元ネットワークエンジニアの京まふ2日目は人生イベが萌えブヒきゃわわで最高だったZE(イマスグコイツをプランCでホフレwwwww)

先日は不覚にも京まふ1日目を超寝坊(笑)により逃すという大失態を演じたので、2日目は何としても出陣(笑)すべく、アヌメシャワーを見ながら今晩は寝ない覚悟で臨みましたとさ(ちょwww)。

いや、実際アヌメシャワー終わってから寝ていたら、そのまま爆睡=自爆コース(笑)だからね(ヲィwww)。
昨日の二の舞はごめんだ><。
なんせ終わったら4時くらいになるから、寝ないで起きている事を選択したわけです^^;。

キアイでアヌメシャワー見終わるまで耐え抜いたさ(ダマレカスwww)。

その後、軽く朝食を済ませ、いざ出陣と相成ったわけでございますwww。

もっとも、本日の狙いは、人生相談テレビアニメーション「人生」のステイベのみで、他は全く考えていなかったから、必要以上に朝早く行って頑張る必要もなかったんだけどね(ニヤw)。

本来なら物販で地獄の行列(笑)に並んだりしないといけないところだったけど、今回は物販で特に欲しい物がなく、元より並ぶツモリなぞなかったからね(えーw)。
ってか、年々物販のラインナップが俺得じゃなくなっていってるんですが、此は如何に?
もっというと、男性向きのラインナップではなくなってきている希ガス・・・。

なんか、去年あたりから、ヤロウ(笑)のキモヲタども(笑)より、腐女子(笑)にターゲットを絞った集客を行っている気がしてならない・・・orz。

今回もアオハライドハイキューと明らかにそっち狙いのイベ組んでいるしねw。

京まふは近い将来キモヲタを切り離す気なのかも試練orz。

そんなわけなので、京まふ2日目は萌えブヒアヌメな「人生」のステイベでブヒっ娘達を愛でられれば余は満足じゃ(シネヨwww)。
あとは、てけと~に企業出展ブースの写真を撮って帰るだけダwww。

まあ、ぢつはその企業ブースで写真を撮っている時に少し残念な事になったんだけど、それはまた後ほどという事で(えーw)。

それで、少しゆっくり目に自宅を出て、朝7時くらいに現地に着いたのだけど、開場まで2時間くらいしかなかったにも関わらず、ソレほど列が出来ていたわけでもなかったので、順調に列が動き、開場30分前には無事に京まふ2014の会場である「みやこめっせ」館内に入れていた罠(ニヤw)。

ってか、並び始めこそ少し冷え込んだものの、すぐにあったかくなってきたし、天候にも恵まれてほんとよかったお^^。
ただ、その後炎天下にまでなるんだけど、それは蛇足という事で(ちょwww)。
いや~、2日目はほんと暑かったwww。

話は戻って9時になり京まふ2014の2日目が開始される筈だったのだけど、スタッフの手際がよくなかったのか、それから15分程動けず3階に上るエスカレータ前で足止めを喰らってしまいました^^;。

初っ端からこの不手際カヨ^^;。
しっかりしてくれよ、京まふスタッフorz。

この後10時からの「人生」のステイベに備えて9時30分までに集合場所にいかないといけないのに、これじゃろくに企業ブース回る時間ないジャマイカ><。

まったく、開場と同時に3階の出展ブースに特攻して、軽くラインナップをチェックしようと考えていたのに、当初の計画から狂ってしまうとはorz。

まあ、愚痴ってても仕方ないという事で、少ない時間で回れるだけ回ってみて、幾つか目ぼしいところには目を付けておいた罠(ニヤw)。

取り敢えず、出展ブースの写真はイベが終わってからまったりと撮るかなって事で、一度開場から出て、「人生」のステイベの集合場所へと急ぎましたw。

ってか、俺が当選したチケットってそもそもキャンセル分の空きに割り込んだレベルなので、記載されている整理番号はかなり後半だったから、当初から立ち見になること必至だったけどね(えーw)。

だって、イベント抽選券付きチケットを買うことが出来なかったし、ほんと今回はキャンセルした人のおこぼれを貰った形だったからね^^;。

ソレでも、「人生」の萌えブヒッ娘達を生で見たかったから俺にとってはまさに棚ボタだったんだけどねwww。

この際、立ち見でも何でもいいからブヒらせろヤ(最悪だwww)。

そんなこんなで、抽選制ステージ会場に入り、案の定立ち見だったけど、程なくして「人生」のアヌメキャラのおにゃのこ達を演じる萌えブヒ声優たん達が登場して、ステイベの幕が切って落とされましたw。

ちょwww、おにゃのこ達がみんな可愛すぎて激しくお持ち帰りしたいのですがwww。
まったく、現役JKはサイコーだZE(最低だwww)。

ナニコノ俺嫁のオンパはwww。
むしろ、全員俺の嫁兼妹でヨクネ(シネヨwww)。

何気に、第二新聞部部長の彩香たん演じる前田玲奈たんはちょっぴりお姉さんだったけどね(ニヤw)。

あと、ヤロウが一人紛れていたけど、何気にこの人面白くて気に入ったゾwww。
まさか俺がヤロウを認めるとはwww。
いや、このアヌメの主人公である「勇樹」を演じている内匠靖明さんなんだけどねwww。
まったく、このハーレム主人公めがwwwww。
本イベントでは、見事におにゃのこ達を動かし、司会進行役を務めていましたよw。

ってか、ぢつは2日目初っ端のイベというのに、イベの開始時間が当初の予定より10分以上もズレ込んでいて、何といきなり巻き気味に始まってフイタwww。

まあ、そりゃそうだよね^^;。
考えてみれば10分以上も遅れて開場しているわけだし、全ての予定が狂ってくるよね^^;。
ほんと、スタッフしっかりしてください><。

それで、時間がないので、すぐに歌に入りますという事で司会進行役の内匠さんの指示により、おにゃのこ達が自己紹介を軽く済ませた後、すぐに歌の準備に入ることにwww。

ちょwww、なんて忙しないんだwww。
でも、ちゃんと時間を守ろうとする声優さん達ほんと偉いよwww。

そしてその披露された歌というのがナントwww。

京まふ2014で初お披露目となったおにゃのこ達のキャラソンの生歌だったのデスwww。
コレなんて俺得でブヒ萌え度マックスで萌えチンダお(*´д`*)ハァハァwwwww。
俺達が最初の観客になったとかスバラスィ(ダマレカスwwwww)。
コレハ発売したら買うしかあるまい(*´д`*)ハァハァwwwww。

ナニコノ可愛すぎる生物たん達はwwwww。
マジで愛で捲くりたいぞ(*´д`*)ハァハァwwwww。

特に文系なふみたん役の豊田萌絵たんの萌え声が前しっぽ(笑)に響きすぎてコレハヤバスグルwwwww。
あの電波ブヒ声は反則でしょwwwww。
この娘の声マジで脳が蕩け捲くる(*´д`*)ハァハァwwwww。

それに本邦初公開という事でガチガチに緊張していた理系な梨乃たん役の新田ひよりたんの初々しい感じが俺のリビドーの律動を止め切れなかったゼ(*´д`*)ハァハァ(最低だwwwwww)。
キャラに合わせて眼鏡っ娘になっているとか、あざとい、ぢつにあざとい(褒め言葉wwwww)。
眼鏡っ娘なひよりん可愛いおひよりん(*´д`*)ハァハァwwwww。
この娘って何気にMANPAちゃんガール2号だったりもしますw。
読売テレビでやってるヤツね(ニヤw)。

今回の京まふ2014でもMANPAちゃんガールとしてM・A・Oたんと一緒にイベントに出てますタ(ニヤw)。



更に元気一杯で可愛さ溢れる美術系な絵美たん役の大西沙織たんの天使たんボイスに癒され捲くったお(*´д`*)ハァハァwww。
まったく、ロリボイスからビッチ臭(笑)のするお姉さままで何でもござれなさおりん可愛いおさおりん(*´д`*)ハァハァ(ハヤクシネヨwwwww)。

みんな可愛すぎてマジprprしてぇ(ダメダコイツ早く何とかしないとwwwww)。

JKの若さ溢れるパワーを貰って俺も色んなところが元気になったお(意味深wwwww)。

そして、お姉さんの色香を漂わせる前田玲奈たん可愛いお(*´д`*)ハァハァwwwww。
まさにみんなのお姉さんって感じでイイネwww。

まったく、彼女達のキャラソンの合間にキャラ毎のアヌメのワンシーンを織り交ぜるとかやってくれるwww。
これぞ、虹と惨事の共演(ちょwww)。
だが、可愛いからおkwww。
可愛いは正義ダ(イマスグシネwww)。

体育会系のいくみたん役の諏訪彩花たんが今回参加出来なかったのは残念だけど、みんな可愛くて楽しい時間を過ごせたから、余は激しく満足じゃwwwww。

ほんと、今回のイベント、巻き気味で始まったのも関係しているのか、おにゃのこたちがあわあわしながら、歌にトークに頑張っている姿を見て、ほんと微笑ましくて応援したくなりましたよ^^。

特にひよりたんが、極度の緊張からか、キャラソン歌い終わってから、急にどっかのチャイカたん(笑)みたくカタコトになってフイタwww。
よっぽど緊張してたんだろうね^^;。
でも、何しても可愛いからおkwwwww。

それで、その後もほぼノンストップでイベが進行したのだけど、リアル(笑)な人生相談で「人生」の売り上げ3億枚越えるにはどうすればいいかの相談に即興で答える文系・理系・美術系そして部長の4人の回答がリアルで吹いたwwwww。

もはやキャラ関係ないジャンwwwww。
内匠さんが一人で2億枚買うって話になってて吹いたwwwww。
んで、残りの1億枚は俺達で買うわけね(ニヤニヤwww)。

その後、時間が押してるって事で司会の内匠さんがラストの歌に入るようにおにゃのこ達に指示をして、流れてきたのは、「人生」お馴染みのあの曲、そうEDで流れる「人生☆キミ色」ですたwwwww。

しかも、フルVerキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!wwwww。

おにゃのこ達が押し気味のスケジュールの中、時折垣間見せるたどたどしさと相俟って、見た目よりもかなりハードなダンスを披露してくれてがんばっているのが伝わってきたよwww。

そして、ヲマエラの相変わらずのキレッキレッのヲタ芸(笑)が痛々しかったぞwwwww。
今回は俺もヲマエラの武器であるサイリウムを携行して事に臨んだのだけど、イベ中に使用したかどうかは闇の中に葬りさったさ(えーwww)。
だって、そんな痛々しい事を報告したくないし(イイカラダマレwww)。

ちなみにもし使っていたらこんなのだったはず※
CYALUME_blue.jpg
※注)画像はイメージですwww
使ったかどうかはご想像にお任せします(えーw)

あっという間の30分でほんと楽しく過ごせました^^。
みんな可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァwwwww。

そして、イベの締め括りにおにゃのこ達から簡単な挨拶があったんだけど、極度の緊張からかひよりんたんがカミカミで、なんとも愛くるしくて可愛かったお(*´д`*)ハァハァwwwww。
噛んでも可愛いとかマジ反則すぐるwwwww。

ってか、俺なんて普段からカミカミ(笑)だから、まったくモーマンタイ(ダマレゴミwwwww)。

ほんと、楽しすぎる30分間ですたwww。
若いエキスを補充出来て明日からまた仕事頑張る気になったゼ(イイカラシネヨwwwww)。

その後は、出展ブースに足を運び、イベでちゃっかり宣伝していた「人生セット」なるブツを「小学館ガガガ文庫」ブースでお買い上げしたゼwwwww。

「小学館ガガガ文庫」でのグッズのラインナップを激写しますた(どこが激写ダwww)
shogakkanbooth_goods.jpg

この時はまだ「人生セット(京まふver)」残っていたけど、ソレからほどなくして売り切れましたとさwww
shogakkanbooth_goods_linenap.jpg
ちゃっかり「人生セット(コミケVer)は売り切れていたりする^^;

ってか、「人生セット」残り後僅かですなんて言われたら限定モノに弱い俺なんてイチコロだからwwwww。
まったく、この商売上手がwwwww。

ちなみに後で知ったのだけど、お忍びで「人生」の萌えブヒ声優たんのおにゃのこ達がブースに遊びに来ていたらしい(ガーソorz)。
なんてこった、タイミングを間違えてしまったゼ(ダマレwww)。
萌えブヒ声優たんからの購入グッズの手渡しや握手会とかも行われていたらしいwww。
うっ、羨ましくなんてないんだからねっ//////(本音は涙目wwwwww)。

まあ、電撃訪問だからこそスリルがあっていいのかも試練けどねwww。

更に、イベ終了後に京まふニコ生ブースにも出演してたみたいで、その時の模様がコチラですw
ひよりんと萌絵たんの意外なカミングアウトに吹いたおwwwww。
内容は見てのお楽しみという事で(ニヤw)。
まったく、司会のりっかさま(立花理香たん)といい、みんな可愛すぎて俺の迸るパトス(笑)が暴走を始めたゼ(最低だ、コイツwwwww)



そんなわけで、今回購入した人生セット(京まふVer)ですw

「人生」シャツとキャラの書かれたテープが入ってマスタw
ヨシ、コレを着て人生リセットだ(ちょwwwww)
jinsei_set_kyomafu_ver1.jpg
おにゃのこのキャラ入りのトートバック付きですw
こちらはいくみたんと絵美たんが見えていますねwww
デフォルメキャラカワユスwww。

梨乃たんとふみたんが見えている側になりますw
jinsei_set_kyomafu_ver2.jpg
それにしても、このテープの使い道がよくわからん(ちょwww)

このテープはこんな風になってますw
jinsei_set_tape1.jpg
左から梨乃たん、ふみたん、いくみたんとなっていますw

絵美たん、部長の彩香たん、生徒会長の白河香織たんその他(笑)のおにゃのこデスwww
jinsei_set_tape2.jpg
このテープどこに貼って使えばいいんだwwwww

グッズを入れた状態の人生キャラプリ入りトートバックですw
jinsei_set_kyomafu_ver3.jpg
デフォルメなおにゃのこ達が可愛くて映えますねw

見た目はちょっと可愛いトートバックだから、コレ持って街歩いていてもヲタに思われないカモ(ダマレwww)。
デザインも良いからちょっとしたお洒落アイテムになるカモw。
ヨシ、今度街行って試してみるか(ニヤw)。

グッズ購入時に、ブース内に置いてある「人生」のおにゃのこキャラがプリントされた団扇を物欲しそう(笑)に見ていたら、おにゃのこ店員が気を利かして一緒に入れてくれたモノです(ニヤw)。

3人共可愛いお3人とも(*´д`*)ハァハァ(最悪だwwwww)
jinsei_uchiwa.jpg
梨乃たんの透けるスク水に、いくみんたんのちっぱいにふみたんのきょぬ~ぶりがもはや辛抱溜まらんぞ(*´д`*)ハァハァ(最低だwwwww)

いや、コレ別にグッズ買わなくても貰える無料配布物だったりするんだけどねw。
ちゃんとグッズ買って入れて貰えると堂々と出来るけどねwww
まあ、貰えるものは貰う主義だから万事オーケーwww。

以上が今回購入したブツとなります(すくなっwwwww)。

ちなみに掛かった金額は、3000円ポッキリです(フフリwww)。
いや~、お安く済んだわwww。

何気にYTV(読売テレビ)ブースにも「人生」グッズでタペストリーあったんだけど、そっちは暫し逡巡した結果、見送る事に^^;。
既存のプリント絵だから、別になくてもいいや(ちょw)。
まあ、あまりお金持っていなかったから、今回はコレで十分かもw。

そんなわけで、俺の買い物はあっさりと終了しましたとさwww
元々地下1階の物販コーナは端から行く気なかったし、コレにて俺の京まふ2014は終了と相成りますタw。

正直、もっと事前に色々と準備しておけば、他にも色々回れたかもしれんけど、如何せん、今回はあまりに疲れすぎてたよママンorz。

でも、コレで俺は満足してるし、お目当ての「人生」イベにも参加出来たからもう思い残す事はないや(ちょwwww)。

惜しむらくは、出展ブースの写真を撮っている途中で突如電源が切れたことかな^^;。
あれでちょっぴり予定が狂っちゃったからね^^;。
敗因はズバリ充電器を持っていかなかったことです^^;。
すっかり準備するのを忘れていたよorz。

でも、ほぼ取りたい写真は撮れていたから、まだ救いはあったかも^^;。

一つ残念なのは「人生」イベが「みやこめっせ」以外でもぢつは岡崎レッドカーペット(平安神宮前広場)であったのだけど、何とか電源を回復させようと辺りを画策しているうちに、終わっちゃっていた事かな^^;。

まあ、レッドカーペットのは歌のみだし、既にトーク付きのイベに参加出来ていたから問題はなかったんだけどねw。
でも、もう一度生でおにゃのこ達のブヒ萌え声を聞くチャンスだっただけに少し残念かな^^;。

ともあれ、存分にイベントを楽しむ事が出来て幸せデスタwwwww。
次に京まふが開催されるかどうかわからんけど、あればもち参加するゼwww。
今度は万全の状態でナ(言ってろwwwww)。

「京まふ2014」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2014」を応援しています!

スポンサーリンク



Comment

  • 2014/09/23 (Tue) 21:48
    もこっち #- - URL
    No title

    京まふで人生の声優さんに会えるなんてうらやましすぎる。僕も京まふにいけばよかったな。頑張れば行けた距離でしたのに。
    今年の夏アニメで一番好きになった作品が人生で、毎回笑わせてもらっていました。最初は気にもしていなかったのですが、まさかのダークホースで、一番面白い作品でした。
    人生の影響でスーパーでうまい棒を大量買いしてしまったほど中毒になりました。うまい棒はもろに出ているので心配になりますが、人生のスポンサーなのでしょうかね。

  • 2014/10/21 (Tue) 20:40
    資格ゲッター #JalddpaA - URL
    Re: No title

    もこっちさん

    今頃米返しでサーセン(イマスグシネヨwww)。
    ってヲマエ全然反省してないダロこのゴミカスがwww。

    >人生の声優さんに
    ほんと、みんなお人形さんみたいに可愛い娘ばかりでしたからね(ニヤニヤwww)。
    コレでブヒるなというのが酷だねぇ(ダマレ社会のゴミがwwwww)。
    去年の帰宅部の木戸ちゃんといい、若いエキス(笑)を胸一杯吸えるのって幸せだよね(キモッwwwww)。
    ええ、くんかくんか(笑)してましたとも(最低だwww)。

    もこっちさんは割と近場にお住いのようですし、来てみてもよかったかもねw。
    ステージ抽選チケなくても、無料入場出来るイベもあるし、人生のイベでも平安神宮前のレッドカーペット前広場で生ライブやってたしねwww。
    人間、行動力は大事ですよ(ヘタレのヲマエがイウナwww)。

    >夏アニメで一番好きになった
    おや、土偶(笑)だねぇwww。
    ぢつはわたしもなんだwww。
    正直、一話見たときは、OP通り「ナンダコレ(笑)」だったけど、回を重ねる毎に嵌っていった俺ガイルwww。

    >うまい棒を大量買い
    いくみんたんの影響力恐るべし(ダマレカスwww)。
    あんなにうまい棒をエロ美味しく(笑)食べる娘に会ったのははぢめてかも(ニヤニヤwww)。
    でも、あのブヒ声でぢつは兎角さんなんだZE、あの娘www。
    ブヒ声優たん、なんて恐ろしい娘(イマスグキエロwww)。

    >人生のスポンサー
    案外人生で一儲け企んでいるのかもね(ニヤw)。
    いや、てけと~に言っているんだけど(ヲィwww)。

    とりま、一つ言えることは秋アヌメよ・・・、木曜日だけで11本ってどうことだwwwww。
    マジでアヌメに埋め尽くされてシンジャウよママン(イッテロwwwww)。
    いや、むしろソレもありか(ちょwww)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する