Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


31
2014  20:07:32

元ネットワークエンジニアの京まふ2014参加びみょ~(えーw)

前回の京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)から早一年、今年も京まふの時期がやってまいりましたw。
例年、京都でのお祭りに留まらず、全国津々浦々からキモヲタどもが集まる一大風物詩となっております(ダマレw)。
何気に関西最大のヲタフェス(笑)だから、夏の聖戦ならぬ夏コミに参加できなかった人にとっては格好のターゲットになっていると思われ(ニヤw)。

そんな京まふですが、今年で3回目を数える事になりますw。
それで、今年もさぞかし盛り上がっているんだろうなと思っていたのですが、どうやら例年に比べて盛り上がりに欠けている模様(ぇ。

まさに今が脂の乗っている時期で、これからどんどん勢いが付いて、ますます盛り上がりを見せていく様相を呈していたのですが、なぜか今年の京まふはあまり盛り上がっていないんだよね^^;。

なんでだろ(シルカwwwww)。
まあ、今年は京都でも福知山が大変な水害被害に遭っているし、あまりお祭り気分で騒いでいるわけにもいかないのかも><。
こっちでも桂川が大いに暴れて、水流がかなりヤバイことになっていたし、ほんと他人事じゃないやorz。

何と言っても去年までなら7月頃には既にCM攻勢を掛けてTVでバンバン京まふの宣伝をしていたんだけど、今年は告知されるのが殊の外遅く、つい先日まで今年の京まふって開催されないのかなって思っていたほどです^^;。

例年ならMBSのアニメシャワー枠で幾度となく京まふの宣伝CM流れていたからね^^;。

なんせ、夏コミが終わってからようやくCMが流れるようになりましたからね^^;。
それでも、CM自体の流れる回数が少なく、アレだと一体どれだけの人に認知されているのか怪しい所です^^;。

それに、京まふのHPを見ても、殆ど情報が載っておらず、最近になってようやく情報が出揃ってきた感があります^^;。

ヲィヲィ、開催日が9月20日なのにこんな状況でほんとに大丈夫カヨ><。
ってか、例年なら萌えブヒ声優たん達によるステージイベントが観覧できる「ステージ観覧権付き前売りチケット」の情報も、それほど大々的に告知しているわけではなく、全体的にあまり売り込んでいる感がないんだよね^^;。

あとは、何と言っても京まふを開催するに当たっての誘致企業なんだけど、今年はマジで俺にとっては殆ど魅力のない企業ばかりで全然食指が動かされなくてヲワタorz。

まあ、もっと早く情報を手に入れていればステージイベントでキニナルものもあったんだけど、如何せん情報を得るのが遅かったのと、俺自身あまり京まふの情報を仕入れていなかったので、初動が遅れてしまったというのが大きいですね^^;。

何気に「アオハライド」のステイベで双葉たんの中の娘のまあやたそ(内田真礼たん)に萌えブヒりたかったけど、梶君のイケボ目当てに腐女子が殺到するのは目に見えているし、コレは仮に申し込んでいたとしても当選するのは難しかったかもネ(ダマレカスw)。
あの壁ドンで梶に落とされたおにゃのこは数え切れないと思われwwwww。

まあ、もし空席が出て当日行けるなら生まあやたそ見に行きたいけどね(ニヤニヤwwwww)。

あとは、人生相談テレビアニメーション「人生」の体育会系ブヒ萌えヒロインならぬチョロイン(笑)のいくみんたんにブヒ萌え捲くりたかったりするwwwww。
ってか、理系クーデレブヒっ娘な梨乃たん(CV:新田ひよりたん)、文系おっとりおっぱいたんなふみたん(豊田萌絵たん)、美術系残念おっぱいピンク(笑)美少女の絵美たん(大西沙織たん)、みんなブヒ萌え可愛すぎて激しくお持ち帰りしたいおw(最低だwwwww)。

何気にいくみんって「悪魔のリドル」でお馴染みの兎角さんの中の娘(CV:諏訪彩花たん)だったりするんだけど、こっちの萌えブヒ声と全然ちげぇwwwww。
まったく、ギャップ萌えは最高ダゼ(シネヨwwwww)。
時折、兎角さんになってる時もあるけどwwwww。

このアヌメって新人声優たんのおにゃのこがメイソのアヌメなんだけど、どの娘の演技も萌えブヒ可愛すぎてもはや辛抱溜まらんぞ(ハァハァw)(最悪だwwwww)。

んなわけで、コレももし空席出たら飛び入り参加してみたいと思っていたりする(ニヤw)。
去年で言えば新人育成枠ということで「帰宅部活動記録」枠だと思われwww。

とりま、現状ではステイベ観覧したかったのはそれくらいで、それ以外は特に目ぼしいものないから、そんな無理して参加するものでもないかなと思っていたりする^^;。

それに、去年の京まふは物販で欲しいものあったけど、今年は特に欲しいと思うブツないし、その意味でも参加意欲があまりなかったりする^^;。

まあ、折角地元で開催されるんだから、ひょっこり遊びには行ってみようかなと思っていたりするw。
今からだとステイベ観覧権はないけど、前売り券はまだ販売されているしねw。

それに、イベント開催までまだ20日余りあるわけだし、ひょっとしたら魅力的なコンテンツが出てくるかもしれないしね(ニヤw)。

そんなわけで、密かに京まふの今後の動きに注目してたりするw。
京まふ頑張れ、ちょ~頑張れwwwww。

もっと魅力的で楽しいイベントが増えて欲しいという願いも込めて、資格ゲッターは京まふを全力で応援させて頂きますw。
ワタスにとっては京都発信の誇るべきイベントなのデス(キリッwww)。

皆さんも良かったら是非参加してみてくださいねw。

「京まふ2014」を応援しています!
資格ゲッターは「京まふ2014」を応援しています!

関連記事

スポンサーリンク


 京まふ2014活動記録w

0 Comments

Leave a comment