Get a network qualification

資格取得でネットワークエンジニアへの道が開けます。
資格取得に役立つ勉強法を自身の体験を交えて紹介します。
現在、過去数百に及ぶ記事を只管修正中(ちょwww)。

資格を手に入れてネットワークエンジニアになろう

スポンサーリンク


03
2014  23:54:52

元ネットワークエンジニアの腐女子歓喜(笑)の2014年夏アヌメのラインナップに萌え豚ヲワタorz

さて、本日より夏アヌメ第一弾、「グラスリップ」の放映が始まりますねw。
今期期待のPAワークスの新作だったりするwww。
そして、何気にはやみん(早見沙織たん)が似合いそうなおにゃのこがいるなぁと思って、公式見たらほんとにはやみんで茶吹いたwww。
ってか、PAワークスの作品にはやみんよく出てるよねwww。

更に、種ちゃん(種田梨沙たん)に逢坂君(逢坂良太)とか、ソレなんて○黒の○リュン○ルデwww。
ねこさんと村上君だーwww。

あと、奈央ぼうたん(東山奈央たん)に、かやのん(茅野愛衣たん)とか、俺得すぐる萌えブヒラインナップ(笑)で俺の前しっぽセンサーが激しく律動してるZE(最低だwwwww)。

更に健全ロボ○イ○ダラーの真玉橋 孝一でお馴染みの信長君(島崎信長)も出てるジャマイカwww。

コレは見る前から既に視聴が決定したも同然wwwww。

もっともエリアによっては、既に夏アヌメの放映が開始されている所もあるけどね(ニヤw)。
まあ、地域差があるのはいつもの事だからしゃーなしだ(ダマレカスwww)。

何気にまだ春アヌメの最終話を視聴出来ていないアヌメもあったりするので、一段落するにはもう少々時間が掛かりそうだったりする^^;。

まあ、春アヌメが放映総数60本強と歴代最高クラスの多さだったのに対し、夏アヌメは40本程度に収まっているみたいなので、今期は幾分視聴ペースも緩やかになると思われw。

しかも、そのうち3割以上も腐女子向けの「腐ってやがる(笑)」なBLアヌメだから、萌え豚の俺達にとっては天敵(笑)以外の何者でもない(ダマレw)。

ってか、今夏はホモホモしく腐った光景(笑)が各地で見られそうだ(ちょwww)。
確かに、ホモが好きな萌え豚もいるかもしれないので、あまりディスるのはアレだけど、俺は萌え豚ブヒィ(笑)なキモヲタ(笑)だから、そういうのは軒並み切るというか最初から見ない方向で考えていたりする(えーwww)。

そんなわけで、今期アヌメは春期に比べて視聴アヌメの数も激減しそうなヤカンwww。

コレは、絶好の資格試験の勉強をするチャンスジャマイカ(ダマレサボリ魔www)。
何気に以前もそんな事を言っていて結局何も勉強してなかったような(だめぽwww)。

とりま、夏アヌメを視聴する前に今期視聴予定アヌメをざっくりと書き出してみるおw。
かなり独断と偏見(笑)が入っているので、あまり参考にはならないかもしれないけどね(えーw)。


・「精霊使いの剣舞」-ラノベっぽい絵柄がブヒれそうなのと、木戸ちゃん(木戸衣吹たん)がヒロインなら外せんwww



・「東京ESP」-よくわからん(ヲィw)けど、木戸ちゃん(木戸衣吹たん)にころあずたん(田所あずさたん)とあっては外せんwww
中の人繋がりで「穏やかじゃない(笑)」展開をキボンヌ(ダマレゴミwww)。

・「六畳間の侵略者!?」-今期ブヒ枠だから見るおwww、それにあやにゃん(竹達綾奈たん)に碧たん(悠木碧たん)とあっては外せんwww



・「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」-今期大本命www、イリヤたんと美遊たんのちっぱいなロリブヒっ娘コンビ再びwww



・「まじもじるるも」-みもりん(三森すずこたん)がブヒロリ魔女っ娘ヒロインとか俺得すぐるwww



・「ヤマノススメ」第2期-ゆかち(井口裕香たん)あすみん(阿澄佳奈たん)ワールド再びwww



モモキュンソード」-あやにゃん(竹達綾奈たん)がヒロインなブヒエロ萌えおっぱい枠(笑)なら見るに決まっているジャマイカwww
ってか、みかしーたん(三上詩織たん)にみもりん(三森すずこたん)にるみるみたん(大久保留美たん)始め、豪華ブヒ萌え声優陣とか俺得すぐるwww



・「アカメが斬る!」-「1週間フレンズ。」での萌え萌えブヒブヒ天使たんボイス(笑)で、キモヲタを萌え狂わせたブレイク間違いなし萌え声優たんの雨宮天たんがヒロインと聞いては外せんwww、この娘は間違いなく次代のエースwww



・「ソードアート・オンラインⅡ」-SAO再びwww
ヘンタイ演技(笑)に痛い程磨きが掛かった松岡君ことキリトさんに期待www、今更キリトぶっても激しく草生えそうだけど(ちょwww)、だが、間違いなく今期大本命だったりする(ニヤwww)



RAIL WARS!」-まれいたそ(内田真礼たん)とぬーたん(沼倉愛実たん)とあっては見るしかないジャマイカwww、いや、別に鉄ヲタぢゃないから、電車に詳しいわけじゃないんだけどね(えーw)



・「グラスリップ」-上記でも紹介しましたが、改めてw
PAワークスの美麗な作画と、はやみん(早見沙織たん)に種ちゃん(種田梨沙たん)に奈央ぼうたん(東山奈央たん)にかやのんに俺得すぐる声優陣で萌えブヒり捲るヤカンwww。



・「あいまいみー~妄想カタストロフ~」-FXで全財産溶かした(笑)伝説のマジキチアヌメ(笑)がここに再び降臨www。

以上、今期視聴を予定している計11本デス(すくなっwww)。
いや、今期は腐アヌメの夏(笑)だから、萌え豚にとっては冬の時代到来で、マジで見るものがなくてヲワタorz。
何気に春アヌメに引き続き放映されるものも割とあるので、それらを足せばそこそこの数になったりするかもねwww。

まあ、コレを機に春アヌメで疲れた体を休ませるカナ(ダマレwww)。
とか言いつつ、気が付いたら視聴アヌメの数が増えていたりするカモ(ヲィwww)。

切ろうと思っているアヌメでも、一度視聴すると意外に嵌ってしまうことありますからね(ニヤw)。
春アヌメの場合、「ブラック・ブレット」がまさにそうだった罠www。

当時はまさかあんなに幼女たんが出てくるロリっ娘パラダイス(笑)とは思ってなかったお(ダマレこのロリヲタがwww)。
描写がグロくてダークなアヌメだと思って危うく切ってしまうところだった><。 
何気に、こういうダークホース的なアヌメを見つけるのも楽しかったりする(ニヤw)。

また折を見て、アヌメ漁りをしてみるかな(いいから少しは勉強汁www)。
関連記事

スポンサーリンク


 アニメ考察w

2 Comments

もこっち  

アニメ

春アニメ終わってしまいましたね。ラブライブが終わって、残念です。生きる楽しみが減りました。感動の2期でした。前半は笑いどころがあり、後半は感動のシーンが多く楽しみにしていましたのに。

今後は夏アニメにむけて生きていきます。
今年はヤマノススメ2期、プリズムイリヤ2期、6畳間の侵略者、月間少女野崎君を見ています。

僕も真面目にIT資格の勉強をしていかないといけないんですけど、ついついアニメや動画を見てしまうんですよね。だめです。意志が弱いです。しっかりしないといけないですよね。
お互い頑張りましょう。

2014/07/18 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

資格ゲッター  

Re: アニメ

もこっちさん

>感動の2期でした
ほんと、2期は素晴らしかったよねwww。
毎回神作画すぐて萌えブヒ度により拍車が掛かっていましたよ(シネヨwww)。

>感動のシーンが多く
聖地巡礼の旅(笑)辺りから涙腺が常時崩壊していましたからねwww。
ほんと、ラブライバーたちの決死の突撃(笑)が目に浮かぶようだ(ダマレw)。

>夏アニメに
腐の夏(笑)と思ってたけど、なかなかどうして、結構ブヒれる萌えアヌメあるジャマイカwwwww。

>ヤマノススメ2期、プリズムイリヤ2期、6畳間の侵略者、月間少女野崎君を
我が同志よwww。
俺もまったく同じもの見てるわwww。
全部ブヒアヌメなのがポイント高いwww。

あと、それに「さばげぶっ!」と人生相談テレビアニメーション「人生」、「精霊使いの剣舞」、「モモキュンソード」、「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」と「あいまいみー~妄想カタストロフ~」を見てたりする(ニヤニヤwww)。

ってコレ新規のブヒアヌメだけに絞っているんだけどね(えーw)。
他のも入れると、週に22~3本くらいかなw。
春は45本見てたけど、さすがに今回はそこまでにはならないかなw。

まったく、何だかんだいって今期も豊作ジャマイカ(ハァハァwww)(イイカラシネヨwww)。
ブヒっ娘にきょぬ~たんにちっぱいなロリッ娘たんにキマシタワーに、まったくもってケシカラン(ハァハァw(最悪だwww)。

>IT資格の勉強を
こう暑いとまともに勉強する気にならないよね(ちょwww)。
でも、まあ、たまの息抜きにブヒアヌメ見てもいいんじゃね(おまいうwww)。

>お互い頑張りましょう。
そうですね、やる時はヤルと決めてメリハリ付けて頑張っていきましょうw。

2014/07/21 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment