元ネットワークエンジニアの今年の京まふ2014の1日目見事に寝坊してヲワタ\(^o^)/

今年は昨年に比べ、連日の残業による疲労と、時間がなさすぎでろくに京まふの下調べも出来ず、結局やっとの思いで入場チケットを予約したのが、イベントの前日だった罠www。

そして、すぐさまチケットを近くのローソンのloppiから購入したのだけど、その日も残業三昧で疲れ果てていて、マジ何時倒れてもおかしくなかったorz。

この所のあまりの忙しさにろくに殆ど何の準備も出来ず、取り敢えず行くだけ行ってみようか状態だったのだけど、軽く物販を調べた所、これと言って目ぼしいものがなかったので、何も早く行って並ぶ必要はないかと楽観的に考えていマスタw。

昨年と違い今年の1日目はステージイベントに参加する事もないし、物販もソレほど魅力のあるものないから、軽く企業の展示ブース見て、サクッと写真撮って早々に帰ってこようと思っていたのだけど、日頃の疲れが祟ったのか、気が付いたら爆睡していて、起きたら既に正午近くになろうとしていた罠(ちょwww)。

コレ完全に寝坊でアカンやつやwww。
起きた時点で京まふ2014の1日目が半分終わっちゃっていましたとさ(ガーソorz)。
おのれ、まさかココまで疲労が溜まっていたとは><。

ほんと、参加予定のステージイベントなくて救われたよ><。
まあ、ほんとだったらアオハライドのステイベに参加してまあやたそ(内田真礼たん)にブヒろうかと思っていたけど、申込みすら出来なかったし、見るとしてもタダ見出来るオープンステージくらいのものだしねw。

何気にavex pictures LIVEWUG(Wake Up, Girls)出ていたから見に行きたかったけど、さすがにお昼過ぎてからじゃ行ったとしてもギリギリ間に合うかどうかで、並んだとしても立ち見すら出来なかったと思われorz。

みにゃみたん(田中美海たん)の「うんめぇにゃ~」聞きたかったゼ(イマスグシネヨwww)。
何気に「ハナヤマタ」でハナたんやっていたりする(ニヤw)。

まあ、ニコ生で京まふのオープンステージの実況中継していたし、見に行かなくても動画配信で楽しめたから、ソレはソレでよかったんだけどね(ニヤw)。
本音を言えば、会場に行ってWUGのおにゃのこ達にブヒりたかったけどね(シネヨwww)。

いや、今年の京まふって準備段階から盛り上がりに欠けていたので、それほど来場者数増えないのかなって思っていたんだけど、蓋を開けてみてビックリ、なんと初日だけで1万5千人以上もの方達が来場した模様www。
関西最大とは言え、ローカルイベントでコレだけ来場すれば上出来でしょwww。

その証拠に、9時開場で、お昼過ぎてもまだ長蛇の列が会場である「みやこめっせ」を取り囲むように出来ていたらしいからね^^;。

あとは、何と言ってもイケメソ美少年(笑)な梶君がステージイベントに出ずっぱりで腐女子のハートを鷲掴み状態で、共演した下野(下野鉱)に「これはもう”京まふ”じゃなくて”梶まふ(笑)”でしょ」っていじられていましたからねwww。

俺的には「アオハロイド」イベでまあやたそ見たかったけど、おにゃのこ率が相当高かったみたいだから、行っても浮いていたかも試練(ちょw)。
まったく、どいつもこいつも梶目当てカヨwww。
コレだからイケメソは(ダマレカスwww)。

んなわけで、目ぼしい物販があるわけでも、お目当ての企業があるわけでもないけど、何気に本日10時からのステイベの人生相談テレビアニメーション「人生」に追加分チケットで参加出来る事になったので、始発から並んで存分にブヒってくるゼwww。
何気に昨日京まふ2014の1日目が終わってから慌てて近くのローソンで追加分チケットを購入した罠(ニヤw)。

って他にも定員が集まらなかったり、キャンセル分を補填するためにステイベ観覧券を一般チケットでも普通に申し込めちゃうとか、人気のあるイベとそうでないイベとの偏りありすぎでしょ^^;。

京まふ2014 2日目のチケットとステイベ「人生」のチケットデスw
kyomafu2014_ticketstage-event.jpg
本人確認、果たしてちゃんとあるんだろうかw

まあ、去年の「帰宅部活動記録」と同様、こっちも関西での知名度が今ひとつなのかな^^;。
可愛い娘が一杯出ているアヌメなのに、ソレを知らないなんてなんて勿体ない(ダマレキモヲタがwww)。
大西沙織たんは「白銀の意思 アルジェヴォルン」のジェイミーハザフォードたんだったりするしねwww。
ジェイミーたん可愛いおジェイミーたん(*´д`*)ハァハァw(最悪だwwwww)。

去年、キモヲタどもに遅れを取ったサイリウムも今年はちゃんと準備して、いつ萌え声優たん達の生ライブがあってもいいように備えてるゼ(ダマレヤwww)。

ふっ、昨晩慌てて近くのダイソーに買いに行ったゼ(遅いわwww)
CYALUME_in_kyomafu2014.jpg

ふははw、コレで遅れを取る事はあるまいw。
但しほっぴんじゃんぷ♪(笑)をする体力はもうない(えーw)。
モノが100均なのがアレだけどwww。

梨乃たん役の新田ひよりたんや、ふみたん役の豊田萌絵たんに絵美たん役の大西沙織たんに第二新聞部部長の彩香たん役の前田玲奈たんと俺得すぐるブヒ萌え声優たん陣に、今から俺の前しっぽ(笑)はフル稼働状態ダゼ(最悪だwww)。
そして、いくみんたん役の諏訪彩花たんが出てないのが個人的に残念でもある^^;。
いくみんたんにブヒりたかったお(キモヲタはシネwww)。

それにしても、今年の京まふ例年に増して興味の惹かれそうなものないのに、なぜにコレだけ盛り上がっているか謎だwww。
相変わらずスタッフの質は昨年よりヒドイらしい・・・。
ステイベの当選券に書かれた整理番号とか関係なしに、早いもの勝ちで入場出来るらしい><。
昨年から取り入れられた本人確認もかなり適当らしい^^;。
十分に注意せねば(どうしろとwww)。

やっぱりステイベでの声優たん達の頑張りが大きいのかもw。

特に1日目はおにゃのこの集客が殊の外目立ったので、ソレに引っ張られて入場者数も伸びたのかもねw。

そんなわけで臨戦態勢を整えてコレから京まふ2日目に備えてアヌメシャワー見てくるゼ(ネロヨwww)。
キャプアス本日で最終回かw。
最後まで訳のワカラン展開だけは勘弁www。

さて、コレから始発までの耐久レースが始まるお(だから寝ろってwww)。

「京まふ2014」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2014」を応援しています!

スポンサーリンク



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する