを充分に掘り下げた内容になっていて楽しめますタw。
いろんな性格の娘がいるけど、基本みんないい娘で、プロデューサー大好きで、ナニコノハーレムでウラヤマシスwwwww。
ってか、あの役17歳の男子高校生がやっているとわかって茶吹いたwwwww。
あの渋すぎるおっさん声は反則すぐたwwwww。
マジすげぇわwwwww。

こちらは分割2クール構成なので、後半に大いに期待したいところですねw。

>あんずがなぜ選考通過
「働いたら負け」な娘なのにねwwwww。
ほんと、あの自堕落な態度でどうやって面談を突破したのか謎だwwwww。
実際はやれば出来る娘どころか、何だって出来ちゃう天才たんなのだけどねwwwww。
その辺りの設定(笑)で、アイドル候補に選ばれたのかもねwwwww。

まあ、毎回杏たんにブヒってたし、そんな設定あってもなかってもワタスにとっては「俺の嫁(笑)」なんだけどね(イマスグシネwwwww)。
杏たん可愛いお杏たん(ハァハァwwwww)。

>幸腹グラフィティーは飯テロ
ほんと、おにゃのこのメシの顔(笑)がエロ可愛すぎて、美味しそうに食べてる表情に劣情が掻き立てられるのを隠しきれなかったZE(最悪だwwwww)。
まったく、りょうたんやきりんたんのメシエロ(笑)には俺の前しっぽ(笑)も感服ダゼ(最低だwwwww)。

>シャフト風食い
新房節(笑)は控えめな作品だったけど、ほんと食べる時の角度や仕草に拘りを感じましたからねw。
ほんと、あの内輪な過剰演出が抑えられていてよかったとオモタw。
シャフ度は相変わらずの頻度でありましたけどね(ニヤw)。

また、建物の構造とかどことなく化物語に出てきたような佇まいを見せていたのも見逃せない(ニヤw)。
あとは背景の美しさと画質崩壊の少なさでも安定した作品だったと思いマスタw。
ただ、食べ物があまり美味しそうに見えなかったのが少し心残りではありますが(えーw)。

そして、きりんたんのまんが肉かばん(笑)どこに行けば手に入りますか(ダマレゴミwwwww)。
いや、アレ持って街歩いたらきっとインパクト抜群デスヨ(マテwwwww)。

>魔王様に体を使って体を洗う
今期はほんと萌えエロ奉仕する作品が多くて俺歓喜でしたからね(ハヤクシネヨwwwww)。
ほんと、どこにいったらこんな萌えっ娘たん達にこんな素晴らしいサービス(笑)して貰えるんだwwwww。

ISUCAのすせりたん然り、アブソリュート・デュオのダブルヒロインたん然り、某思い・・・出したアヌメ(笑)然り、ほんと不作と思われていた数々の作品の中から、目を見張る(エロ的な意味でw)作品が生まれて余は激しく満足じゃ(ハァハァw)(激しく逝けwwwww)。

ってか、新妹魔王はあからさまな規制が多すぎて涙目wwwww。
なぜここまで隠さなければならなかったんだろう><。
おかげであえぎ声やエロ声は聞こえるけど、実際何しているのか殆ど見えず全俺が泣いたw(もっと泣けwwwww)。
規制解除されたケシカラン描写を見せる為のBD販売戦略なのでしょうが、ほんとコレはヒドカッタ><。
マジでここまでやらんでもというくらい絶望した(ちょw)。
おのれ、どっかの○らぶるを少しは見習え(ヲィwwwww)。

んなわけで、お互いコレからも気をしっかり持ってアヌメライフに勤しんでいこうゾ(一蓮托生乙wwwww)。

2015/04/16 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment