元ネットワークエンジニアのロンドロごちうさ通販キターwww、コレで勝つるwwwww

皆さまお盆は如何お過ごしだったでしょうかw。

私はというと、何気に4日ほどお休みさせて頂き、日頃の仕事の疲れを癒したかに見えて、ぢつはそうでもなかった罠(えーw)。

だって、普通にアヌメ見捲くっていたし、月末に決戦を迎えるLPIC202とひたすら格闘する日々だったからね^^;。
おのれ、早くこの暗記地獄から解放されたいorz。
LPIC202の分量マジで頭パンクしそうだよママンTT。

むしろ、働いていた方が疲労抑えられたカモレベル(ちょwww)。

ってか、普通にお盆仕事だと思っていたから、別段何の準備もしてなかったし、まさか休める事になるとは考えてなかったさw。

いや、事前に休める事がわかっているのなら、この時期だし、夏の聖戦(笑)に向けて着々と準備していたと思われ(ニヤw)。

コミケ86
http://www.comiket.co.jp/

コミケ86 : 3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
http://mantan-web.jp/2014/08/17/20140817dog00m200018000c.html
今回は参加者減少したみたいですね^^;。

もっとも、まだ働き始めて4ヶ月弱だから、それ程お金が貯まっているわけもなく、3日間のジハード(笑)に耐えるだけの原資が今の俺にはねぇ(ダマレカスwww)。

そんなわけなので、折角お休み頂いたのに、特にする事もなく、手持ち無沙汰で2chのコミケ実況スレをひたすら眺めていただけという、何とも無駄な日々を過ごしただけだったりする(だめぽwww)。

まあ、ぶっちゃけ、俺はお盆も働く気満々だったのだけど、会社側に「いいからヲマエ少し休め」と言われてそのご厚意に甘えさせて頂いたというわけです(ニヤw)。

それで、1日目からコミケスレに張り付いてロムっていたんだけど、やはりというか何というか、今年も企業ブースは大荒れだったみたいですね^^;。

何といっても、今回のコミケは「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^」でお馴染みのブヒロリアヌメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」の関連グッズを狙う香具師が多く、血で血を洗う争奪戦(笑)になることが目に見えているからねwww。

まったく、このロリコンどもがwwwww。
だが、俺もだwwwww。

おのれ、俺もコミケにほっぴんじゃんぷ♪(笑)したかったぞ(シネヨwwwww)。

ところが、その争奪戦は予想だにしない展開を迎えることに><。

今回、ごちうさ関連で注目されていたブースは「ロンドローブ」ブースと「まんがタイムきらら」ブースなんだけど、この二つのブースに人が殺到した事で、阿鼻叫喚の地獄を彷徨う事になった連中が後を絶たなかったとか何とかwwwww。

特にロンドローブ(以降ロンドロ)ブースが酷く、当初のレジは何と2台しかなかったとか何とか(ヲィwww)。
更に、購買制限が緩すぎたことで、早々に目玉商品が売切れてしまうという悲劇が幾度もなく繰り返されました><。

5限とかのグッズもあったし、そりゃあっという間に買い占められるって・・・。

そんな有様だから、目玉商品の「ごちうさセット」や「添い寝シーツ」が何とサクチケ(サークルチケット)組にしか手に入らなかったみたいです(コレはヒドイwwwww)。
それどころかサクチケ組でも手に入らなかった人が出た模様・・・。

10時開場から何と20分弱で目玉商品がブースから消えましたとさ(ちょwww)。
幾ら何でも早すぎるって><。

最初から購入数を見越して一限にしておけば、始発組にもチャンスはあったかもしれないのにorz。
しかも、転売ヤーも退けられて一石二鳥だったのに><。

結局、3日間グッズは確保したとはいえ、限定数は据え置きのままだったからね^^;。
何で見直そうとしなかったのかorz。
「まんがタイムきらら」ブースは限定数を見直して広く行き渡るように改善したというのに><。
超人気グッズはやっぱ一限にすべきでしょ^^;。

それなのに、一体どれだけ買い占められたんだか・・・。
当日、早速ヤフオクに出品されて値段吊り上げられていたからね^^;。

いや、徹夜は決して褒められたものではないけど、徹夜組はおろか始発組も涙を飲むという悲劇が何と3日間に渡って繰り広げられる事になりました><。

ってかレジ2台でほんとに回せると思っていたのか^^;。
その感覚が解せんw。
挙句、本当かどうか真偽は定かでないけど、並んでいた人が急遽レジ要員に借り出されたとかなんとか(ちょwww)。
コレはヒドイwwwww。
まあ、2chスレだから、ネタかもしれないけどねw。

いや、つい先日放映終了したばかりのごちうさ難民(笑)にとって、ココが格好の養豚場(笑)になることなんて、ブースを出す前から分かりきっていた事ジャマイカwww。

何でコレほどまで無策で挑んだのかorz。

はっきりいって、ヲタを舐めすぎwwwww。

しかも、あまりに萌え豚ども(笑)が我先にとブースに特攻した為、列形成を一時中断する等、アクシデントが重なり、まさに踏んだり蹴ったりで炎天下の中、ひたすら待たされた人達はさぞかし地獄だった事でしょう><。

コレがほんとの焼き豚(ヲィwwwww)。

ってか、俺もそこに馳せ散じていた可能性があったのだから、決して他人事じゃないな・・・。

何気に「ごちうさ」以外にも、ブヒロリパラダイス(笑)な「ブラック・ブレット(ブラブレ)」グッズがあったので、現地にいれば間違いなく並んでいたに違いない(イイカラシネヨwwwww)。

おのれ、延殊たんとティナたんの抱き枕カバー欲しかったお(最悪だwwwww)。

そして、もう一つの地獄が、ごちうさグッズに「ハナヤマタ」グッズがキラリと光る「まんがタイムきらら」ブースだったりする(ニヤw)。

こちらも当然ながら恐ろしいまでの人が並んだ模様(ガクブルwwwww)。

ってか、ごちうさグッズに便乗して「ハナヤマタ」グッズが飛ぶように売れていたみたいで、関係者歓喜wwwww。
よさこいの鳴子がコレほどまでに売れるとはwwwww。 

そして何といっても目玉商品のチノたんとココアたんの「ごちうさもふもふ抱きまくらカバー」が瞬く間に完売して、涙を呑んだヤシは数え切れないと思われorz。

おのれ、こころぴょんぴょんしながらチノたんとココアたんにほっぴんじゃんぷ♪したかったぞ(最低だwwwww)。

あと、「きんいろモザイク(きんモザ)」のウェストポーチも飛ぶように売れたみたいですねwww。
おのれ、俺も欲しかったぞwwwww。

何気にKADOKAWAブースもかなりの盛り上がりがあったようで、ラブライブグッズが怒涛の勢いで売れていったとか何とかwwwww。

まあ、いずれにせよ、今回のロンドロの杜撰すぎる対応を見ていると、参加しなくてよかったと思っている俺ガイルwww。

とりま、今回ごちうさグッズを楽しみに並んだ人達は結局、他のブースに回る時間を奪われ、始発組でも初日は夕方くらいまで並ばされたとか言ってたし(ちょwww)。

目玉商品が早々になくなったとは言え、ブックセットとかは割と残っていたのでよかったんだけど、如何せん、列裁きが悪すぎて時間掛け過ぎデス><。

「ブラブレ」グッズを買いたい人や腐女子(笑)向けグッズを買いたい人も沢山いたのに、ごちうさでみんな振り回された模様・・・。

それにしても、ごちうさ人気まさかここまでとわwwwww。
2期の決まった「きんモザ」や「のんのんびより」に比べると、些か大人しめのアヌメだと思ったけど、いやいやなかなかどうしてwwwww。
こころぴょんぴょん党(笑)恐るべし(ダマレゴミwwwww)。

まったく、ヲマエラ揃いも揃ってロリばかりカヨwwwww。
いいぞー、もっとヤレー(ヲィwwwww)。

ええ、ロリ豚ですとも(最低だwwwww)。

まったく、ロリブヒっ娘はサイコーダゼwwwww。

それにしても今回のロンドロの対応はあまりにヒドすぎたorz。

案の定、あの後、ロンドロの対応の不手際を指摘する声が高まり、その結果何と「ごちうさ」グッズと「ブラブレ」グッズのコミケ商品の通販が実施される事になりました(わーいwwwww)。

まだ日程とかは決まっていないけどね^^;。
でも、通販が正式に決まったら恐らく殺到する事は目に見えているし、先手必勝でお目当てのブツを手に入れねばwwwww。

「ブラック・ブレット」「ご注文はうさぎですか?」通販準備告知
http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/comike/86/

さすがにアレだけ買えない人が出るとねぇ・・・。
かなりの数の通販希望があったと思われ(ニヤw)。
通販要望を求める声に素直に耳を傾けたことには敬意を表する(キリッwwwww)。

コミケ不参加組の俺マジ歓喜wwwww。

神は我を見捨てなかった、コレで勝つるwwwwww。

モノども、給与やお小遣いを注ぎ込む準備はよいかwwwww。

存分に散財し捲くって、ブヒロリっ娘にぴょんぴょんし捲くろうぞ(ハァハァw)(最悪だwwwww)。

スポンサーリンク



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する