Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2014  23:53:04

元ネットワークエンジニアの2014秋アヌメ本命もあるけど、微妙なの多い罠w

萌え豚涙目(笑)の腐の夏(笑)から早3ヶ月が経過し、間もなく10月を迎えようとしておりますw。
気が付けば、もう秋アヌメが始まるジャマイカwww。

そんなわけで、サクッと秋アヌメをチェックしたいヤシはコチラがオヌヌメwww。


毎日忙しいそこのアナタ、コレを見れば僅か3分で秋アヌメをチェック出来るよw
もっとも、詳細な所までは見れないけどね(えーw)
とりま、忙しい人向けって事でw

結構時間に余裕あるよって方はコチラの30分弱に纏まっているモノがオヌヌメwww
コチラは、作品紹介や出演声優たんとか表示されるから、お気に入りの萌え声優たんをチェックしてみるのもイイカモねw
ヤロウはどっちでもいいや(ちょwww)


じっくりチェックしたいヤシはコチラがオヌヌメwww

秋アヌメの本数何気に夏アヌメとほぼ変わらず約40本って所だから、見るもの絞っていけば、ある程度余裕を持って視聴出来ると思われ(ニヤw)。

そんなわけで、ワタスが今秋視聴を予定している萌えブヒアヌメを紹介するお(ダマレw)。
夏はコレでもかというくらい腐の嵐(笑)だったけど、今秋は如何に(ニヤw)。

まずは、今秋から視聴する新アヌメ(分割2期含む)からいくおw

バディ・コンプレックス 完結編―あの空に還る未来で―

コネクティブヒナアァァァァァァwww
ヒナたそ、俺だケコーンシテクレ(イマスグシネwwwww)。

ビゾる(笑)という痛語(笑)まで作られた壮大なギャグアヌメの結末は如何にwww


もうコレどう転んでもシリアスにならないよね(ちょw)
ビゾンがアレの時点で吹くしかない(ヲィwww)

旦那が何を言っているかわからない件

ゆかりん(田村ゆかりたん)出てるし、5分枠だし、サクっと見れそうだから見てみるわw
内容的にはよくわからんけど、何となくって事で(ニヤw)



甘城ブリリアントパーク

よくわからんけど、ハーレムアヌメっぽいのと京アニって事で期待してみるw
もっとも、最近の京アニぱっとしないけどね^^;
@どことなく中二病っぽくて作画が氷菓っぽい希ガス(ニヤw)

ティナたそぶひぃな黒沢ともよたんにブヒれそうだし、何気にゆるゆり萌えブヒ声優たんに期待するおwww
ヒロインが加隈亜衣たんでぶひぃぃぃぃwww



ガンダムGのレコンギスタ

ガンダムは男のロマン(ダマレカスwww)
やっぱりガンダムは富野由悠季監督あってこそだよねw
どんな話になるのかわからないけど、往年のガンダム像を密かに期待してたりする(ニヤw)。
何気に初回1時間SPだから、忘れずチェックだよw。


 
貴重な富野由悠季監督のメッセージ付きダヨw



selector spread WIXOSS(2期)

今期大本命の一つwwwww
分割2期あきらっきーキターwww
この何処まで行っても泥沼な悲痛のカードバトルの決着は如何にwww
マジでこのアヌメに救いを期待してはいけないwww
皆で共にどこまでも堕ちようぞ(ちょwww)
ばとるぅwwwww

何気におにゃのこにはブヒれるんだけどね(ニヤニヤwww)



ログ・ホライズン第2シリーズ

ログホラ2期キターwww
アカツキたんぶひぃぃぃぃぃwwwwww
果たしてシロエ達はこの閉じ込められた電脳空間から抜け出せるのかw。



Fate/stay night Unlimited Blade Works

今期大本命の一つwww
イリアたんのスピンオフでロリブヒった後のシリアルもおつなものジャマイカ(シネヨwww)



魔弾の王と戦姫

よくわからんけど、面白そうだから見てみるw
何気に萌えブヒ声優たん陣揃い踏みでいいカンジ(ニヤw)
ぢつはおっぱい枠かも試練www



失われた未来を求めて

見た感じシリアル系っぽいけど、おにゃのこが可愛いから見てみるおw
ってか、どことなくエロゲ枠な希ガスwww



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

コレもよくわからんけど、水樹奈々たんにヲタエリたん(喜多村英梨たん)にゆかりん他豪華スグる声優陣に期待してしまうジャマイカwww
このラインナップはマジスゴスwww



天体のメソッド

ぴょんぴょん党(笑)の水瀬いのりたんぶひぃぃぃぃwwwww
コレは今期ブヒアヌメに違いないwwwww。
ってなわけで視聴不可避wwwww
何気に原案・脚本が久弥センセーで驚いた罠www



グリザイアの果実

今期エロゲ枠キターwww
エロゲ原作アヌメは爆死(笑)の法則が確立されつつあるけど、今期は如何に(ダマレクズwww)



異能バトルは日常系のなかで

今期厨二病枠wwwww
痛さ全開(笑)な中二バトルにキタイwwwww



トリニティセブン

諏訪彩花たんがヒロインとあっては見るしかあるまいwww
可愛いおにゃのこのバトルに期待www
@松岡君とひよっちたんコンビというだけで草不可避wwwww



大図書館の羊飼い

今期エロゲ枠その2www
エロゲ原作アヌメは果たして爆死(笑)を免れるのか(ヲィwww)



棺姫のチャイカ 第2期 AVENGING BATTLE

チャイカたそ分割2期キターwwwww
チャイカたん可愛いおチャイカたん(ハァハァw)(最悪だwwwww)
もち、今期大本命に決まっているジャマイカwwwwww

うい、チャイカイッパイガンバルwwwww



俺、ツインテールになります。

今期ツインテ枠(ヲィwww)
京まふでポスター見てキニなったので見てみるwww
ツインテ戦士たん達のコスが萌えエロでぶひぃぃぃwwwww
「さばげぶっ!」みたく玄田さんの熱いナレが気にいったぞwww
コレは全裸待機不可避wwwww
ってか玄田さんなにしてはるんですかwwwww。



ガールフレンド(仮)

人気美少女ソシャゲのアヌメ化とあっては見るしかあるまいwww
ってコレ原作的にはほぼエロゲ(笑)なんだけど、露出度的に大丈夫なのか(ヲィwww)
個人的にクロエたんのあの痛セリフの再現度がキニナル(イイカラシネヨwww)
ってか、登場キャラ多すぎて覚えてられんwwwww



結城友奈は勇者である

今期ブヒ枠キターwwwww
なんせ、小紅たん(照井春佳たん)にティナたん(黒沢ともよたん)とか、もう何もしなくてもブヒるしかないジャマイカwwwww
まったく、ブヒッ娘だらけで俺得すぐるwwwww
コレは視聴不可避wwwww



以上、計19本が今の所予定している秋アヌメの視聴本数となりますw
何気に結構多いかもwww

次に夏アヌメからの継続視聴分ですw

アイカツ

間もなくアイカツは3年目に突入しますwww
いちごたん改め新たなヒロインによるアイカツが始まりますwww
アイカツは俺の生きる活力デス(キリッwwwww)

アカメが斬る!

明らかなタイトル詐欺アヌメwww
むしろ、アカメがたまに斬る(笑)くらいが丁度いい(ちょwww)

白銀の意思 アルジェヴォルン

何気に総集編と見せ掛けた声優さんのオーディオコメンタリー風座談会の風景や製作現場の生の声とかの収録面白かった罠www
物語も後半に入り、トキムネの命令違反が改善されるかどうかが気になって仕方がない(ちょww)
そして、ジェイミーたん可愛いおジェイミーたん(ハァハァw)(最低だwwwww)

計3本(すくなっwww)

って、何時の間にか継続作品殆どなくなっていたんだねぇ^^;。

何気に秋の新アヌメと合わせると22本になるわけね(ニヤw)。

この本数なら夏アヌメとそう変わらんし、割と消化できる本数に収まったかも(ダマレwwww)。

とりま、キモヲタ(笑)なヤシもそうでないヤシも存分にアヌメを楽しもうぞwww。

これくらいの本数ならどうという事はない(キリッwwwww)

スポンサーリンク


 アニメ考察w

0 Comments

Leave a comment