Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


04
2015  13:59:24

元ネットワークエンジニアの気が付けば三が日が終わっていたでござる(ちょwww)

皆さま、今更ですが明けましておめでとうございます。
年末年始とダラダラ過ごしてしまい、気が付けばお正月気分も本日までとなっていました^^;。
まったく、折角の9連休だったのに、勉強もしなければ、TVすら殆ど見ずにただグータラ過ごしていただけとか、我ながら泣けてくる(シネヨwww)。

とりま、こんなダメダメなヤシですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますデス(ぺこりw)。

ほんと、こんな機会でもない限り勉強出来ない人なのに、折角の貴重な長期休暇をなんと無駄に過ごしたんだろう俺はorz。

まあ、お正月って大体こんな感じで過ぎちゃうものなんだろうけどね(ヲィwww)。

でも、皆さんはわたしみたく無計画で自堕落な事はしてないよねw。
きっと、日々研鑽に努められた事と存じます(ニヤw)。

んで、完全に寝正月で過ぎ去った9連休も本日を残すのみとなり、また明日から仕事の日々が始まります^^;。
ほんと、仕事始めって鬱になりますよね(ちょwww)。

まあ、お正月気分を吹き飛ばして、今の仕事が続けられるように明日から精一杯努力は続けていこうと思うけどね(ダマレw)。

あと、今年の抱負っぽいナニカ(笑)だけど、一先ずは昨年末涙を飲んだCCNP ROUTEのリベンジマッチを成功させる事ですね><。

更にCCNPを完全制覇するまでは、ワタスの受験勉強は終わりそうにないですね^^;。

まあ、ネスペは惰性で受け続けるくらいの勢いだから、受かろうが受かるまいがまあどっちでもいいやなスタンスだったりする(えーw)。
そんなだから、何時まで経っても受からないんダヨ、このアフォがwww。

それ以外は、何か特別に勉強しようと思っているものは今のところないかも^^;。

とにかく、今年は仕事を頑張って、業務スキルを磨く事に比重を置きたいですねw。
まずは、職場で使える人材になる事が何よりの目標デス(ダマレこのサボリ魔がwww)。

皆さんも年始めという事でナニカ目標を掲げてみては如何でしょうかw。
もっとも、お正月を完全に寝潰した俺が言っても何の説得力もないけどね(だめぽwww)。

スポンサーリンク


 年始の挨拶&抱負

0 Comments

Leave a comment