Get a network qualification

資格を取得することでネットワークエンジニアへの道が開けます。
ネットワークエンジニアの資格取得に役立つテキスト・勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
是非、資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


28
2014  21:25:43

元ネットワークエンジニアのあんなパフォーマンスを見せ付けられては俺も勝負せざるを得ない><

最近の俺って他人に色々と影響されすぎかもしれない・・・。
それも、特定の人に感化され、対抗意識が芽生えているという現実があります><。

もっとも、俺はその人には到底勝てないんだけど、あんな華麗なパフォーマンスを見せ付けられては対抗心を刺激されないわけがないジャマイカ><。

そう、つい先日LPICLv1を取ったと思っていたら、それから一月も経たないうちにLPICLv2、L3と立て続けに取得に成功するとか、驚異的過ぎて人外めいたものさえ感じるのですが(ガクブルwww)。

コレで実機を使わず、テキストや問題集だけで合格しているというのだったら、もう脱帽ですねwww。

実機で検証しながらコツコツ学習しているどん亀の俺に勝ち目全くないやorz。
ほんと、あんた間違いなく天才だよ・・・。

合格ラインを越えるだけでもとてつもなく難しいLPICなのに、次々と高得点で合格できるその実力が裏山www。
現に、俺はLDAPのあまりの難解さに、もう匙を投げたくなるくらい苦しめられています><。
よく、あんなややこしいものを容易く理解出来るものだ・・・。

しかも、LPICに絞って学習しているわけではなく、その間にも他の資格試験に次々と合格していく、その驚異的な頭脳と潤沢な資金を惜しげもなく使っているとか、どんだけ恵まれた環境なんだとオモタwww。

俺と同じく会社員でありながら、短期間で確実に資格を取得していく、そのモチベの高さと学習効率の良さにほんと脱帽ですwww。

まあ、こんな華麗な受験生活を見せ付けられたら、俺が敵わないのはもはや自明の理orz。

でも、俺みたいなどん亀で物覚えの悪いバカでも、こんな凄い人を目の当たりにして、ただ何もせずに指を咥えて見ているだけなんてあまりに俺が惨め過ぎるorz。

これだけ見事な成績で合格されると、俺にも対抗心が芽生えてもイイヨネ(ダマレアフォwww)。

だから、俺は今度こそ決意しました・・・。

そう、LPIC202を本気で受験する事を><。

逃げられないように、もう受験日の設定と申込みを済ませました><。

思うように時間が取れず、学習に割ける時間が限られていますが、この難関と言われるLPIC202を取得するために、その方への対抗心を大いに利用させて頂きたいと存じます><。

正直、その方には勝てないとは思うけど、それでも合格ラインを突破出来るだけの実力を身に付けるための起爆剤にはなるよネ(勝手な事をイウナwww)。

そんなわけで、LPIC202の受験日に設定した日時は下記の通りですw。

受験日:2014年8月30日(土)
受験科目:LPICLv2 202試験

約1ヵ月後に勝負する事にしました><。
なぜなら、今の俺では間違いなく粉々(笑)に砕け散るからだ(ちょwww)。

俺にはあのお方みたく短期決戦なんてとてもじゃないけど出来ないからね^^;。
でも、天才に勝てなくても、試験に勝てばいいのだから、しっかりと学習した上で受験に臨む所存です><。

これまでも繰り返してきましたが、俺はLinuxがどうしようもなく苦手で、大嫌いです><。
でも、そんな俺でもヤレば何とかなるという事を身を持って証明したいwww。

みんなオラに力を貸してくれ(調子いい事言ってんじゃネェwww)。

もとい、受験に向けて学習されている同志諸君、共に難関に挑もうぞ><。

Linux教科書 LPICレベル2 Version4.0対応 (EXAMPRESS)
中島 能和
翔泳社
売り上げランキング: 20,628

徹底攻略LPI問題集Level2[Ver 4.0]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)
中島 能和
インプレスジャパン
売り上げランキング: 90,850



スポンサーリンク


 Linux技術者認定資格LPICLv2

0 Comments

Leave a comment